NPO法人シュータススポーツラボラトリブログ:大崎電気ハンドボール部所属 豊田選手のブログ
僕は!?

更新遅くなってスイマセン199199自主練が長くなっちゃいました~。
この間、母の紹介をしたので今日は父の紹介をします!
僕は中学生からハンドを始めました。小学生の頃は野球とサッカーをやっていて特に野球は父の影響で父は高校生の頃、甲子園を目指すスゴい選手だったみたいですが県大会の決勝でデッドボールを受け二度と野球が出来ない腕になってしまい、叶えられなかったその夢を僕に託し、物心がついた頃にはグローブを持っていました。
中学生に入り仮入部の時は野球をしていましたがとにかく野球は目立つ場がなかなかなくピッチャー志望なのに外野ばかり守っていました。そこへ見たことのないスポーツが僕の目に飛込んで来て、それが「ハンドボール199
見た瞬間199199「これだ!」って思いました。
父にダメ元で相談してみたらあっさり「いいよ!」って言ってくれたんです201

ハンドで頂点!を目標にやって行きましたが大学まで近いとこまで行くものの頂点になることが出来ず。。
大崎電気に入り初めて頂点になった瞬間、僕は会場に試合を観に来てくれた父の顔を真っ先に見ると。。

ガン泣き。。

その時、僕はハンドをやっていて良かったって本当に思いました。
そして父のおかげでハンドをやれて新しい夢や目標が生まれ今も飽きずに頑張ってるみたいな。。
スゴく説明が下手くそですが僕にとって父は人生を変えた人です199199

おやじ「ありがとう」

たぶんこのブログを父は見ていませんが229
早く怪我を治しチームに戻ります199199



コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/06(火) 22:02:58 | | #[ 編集]
豊田さんのお父さん・・・
 こんばんは!

 豊田さんのお父さん、腕・・・今は日常に生活に支障がない
のでしょうか?目の前で起こる怪我をいくつも見ているだけに
トラウマになっていて、過剰に心配してしまうのですが・・・。
 豊田さんの怪我は順調に回復していらっしゃるようで、ほっと
しています。完全に治るまで、無理しないでくださいね。

 お父さん、ブログの存在をご存じないのですね♪
 会場でお見かけしたら(どなたかわからない~!)
ブログのURLをお伝えしておきます(だめ?笑)。
2007/02/06(火) 22:04:33 | URL | yuki #NjDYclhA[ 編集]
泣けます
お父様との見えない絆に感動しました。ジーンと胸が熱くなりましたo(^^)o なかなか感謝の想いを伝えられないと思っていても 豊田さんの気持ちは しっかりお父様に届いてるはずですよ(^^)
まずは 完全復活遂げて いつものようにプレイする事ですよね(^^)v ファイト(^-^)/
2007/02/06(火) 22:25:41 | URL | 太陽'ママ #-[ 編集]
尊敬します!
いろんな意味で今の豊田さんがあるのは、ご両親のおかげですね・・・(*^^*)

うちの息子も今年中学生に!!!ずーーーとソフトボールをやっていましたが、中学では野球はしないそうです・・・
一緒にハンドボールを観に行くようになって、ハンドがあったらなぁ・・・って、言っていますが、残念ながらハンドボール部は無いです(;;)どうするのかなぁ・・・

息子の人生に良いお手本になりたいと、いつも思っていますが、なかなか難しいですね~(ーー;) 豊田さんは良きお父さんになれそうですね!って、気が早いですか・・・(^^;) 今日は新米東パパさんも登場ですね!
2007/02/06(火) 22:26:50 | URL | ちっち #92DQEQS6[ 編集]
自主練お疲れさまですhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
お父さんとの絆のお話心にグッときましたhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">お父さんの想いもしょってプレーしてるんですねhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">早く完治させてお父さん安心させてあげたいですねhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F8A4.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/02/06(火) 22:49:55 | URL | ベイ #-[ 編集]
自主練お疲れさまですhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
お父さんとの絆のお話心にグッときましたhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">お父さんの想いもしょってプレーしてるんですねhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">早く完治させてお父さん安心させてあげたいですね(*´▽`*)
2007/02/06(火) 22:49:57 | URL | ベイ #-[ 編集]
自主練お疲れさまですhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
お父さんとの絆のお話心にグッときましたhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">お父さんの想いもしょってプレーしてるんですねhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">早く完治させてお父さん安心させてあげたいですね(*´▽`*)
2007/02/06(火) 22:50:53 | URL | ベイ #-[ 編集]
自主練お疲れさまですhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
お父さんとの絆のお話心にグッときましたhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">お父さんの想いもしょってプレーしてるんですねhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">早く完治させてお父さん安心させてあげたいですね(*´▽`*)
2007/02/06(火) 22:50:58 | URL | ベイ #TRcOFq4w[ 編集]
失敗してコメントたくさん重複しちゃいました。すいません(>_<)
2007/02/06(火) 22:54:01 | URL | ベイ #-[ 編集]
素敵なご両親ですね!
いいお話です!
会場でお母さんをお見かけした時、「ブログ見方が分からないの~」とお話していたのを横で聞きました。(スイマセン)
でも、いつも熱心に応援されていて、心が暖まります。

そして子を持つ親として、そんなお父さん・お母さんでいれたらなあと思います。
2007/02/06(火) 23:06:23 | URL | 佳世子 #-[ 編集]
下手じゃないですよ~
すごーく伝わってきましたよ~。
もう十分親孝行されてますね。
あとは怪我を治して復帰&活躍ですね♪
(焦らせているわけではありません!!)

今度ご両親にブログの見方を教えてあげたらいかがでしょう??
せっかくですし(^^)
2007/02/07(水) 00:12:07 | URL | あり #eFolqCLc[ 編集]
野球少年
だったんですねhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

こんにちわhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

豊田さんのお父様は素敵な方なんですね。
息子の活躍を見て涙するhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">強い絆を感じました。



今週末の試合に向けてトレーニングがんばってくださいhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9A2.gif" alt="" width="12" height="12">

2007/02/07(水) 17:44:28 | URL | チャラ♀U・_・U #tnzvu2vM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toyoda06.blog78.fc2.com/tb.php/95-21c368b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Copyright(C) Shootus Sports Laboratory,All rights reserved.
