NPO法人シュータススポーツラボラトリブログ:大崎電気ハンドボール部所属 豊田選手のブログ
70周年パーティー

197今日は昼に長めに走りに行き公園で散歩しました~1991人で257330

そして今夜、大崎電気創業70周年パーティーがあり品川に行きます197
全日本総合を優勝していれば会社の方々にも良い報告が出来たんですが195195
play offでは優勝します199と報告したいと思います199199
そして今日は全く同じサイズのスーツが難なく入りました454
319

先日のイベントの件ですが色んな問題があり、僕が「したいなぁ~」と思っていた事が難しくなっちゃいました。ま~可能性は0ではないので頑張ります197
play offを観に来てくれる人たちの為に257




 

コメント
この記事へのコメント
がんばって下さい!
イベントの件気になってました・・・
難しくなった・・・って、残念ですね!でもまだ可能性がゼロでは無いなら、頑張って下さいね☆
今日は70周年パーティーなんですね・・・!楽しんできて下さい。プレーオフは必ず優勝を!!!絶対観に行きますね(^^)V
2007/01/26(金) 23:34:09 | URL | ちっち #92DQEQS6[ 編集]
豊田さん、こんばんは。今日は70周年パーティーだったんですね。プレイオフではきっと優勝して、おいしいお酒がたくさん飲めるといいですね!(…ってお酒はお好きですかhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F8D3.gif" alt="" width="12" height="12">?)

2、3日前にはチャックが閉まらなかったという、あのスーツがもう入ったんですか!?さすが豊田さん!日頃から鍛えている人は違いますねhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">

イベントの件はなかなか思うようにはいかないんですねhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">今年もプレイオフは絶対応援に行きます!だから、内容は分かりませんがまだ可能性が残っているなら、ぜひチャレンジしてほしいですhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/01/27(土) 00:00:43 | URL | みなこ #-[ 編集]
パーティー
70周年のパーティーがあるんですか
良いですねスーツ入ったみたいなので安心しましたe-420

イベント問題になったみたいですね可能性はゼロでないようなら諦めないで下さいネv-290
2007/01/27(土) 00:02:11 | URL | ミイ #-[ 編集]
新しいことに挑戦するとき、障害はつきものですね。でもそういう姿勢はファンにとっても嬉しいし励みにもなります。がんばってください。プレイオフ、もちろん応援に行きます!その前に戸田の試合も応援にいきますv-238 (大崎のHP見ました。失礼ながら十分笑えましたから)
2007/01/27(土) 00:11:19 | URL | まゆみ@リンゴ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/27(土) 01:02:15 | | #[ 編集]
プレーオフで何かやってくれようとしてるんですねhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">楽しみですhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/287.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog78.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">実現してくれたら嬉しいですhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog78.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15">三国カップとプレーオフ見に行きますhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/282.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog78.fc2.com/image/icon/e/282.gif" alt="" width="14" height="15">
2007/01/27(土) 11:27:28 | URL | ヤクルトジャンプ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toyoda06.blog78.fc2.com/tb.php/84-10ea3458
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Copyright(C) Shootus Sports Laboratory,All rights reserved.
