NPO法人シュータススポーツラボラトリブログ:大崎電気ハンドボール部所属 豊田選手のブログ
帰国&インソール
無事、帰国しました!!

昨年11月のアジア大会そして今回の世界選手権、凄く勉強になった大会でした。

結果として

アジア大会、銅メダル。

世界選手権、16位。

内容に満足していませんが、この結果が実力です。

ただ、必ず今以上、強くなると選手1人ひとり、2大会を通して感じています。

~お知らせ~

体のあっちこっちに痛みがあるので帰国後、オリジナルのインソールを作りに行ってきました!

普段、しんどい思いをして通勤している方にも運動される方にも骨の痛みや筋肉の痛みを感じる方にも本当にオススメです。

僕も普段、使用していますが、ノーマルタイプは百貨店やスポーツショップでもご購入、頂けます!

オリジナルを使用したい方はこちらへ↓

〒157ー0062

東京都世田谷区南烏山4ー22ー11

03-5313-3817

オーダーインソール
『Hatchery』








◆第35回日本ハンドボールリーグ◆
第11週 vs 湧永製薬戦
日時:2011年2月6日(日)
14:00~
会場:大阪府 大阪市立住吉スポーツセンター
コメント
この記事へのコメント
世界選手権、お疲れさまでした!
絶対、日本代表チームは強くなると思います!
豊田さんが言うなら間違いないです♪
応援しています。
2011/01/30(日) 01:23:15 | URL | nonameさん #-[ 編集]
おつかれさまです(^O^☆♪
今日、vs湧永との試合見に行きました(*^^*)試合お疲れ様です(>_<)今日始めて豊田選手を見てファンになりました!僕も豊田選手のような力強い選手になりたいですo(^▽^)oそれとサイン会では最後の最後までカバンにサインしてくださってありがとうございます。一番最後でもうサインもらえないかと思っていました(T_T)日本リーグ最後まで頑張ってくださいね(^∇^)
2011/02/06(日) 20:52:05 | URL | たかひろ #peMX72OA[ 編集]
満員御礼の会場にド肝ぬかれたちょっちきちーです!なかなか車もとめれずあやうく試合も始まる寸前だったこの大阪人ちょっちきちーとしたことがっ!

試合後、大勢に埋まりながら豊田さんだけを発見する事が出来ました♪
快くお話して頂きいつもありがとうございます!

試合に、サインに大忙しだったのでは?
お疲れが出来ませんようゆっくりお休み下さいぃ

2011/02/07(月) 01:05:02 | URL | ちょっちきちー #HNWeE.ng[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toyoda06.blog78.fc2.com/tb.php/702-057e3e46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Copyright(C) Shootus Sports Laboratory,All rights reserved.
