NPO法人シュータススポーツラボラトリブログ:大崎電気ハンドボール部所属 豊田選手のブログ
コメントありがとうございます!

今日は久しぶりに完全休養を取り、猪妻選手と渋谷に買い物に行きました~!足を怪我している為、予め行きたい店を何店補かに絞り、時間を上手く使い、とてもいい一日になりました。



画像は渋谷の岸記念体育館の近くになるESPというお店です。
ここは比較的、大きいサイズも置いてあり、良く行くお店の1つです199有名芸能人もたまに居ますよ229

~P・S~
「緊張について」
僕はどんな試合でもあまり緊張することがないのでどうすればいいかわかりませんが経験から言わせてもらえば、どんなに緊張をしても焦らないことが大事だと思います199深呼吸をするのもいいかも!当たり前なコメントでスイマセン195195

コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです!!
最近コメント出来なかったんで、すっごくお久しぶりです!!
猪妻選手とお買い物ですか(e^□^e)♪楽しそうです-☆良い一日になってよかったですね(*笑u∀0*p)q
怪我の方はどうでしょうか!?順調に回復されてますか!?無理せずしっかり治されて下さいね-(●*O∀o*)ノ
2007/01/14(日) 20:38:27 | URL | べぃびぃ #-[ 編集]
緊張しない…
すごいです…。
深呼吸、試してみます。

買物で良い収穫ありましたかe-3
いい買物すると気分が↑↑になりますよね(^^)

昨日の日記で、足にあててた機械の説明(?)ありがとうございました!
2007/01/14(日) 21:17:05 | URL | あり #eFolqCLc[ 編集]
こんばんは
e-343お買い物、楽しめたみたいですねe-343

豊田さんの行っているお店はいつもおしゃれですねe-420

私も主人の服のサイズさがしには苦労します。ハンドしてたせいか、腕が異様に長くて、ジャケットなど、肩であわせたら、袖が短くて変なんですe-263豊田さんはそんな事ありませんかv-236ハンド以外の質問ですみません。

練習も無理なさらず、がんばって下さいねv-82応援しています
2007/01/14(日) 23:26:21 | URL | りかママ #-[ 編集]
休養
猪妻選手とのお買い物楽しまれたみたいですねv-291
何か買われたんですか?

トレーニングの方も焦らずして下さいネe-291
2007/01/14(日) 23:46:51 | URL | ミイ #-[ 編集]
返答ありがとうございます
緊張することがないってすごいですね!私はすぐ緊張しちゃうんです;

今度から緊張したら深呼吸します(^o^)/ありがとうございました!
2007/01/15(月) 11:53:23 | URL | nonameさん #-[ 編集]
あれ?名前がno nameさんになってる‥‥1個前のコメントは私、ヤクルトジャンプのものです!何度も書き込んですいません!
2007/01/15(月) 11:55:20 | URL | ヤクルトジャンプ #-[ 編集]
豊田(忍者)さんこんにちは。
豊田さんのブログには、勝利への意思みたいなものが感じられます。
だから、コメントする人も試合内容について書いているんですかね?
北京オリンピックには是非出場して欲しいと思っているので、まずは大同に勝って下さい。

大同関係者の話によると、体力練習はそんなにしていないと言うことです。
だからこそ、楽に1点を取られてしまわないように、簡単なミスからの速攻はなくしたいですね。
大事な場面でのシュートミスも大きい気がします。
高木さんうまいですけどね・・・。
大崎が頑張っている分、大同の選手も頑張っているので、思うように事が運ばないんでしょうが・・・。

豊田さんは、トリッキーなプレーで会場を沸かせて下さい。皆が楽しみに待っていると思いますよ。
その為にも、今はじっくりちゃ~んと怪我を治してくださいねv-7

応援しています!ファイト!!
2007/01/15(月) 12:54:58 | URL | クノイチ #-[ 編集]
やばいっ!絵文字ミスった・・・。
すみません。
2007/01/15(月) 13:00:13 | URL | クノイチ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toyoda06.blog78.fc2.com/tb.php/72-2ce9bebd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Copyright(C) Shootus Sports Laboratory,All rights reserved.
