NPO法人シュータススポーツラボラトリブログ:大崎電気ハンドボール部所属 豊田選手のブログ
今日は軽めに!?

今日は軽めにトレーニングをし、その後は治療に専念しました199
かなり状態が良いです197来週からは本格的に走り込みもして行きたいです199




~P・S~
ミギキキさん!本当にその通りです。正直、今の大崎はナメられてます。結果が本当に全てなので何も言い返すことも出来ませんが今、チームは生まれ変わろうとしているので次の対戦を楽しみにしてて下さい199
皆さんも試合をご覧になった感想などもコメント下さい199コートに立っている僕らはなかなか客観的になれないので皆さんの意見や感想が勝つ為のヒントになるかも199

コメント
この記事へのコメント
あからさまにぶっちゃけると豊田さん傷つかないかな~・・・なるべくオブラートに包みます。
2007/01/12(金) 18:47:47 | URL | 伊賀 #-[ 編集]
燃えてください。
ケガの治療中に焦らせるのでは?とコメント書くのを躊躇しましたが、大崎メンバーが燃えていることを知り安心しました。
でも「パク」、ではなくて「ペク」選手でしたね。 ミスタイプでした。
プロ選手が所属する強いチームを望んでいるので、これからもいちファンとして辛いセリフをお許し下さい。ファンの眼ももっと厳しくならないとね!
2007/01/12(金) 19:53:51 | URL | ミギキキ #-[ 編集]
yukiさんのブログより飛んでまいりました。
初めまして大阪在住チョコです。去年、高知、舞洲、ジャパンカップ、国体と観戦させて頂いたので豊田さんの凄い御活躍は拝見させて頂いてます。ジャパンカップの時はTV取材、ファンサービス終えられ、最後の最後で体育館の廊下へ出られる間際にお声を掛けさせて頂きました(大人数の中わかられないと思いますが)。今年もより一層大崎電気を応援させて頂きます!頑張って下さい!
2007/01/12(金) 20:34:55 | URL | チョコ #HNWeE.ng[ 編集]
大同は仮想韓国として、絶対勝たないといけない相手です。(別に大同に悪意はありませんが・・)大崎が大同に勝てずして、オリンピックの切符が手に入る訳がない!と個人的には思います。
リハビリ頑張って、良いプレーを見せて下さい。次のリーグ戦は勝利を期待しております。
2007/01/12(金) 20:52:17 | URL | 大阪太郎 #-[ 編集]
軽め!!
トレーニング、治療お疲れ様です
良くなってきてるみたいで安心しましたこの調子で頑張って下さい

大同はどうにかしないといけないチームだと思います(特に白選手)
何とか勝てる方法は無いのでしょうかネv-237



2007/01/12(金) 21:23:54 | URL | ミイ #-[ 編集]
足に当てているのは??
こんばんわv
「本格的な走りこみ」ができるようになるくらい順調なんですね~。よかったです(^^)
写真の、足に当ててるのはなんですか?
それも治療なんでしょうか~?

大同戦があるたびに各選手の意気込みをみて「今度こそ!」と思ってるんですよ。試合みて、結果がでて、いつも「あーー(・д・`)」。
ハンド(観戦)初心者だし、的外れなことを言ってるのでは…と試合に関するコメントは躊躇してしまうんですよねe-263
リーグ再開&豊田さんの復活楽しみに待ってます。あ、もちろん面白い試合で勝利ですよーv
2007/01/12(金) 23:00:00 | URL | あり #eFolqCLc[ 編集]
お疲れサマです。
e-346今日もトレーニングお疲れサマです。e-420

生まれ変わった大崎e-281を早く観たいですv-237

あせらず、がんばって下さいねe-420応援していますv-315
2007/01/12(金) 23:45:08 | URL | りかママ  #-[ 編集]
安心です☆
今日は軽めのトレーニングだったんですね!治療に専念されてて安心しました☆

試合を観戦し始めて一年のハンド初心者なのでプレーにコメントできる器じゃないんです・・・(;;)もっともっと豊田さんの活力になる様なコメントを!と、思うのですが・・・(--;) 
でも大崎電気が大同に勝つ試合が観たいです!必ず必ず勝ってほしいです!
膝が治ったら、大活躍して下さいね(^^)V
2007/01/13(土) 00:41:05 | URL | ちっち #92DQEQS6[ 編集]
☆初めて・・・☆
こんにちは。今回コメントするのが、初めてです・・・でも豊田君の活躍は知っています(^o^)v豊田君は本当に努力家ですよね!私情の事ですが、私は最近まである壁に行き詰っており、ずーっと悩んできましたが、豊田君の努力してる姿をみてて自分も乗り越えてやる!と思い努力した結果、今まででかかった壁が今の私に必要不可欠のものになりました。この先も努力・闘争心を忘れずに生きます!ハンドボールはある意味格闘技ですよね~怪我をして気持ちが落ちるときもあるかもしれないけど、そんな魔に負けないでください!凹んだ時は、朝日を見て!!!そして、北京オリンピックの切符をものにしてください。これからの豊田君の活躍を期待してます。
2007/01/13(土) 12:39:23 | URL | タンポポ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toyoda06.blog78.fc2.com/tb.php/70-06e66c0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Copyright(C) Shootus Sports Laboratory,All rights reserved.
