NPO法人シュータススポーツラボラトリブログ:大崎電気ハンドボール部所属 豊田選手のブログ
やっぱり…。

髪型おかしいですよね229今週末、美容院に行きたいと思います199


そして何よりハンドがしたい229
医師にはダメと言われてもボールを持つと…。
我慢、我慢ですね205


画像に笑顔ですか…。
ごめんなさい。
ハンドが出来るようになったら自然に笑顔になると思いま~す199

~P・S~
このブログを通して北海道・沖縄とあらゆる所からコメントを頂けると僕的にもとても嬉しいですし、やりがいがあるなぁ~と感じます199
全てのコメントをお見せすることが出来ませんがこれからも末永く宜しくお願いします199199

コメント
この記事へのコメント
また来ました。。
今日ゎ明日の全道大会の開会式でした。。
明日ゎいよいよ試合です!!!
まず一回戦!!!大事な試合なので頑張ってきます☆☆☆
いい報告を待っていてください♪
2007/01/19(金) 19:07:16 | URL | こーへー #-[ 編集]
こんばんは!
するなと言われたらしたくなりますよねf^_^;
でもここはぐっ!!と我慢です(>_<)ここを乗り越えたらまたイャって位ハンドが出来る様になりますよ!!
頑張って下さい(☆*U∀Upq)♪+゚*
2007/01/19(金) 19:45:48 | URL | べぃびぃ #-[ 編集]
こんにちは、いつもこっそりブログを拝見させていただいていました。
美容室に行きますと言う豊田さんが素直でつい笑ってしまいました(失礼…)
ハンドがしたくてたまらないと思いますが我慢してしっかり治してくださいね!
豊田さんが早く自然な笑顔になれますように!
2007/01/19(金) 20:25:19 | URL | まーこ #-[ 編集]
我慢、我慢です。
こんばんは。
ハンドがすごくしたいのは分かりますが、ここはもう少し我慢ですよ。
また怪我が悪化したらいけないですからね。もう少しの辛抱ですよ。
2007/01/19(金) 21:23:22 | URL | マリー #-[ 編集]
ガマン
ハンドが出来なくて凄く辛いと思いますがもう少しの辛抱ですよ
そしたらおもいっきり楽しんで下さいネv-291
2007/01/19(金) 21:30:38 | URL | ミイ #-[ 編集]
早く笑顔に

v-100ドクターokがでるまで我慢我慢ですね。
大好きな事が出来ない辛さはストレスにもなりそうですが・・・
ここは大好きなハンドの為にv-219
完治されたら目一杯頑張って下さい。v-91北京アジア予選の為にも是非v-220
2007/01/19(金) 21:46:20 | URL | 勇太母 #-[ 編集]
e-420こんばんはe-420
コートの真ん中で座っている姿。。。
せつない気持ちが伝わりますe-263
めざすは北京e-370ですe-284
完治したら、このコートではじけて下さいねe-343
2007/01/19(金) 22:11:28 | URL | りかママ #-[ 編集]
やっぱり??
最近の豊田さんを写真で拝見していて
髪型を変えたのかな?と思い
『気になる』と言いましたが『おかしい』とは言っていません!
おかしくないですよ(笑)
試しにあと2週間くらいそのまま伸ばしてみてください!
昨日のように凹んでいる豊田さんを見るのも辛いですが
豊田さん不在のコートを見るほうがファンとしてはもっと辛いので
ここは我慢して頂きたいです
早く治りますようお祈りしています
2007/01/19(金) 22:20:07 | URL | ツバメ #7EaDZ2n.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/19(金) 22:43:16 | | #[ 編集]
我慢です
こんにちわhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
ハンドボール禁断症状が出てるんですねhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">

でも我慢ですよhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">
完全復活したらコート上で、大爆発http://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9A3.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">してくださいhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">

2007/01/20(土) 13:29:12 | URL | チャラ♀U・_・U #yftrNhoQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toyoda06.blog78.fc2.com/tb.php/77-724c62f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Copyright(C) Shootus Sports Laboratory,All rights reserved.
