NPO法人シュータススポーツラボラトリブログ:大崎電気ハンドボール部所属 豊田選手のブログ
スポンサーサイト
紡織戦
リーグ第3戦目、トヨタ紡織との戦いとなりましたが、立ち上がりからお互いに点の取り合いとなり、なかなかリズムが掴めず、1点ビハインド折り返し、後半からはDFを修正し、最後は5点差を付け勝つ事が出来ました。

来週は長崎で琉球コラソンとの戦いとなりますが、勝てるようまたトレーニングに励んで行きます!!


大崎 ー トヨタ紡織
34 ー 29

◆第37回日本ハンドボールリーグ◆

〈第4週〉第2日 9月23日(日)
14:00~  佐世保市体育文化館   大崎電気 × 琉球コラソン
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
3連勝\(^o^)/\(^-^)/\(^_^)/
おめでとうございます。
私の地元で大崎の試合が見られてホントに嬉しかったです★
仕事をる休みをして見に行った甲斐がありました(*^^*)


来週の試合も頑張ってください(^o^)/~~
2012/09/17(月) 00:08:03 | URL | やまちん #-[ 編集]
おめでとうございます
初めて拝見させてもらいます。
小学4年の娘が、今年6月からハンドボールを始めました。
まだ右も左も分からない状態ですが、楽しくてしょうがないようです。
そんな中、静岡では20年振りの日本リーグ。
本当にラッキーでした。本物のハンドボールを目の前の席で見れ、親子共々目から鱗。
娘は、6番の選手のサインがほしい。
写真取りたい、他の選手はいいからと。
快くサインしてくださり、快く写真も一緒に
取って下さり、お疲れの中本当にありがとうございました。
娘にとって一生忘れられない思い出となり、
益々ハンドボールを頑張っていくと思います。
親子共々今後も陰ながら応援して行きます。
本当にありがとうございました。












2012/09/17(月) 22:31:39 | URL | はは #-[ 編集]
会心の勝利でした!
チームとしてDF修正が効きましたね!

豊田選手ご自身も、守備では村上選手をガッチリ抑え、攻撃では変幻自在のシュートを決めまくり、で文句なしにMVPの活躍だったと思います!
(インタビューでも、相変わらず謙虚と言うか、豊田選手らしいなぁ・・・と思いました。全くブレてないのが凄いです。)

長崎・佐世保でもファイト! 応援してます!
2012/09/18(火) 23:57:08 | URL | 黒ウサギ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toyoda06.blog78.fc2.com/tb.php/753-20ca71c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Copyright(C) Shootus Sports Laboratory,All rights reserved.
