NPO法人シュータススポーツラボラトリブログ:大崎電気ハンドボール部所属 豊田選手のブログ
睡眠・運動・栄養

皆さんもチャックが閉まらないなんてことあるんですね229
僕は運動をすれば良くなる。その通りですね199
運動が出来ないとこんなにも変わるとは195
しかし最近は午前・午後とトレーニングを組んでいて睡眠も不足してます6ちゃんとしてるのは栄養だけですよ229
今日は朝とお昼過ぎからトレーニングをして夕方から都内にある整体に行って来ます199それが終わると渋谷でイベントがあり参加する予定です197
イベント内容はまた明日にでもご報告致します199



画像は会社内のお掃除をしてくれているおばちゃんです199いつもいつも元気で僕もパワーをもらってます87

コメント
この記事へのコメント
栄養バランスは大切

思う様に動けず体重が増えてしまったのはショックですが・・・
しっかり治ればまたv-218
でも今は一番寒く体調を崩しやすい季節なので栄養と睡眠も大切ですね・・・体が資本ですv-219
豊田選手の早くハンドがしたいという気持ちが伝わってきます。
息子も心配しておりますv-7
2007/01/24(水) 22:08:11 | URL | 勇太 #-[ 編集]

すいません・・・絵の選び方をいつも間違えてしまいます。
笑顔に訂正v-237
いつまでも勝手が分からなくすいませーんv-11
2007/01/24(水) 22:12:06 | URL | 勇太母 #-[ 編集]
イベント!
イベント凄く気になります
明日、イベント内容教えて下さいネe-415

整体にも行かれてるんですか
早く怪我が治りますようにi-235
2007/01/24(水) 22:20:33 | URL | ミイ #-[ 編集]
なんだろなんだろ?
私もイベントの内容が気になります~…。
今日の更新に期待e-319

この写真、豊田さんが手に持って撮ったんでしょうか。
ドアップで笑えました(笑)。
2007/01/25(木) 12:50:01 | URL | あり #eFolqCLc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toyoda06.blog78.fc2.com/tb.php/82-7adb8d63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Copyright(C) Shootus Sports Laboratory,All rights reserved.
