NPO法人シュータススポーツラボラトリブログ:大崎電気ハンドボール部所属 豊田選手のブログ
何とか。
湧永製薬との戦いとなったリーグ第5戦、立ち上がりからミスが多く、湧永に先手を取られてしまう展開となり、後半に入っても常に試合の主導権を握れてしまう最悪な状態が続き、一時は7点差も離されてしまいましたが、少しずつDFが噛み合うようになり、速攻等で得点を上げ、最終的には4点差で何とか勝つことが出来ました

試合には勝ったものの反省すべき箇所も多く、またトレーニングして行かないとマズいです。


もっとクオリティーの高いハンドボールをするために。


大崎-湧永

34-30
コメント
この記事へのコメント
湧永戦
ミスが多く勝てそうにもない試合展開でしたが相手のミスや退場もあり最後まで粘り強く戦った事が勝因かなと思いました。

今シーズンの大崎は諦めない、粘り強い印象があります。


膝を怪我されていても出場し活躍する豊田さんにあっぱれです


次は大同戦。

修正に修正を重ね全力プレイで戦って欲しいし気持ちで負けて欲しくないなと思います


応援してます
2010/10/10(日) 09:14:37 | URL | ろーず #-[ 編集]
昨日の試合はヒヤヒヤしました。が、
最後には負けない大崎を感じました。

インソールが随分いいみたいですが
膝、気をつけてくださいね。

来週も勝利を♪
2010/10/10(日) 11:45:11 | URL | shunkoh #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/10(日) 11:51:48 | | #[ 編集]
勝てますよね?
ペクとジェウが抜けた大同ですから。

もし勝てなかったらこの二人の韓国人に今まで翻弄されてきた事ですよ。

2010/10/10(日) 17:18:10 | URL | ゲルダム #-[ 編集]
絶対に勝つ!
諦めない気持ちを持っていれば、絶対に勝てます!!
頑張ってください!
応援してます!!
2010/10/10(日) 23:20:07 | URL | ゆみゆみ #mQop/nM.[ 編集]
1つづつ
ハラハラしながらの観戦でしたが、結果勝つ事が出来て良かった!!

次は大同戦、この間の千葉国体決勝のリベンジもあります。
応援には行けませんが、勝利を祈ってます!!!
2010/10/11(月) 02:54:36 | URL | ☆まいまい☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toyoda06.blog78.fc2.com/tb.php/679-7088d06e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Copyright(C) Shootus Sports Laboratory,All rights reserved.
