NPO法人シュータススポーツラボラトリブログ:大崎電気ハンドボール部所属 豊田選手のブログ
衝撃的な出会い!?

昨夜、猪妻選手の一番上のアニキと池袋でお会いしました~197
噂では知っていましたが噂以上の方でした229



なんと説明すればいいかわかりませんが曲がったことか嫌いというか…。物事を自分の人生観に照らし合わせストレートに話してくれるというか…。とにかく前代未聞の衝撃的な出会いでした。
話の中で僕は過去・未来ではなくハンドを出来ている“今”を大切にしたいと強く感じました199




今日はチーム練習が休みなので池袋でフラフラしてから帰りたいと思いま~す199



コメント
この記事へのコメント
良かったですね出会いは大切ですよねhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">色んな事を吸収して力にしていって下さいhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">最近Switch上手く出来てるみたいですねhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/01/20(土) 19:37:59 | URL | ☆ #-[ 編集]
豊田さん、こんばんは。猪妻選手のお兄さんはそんなに衝撃的な方なんですね~。
今は関西に住んでいますが、地方出身の私としては関西の方ってすごくポジティブで、びっくりすることや勉強になることっていっぱいありますね。人との出会いはほんとに自分を成長させてくれるので、大切にしたいですね!それにしても猪妻選手のお兄さん、お会いしてみたいですね~♪

豊田さん、やっぱり笑顔がいいですよ(*^-^*)
2007/01/20(土) 20:37:46 | URL | みなこ #-[ 編集]
何人兄弟
こんばんわhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
猪妻選手は何人兄弟なんですかhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">素朴な質問ですみませんhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">


的確なアドバイスをしていただく方が近くにいるのはすばらしいですよねhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
いい刺激があってhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog78.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">



買い物でリフレッシュできましたかhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">


2007/01/20(土) 21:13:35 | URL | チャラ♀U・_・U #gHke2YW6[ 編集]
猪妻選手のお兄さんって噂以上の人ってどんな方なのかすごーく気になります。

今日の買い物で何か良い物はありましたか?
2007/01/20(土) 22:28:02 | URL | マリー #-[ 編集]
末っ子???
猪妻さんは何人兄弟なの・・・?
前代未聞の衝撃的な出会いって・・・(^^;)
そこまで感じさせるお兄ちゃんって、すごい!!! 熱い人なんですね!!!
私もハンドが大好きになった『今』を大切にしたいと思ってまーす☆
2007/01/20(土) 22:49:37 | URL | ちっち #92DQEQS6[ 編集]
ついにベールを…!
この方が噂の猪妻家の長兄さんなのですね!
実物を拝見できて感激です
思った以上に…というか
想像していた感じと全然違います!!
猪妻3兄弟はそれぞれ個性がきつ…強いですね~!
次兄さん以上の衝撃を受けました!!
言葉では言い表せません!!
(浪花の次長課長??)

写真だけでも衝撃的なのに
お話ぶりが前代未聞…??
『猪妻3兄弟+KEN』で公開トークショーとかやって欲しいです
(長兄さん次兄さんはお幾つぐらいなのでしょうか?)
2007/01/21(日) 00:07:52 | URL | ツバメ #YhOYWBhM[ 編集]
一番下!
猪妻選手の1番上のお兄さんですか
衝撃的な出会いでしたかv-363
猪妻選手は一番下ですよねv-362

池袋でフラフラ何かお買い物はされましたか
2007/01/21(日) 00:28:42 | URL | ミイ #-[ 編集]
世界選手権
豊田さん、いつも遠いところから応援していますよ。 今年も楽しく、そして熱くハンドをプレーしてください。
ゲームの結果に「たら」「れば」は付きものですが、ついに始まった世界でいちばんハンドが盛んな国ドイツで行われている世界選手権。日本に出て欲しかった~。 予選ですが、宿敵韓国はロシアと32-32の引き分け。やはり韓国は底力がありますね。一つめのサイトはテレビで放映されている世界選手権用の宣伝?用。 2つめはスポーツブランド「ヒュンメル」で有名なハンド選手が勢揃いです。 こうしてみると世界のハンドは格好いいですよね。 頑張れニッポン。http://www.youtube.com/watch?v=0tanElRNoig
http://www.youtube.com/watch?v=wfQiI4bQRrQ
2007/01/21(日) 17:20:51 | URL | バロンマノ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toyoda06.blog78.fc2.com/tb.php/78-a4420c98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Copyright(C) Shootus Sports Laboratory,All rights reserved.
