NPO法人シュータススポーツラボラトリブログ:大崎電気ハンドボール部所属 豊田選手のブログ
スポンサーサイト
銅メダル
中国で開催されたアジア大会から無事、帰国しました!


銅メダルという結果で終わったアジア大会は色々な経験をすることが出来ました。


結果には満足していませんし、今以上に日本ハンドボールのレベルも上がると感じていますのでこれからもトレーニングを積み上げて行きたいと思います!


明日からは4日に宮崎県で行われるリーグ戦に向け、合宿を行います。


気持ちを国内のリーグ戦に切り替えてやって行きま
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
アジア大会 お疲れさまでしたv-238
日本リーグもファイティング!!
2010/11/29(月) 16:39:32 | URL | Ji Yeon #jbUrce9M[ 編集]
お帰りなさ~い(^_^)/~~
アジア大会銅メダルおめでとうございます 
試合のある日は協会のHPを見て豊田さんの活躍にテンション  でしたよ まだまだ日本は強くなるんですね 今後が楽しみです  

ゆっくり出来るのは今日だけですか 明日から合宿とはハードですね 
体調を崩さないように気を付けてね あと怪我にもね
2010/11/29(月) 20:35:11 | URL | チャラ♀U・_・U #4JcWZNxE[ 編集]
お帰りなさい(*^o^*)
アジア大会お疲れ様でしたo(^▽^)o
お疲れ貯まっていませんか?

明日からは早速日本リーグ再開に向けての合宿とは…(>Σ<)お疲れ様です(≧ヘ≦)

また、大崎の快進撃楽しみにしています!
頑張ってくださいね(-^〇^-)
2010/11/29(月) 22:03:59 | URL | いくりん #-[ 編集]
お帰りなさい!
銅メダルおめでとうございますe-2
満足はしていないとおっしゃってましたが、4大会ぶりのメダルだそうですね。
ともかくひとつの結果は出たわけですから、おめでとうと言わせてくださいe-68

決勝まではほんのわずかの差。
アジアの頂点まであとちょっとe-271
絶対にロンドンに行けると思いますe-282
これからも頑張ってくださいe-2
2010/11/30(火) 01:15:30 | URL | ゆみゆみ #mQop/nM.[ 編集]
おめでとうございます☆
アジア大会中は選手の皆さんはブログが書けない状況だったそうですね。

正直わかりにくいホームページだったので詳細もよくわからなかったし私がパソコンを開いた時は3位決定戦の前日だったのでとても気になってはいましたが…その日からパソコンも開かずにいて今日もまだ開いてない…

実は只今入院中(^^;)
点滴打ってます。

携帯から豊田さんのブログを見てコメントしてます。

なかなか寝付けない…この点滴大丈夫かな?(笑)


内容がわからないけどメダルを頂けるのはやっぱり嬉しいかと思います。

アジア大会で優勝してたとしたらもっと世界が近く感じてたのかもしれませんね。


膝は元気ですか?

しっかりケアしてあげる暇なんぞなさそうですね(^^;)


リーグ戦モードに切り替えて内容の濃いぃ合宿を送って下さいませ。


私はリーグ戦は年内観れないけれど全日本総合選手権には応援に行けたらなと思ってます。


寒さが増して来ましたね。

体調には充分に気を付けてハンドボールに打ち込んで下さい(*^^)/
2010/11/30(火) 02:41:32 | URL | ろーず #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toyoda06.blog78.fc2.com/tb.php/685-20d171c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Copyright(C) Shootus Sports Laboratory,All rights reserved.
