NPO法人シュータススポーツラボラトリブログ:大崎電気ハンドボール部所属 豊田選手のブログ
スポンサーサイト
日本リーグ第12戦
本日、2度目となったホームゲーム。
対戦相手は北陸電力でした。

前半立ち上がり1-5とリードされる展開となりましたがDFから立て直し、前半で何とかリードする事が出来ました。
後半に入ってからは崩れる場面も少なくなり、勝つ事が出来ました。

今日の試合で今年のリーグ戦も終わり、次は全日本総合です。
総合に向けて変える事は気持ちだけでトレーニングは今までやって来ている事をより質を上げる事だけなので向上出来るようやって行きます。


大崎 ー北陸電力
30 ー 17
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
 先ほど放送のテレビ埼玉の番組「ごごたま」で先週の対北陸電力戦を振り返りました、そして豊田選手のインタビューを拝見しました

 全日本総合での優勝を期待しております


2013/12/11(水) 20:35:28 | URL | ステイヤー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toyoda06.blog78.fc2.com/tb.php/789-aa57d087
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Copyright(C) Shootus Sports Laboratory,All rights reserved.
