NPO法人シュータススポーツラボラトリブログ:大崎電気ハンドボール部所属 豊田選手のブログ
いよいよ!

今年初の全日本合宿がスタートしますね!
僕は怪我のため参加することが出来ませんが大崎の選手を始め参加されている選手は何かと大変だと思いますが頑張って下さい199
トヨタ車体の体育館で練習をしているので是非、見に行ける方は宜しくお願いします199
全日本は精神的にも肉体的にもしんどいですし、大変なことが沢山。けどそれ以上に得るものも沢山あります。北京オリンピックの切符を穫ることは簡単ではないですが今はあらゆる問題があるもののイビッツァ監督を信じて目標に向かって前進して行きたいと思います!
どんどん若い選手も選ばれていますので僕も負けず頑張ります199

~P・S~
画像は大崎電気の近くにある「城」というそば屋さんです。ここは麺も手打ちで値段もとても安いです197
大崎の練習を見学しに来た際、寄ってみて下さい!一度、行く価値はあります。
毎日16時ぐらいには麺がなくなるのでご注意下さい!!

コメント
この記事へのコメント
怪我をしていても全日本に選ばれないっていうのはとても悔しいことではないですか??
私は全日本に豊田さんがかかせない存在だって思っているので早く日本代表復帰を願っていますが、まずはケガが1日でも治る事を願っています!!
頑張ってくださいv-238
2007/01/15(月) 17:46:29 | URL | みぃ #z8Ev11P6[ 編集]
全日本の合宿参加できなくて悔しいと思いますが皆さんの為にも早く治して全日本代表として復帰して下さいネv-217e-420
2007/01/15(月) 18:00:52 | URL | ミイ #-[ 編集]
こんばんは!
全日本の合宿始まったんですね!参加出来ないのは悔しいと思いますが、その悔しさをバネに、怪我の回復に全力を注いで下さいね(☆*U∀Upq)♪+゚*
お蕎麦おいしそうですね(*´艸`)蕎麦好きなので私も行ってみたいです(e^□^e)♪
2007/01/15(月) 20:00:20 | URL | べぃびぃ #-[ 編集]
とってもおいしそうです(*^_^*)ところで豊田さんはお箸は右手なんですか?うちのチームのサウスポーにも1人そういう子がいますが‥
2007/01/15(月) 20:12:33 | URL | ヤクルトジャンプ #-[ 編集]
美味しそうです!
お蕎麦!美味しそうです~
大崎に行ける事があれば是非立ち寄りたいです☆(関西人なので、いつ行けるか・・・)
全日本合宿に選ばれていたのに参加出来ないのは悔しいですね(;;)
でも今はケガを治す大事な時!自分のペースでトレーニング頑張って下さいね☆
2007/01/15(月) 21:34:14 | URL | ちっち #92DQEQS6[ 編集]
美味しそうです。

v-271お蕎麦美味しそうです。若い頃はあまり食べたいとは思わなかったお蕎麦ですが・・・最近は粗食好みになりv-12大好きですね。
大崎に伺う時は息子と行ってみたいですv-162
ところで参加した事は無いのですが・・・全日本の合宿はハードですよね。見学して感じましたv-12
v-22豊田選手早く治ると良いですね。
2007/01/15(月) 21:54:55 | URL | 勇太 #-[ 編集]
全日本合宿参加されてないんですね。
今はケガの治療に専念して早く回復して下さいね。

お蕎麦おいしそうですね。今年中には大崎の練習見学に行ってお蕎麦是非食べてみたいです。
2007/01/15(月) 22:05:07 | URL | マリー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toyoda06.blog78.fc2.com/tb.php/73-4f4f9c43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Copyright(C) Shootus Sports Laboratory,All rights reserved.
