NPO法人シュータススポーツラボラトリブログ:大崎電気ハンドボール部所属 豊田選手のブログ
全勝対決
リーグ第6戦、大同特殊鋼との戦い、前半からリズムが悪く、内容は良くないまま後半に行き、何とか立て直すことだけを考え、仲間を信じ、後半中盤で逆転し、最終的には3点差で勝つことが出来ました


リーグで大同特殊鋼を倒すのは久しぶりなので本当に嬉しいの一言ですがこれから更に強くなるようスタッフ・選手一丸となってトレーニングに励んで行きます



今日の試合で韓国から遥々、観戦に来て下さった方も居て本当に有り難い気持ちです


また日本に来て下さい~



大崎-大同特殊鋼
30-27
コメント
この記事へのコメント
おめでとう(*^∇^*)
大同戦、勝利おめでとうございますi-234
この調子で、突っ走って下さいねi-236
あ~ぁ、今日の試合、観たかったなぁi-237
2010/10/16(土) 21:26:40 | URL | はなぢデール♪ #-[ 編集]
観たかったです!

また気持ちを引き締めて、このまま
進んでいってください!
2010/10/16(土) 22:08:49 | URL | shunkoh #-[ 編集]
おめでとうございます
今日も仕事で応援に行けませんでしたが、サポさんからの経過速報でハラハラしてましたが、大同に粘り勝てたのが、ホントに嬉しかったです

来週やっと応援に行けます開幕戦ぶりなのでめっちゃ楽しみです

韓国から応援に来てくれたサポさんはホントに豊田さんのことを応援してるんですね~素敵な方ですね
2010/10/17(日) 00:09:22 | URL | チャラ♀U・_・U #4JcWZNxE[ 編集]
おめでとう!
大同戦、生で観たかったなぁ~e-266

韓国からの応援嬉しかった事でしょうe-349


どんなミスだったのかはわかりませんが勝てて良かったe-282


お疲れさまでしたe-265
2010/10/17(日) 02:01:57 | URL | ろーず #-[ 編集]
おめでとうございます!
全勝対決だったから、ずっとどきどきしてたけど、勝てて本当よかったです

来週は2戦ですから、大変だと思いますが、頑張ってください\(^O^)/
2010/10/17(日) 04:08:25 | URL | ゆん #-[ 編集]
やった~!
全勝キープ!!
この調子で日本リーグ完全制覇と行きましょう!!
2010/10/18(月) 00:53:31 | URL | ゆみゆみ #mQop/nM.[ 編集]
ジェウ、ペク そしてボンヨンコーチが韓国に帰った後の大同いかに日本のハンドボールが韓国を越えられないのか・・・

たった3人の韓国人に今まで翻弄されていたんですね。



2010/10/18(月) 01:23:16 | URL | ゲルダム #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toyoda06.blog78.fc2.com/tb.php/680-3cccf114
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Copyright(C) Shootus Sports Laboratory,All rights reserved.
