NPO法人シュータススポーツラボラトリブログ:大崎電気ハンドボール部所属 豊田選手のブログ
前へ前へ
更新遅くなりスミマセンでした。

全日本実業団選手権の翌日に眼の手術をしたり、血液にバイ菌が入って毎日、点滴三昧でした


体調は、かなり良くなっているので大丈夫です


先日の実業団選手権で優勝し、様々な所でお祝いをしてもらい、改めて優勝の実感を感じさせて頂きました


しかし、優勝したことは、もう過去の話ですし、次なる目標に向け、チーム一丸となってトレーニングに励んで行こうと思います


まだ出来ませんが


今週、代表は広島国際大会ですね


参加チームを見た感じ優勝することは勿論、今以上に強くなるような戦いをしてもらいたいです


皆さん、応援お願いしますね



コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/21(水) 21:56:21 | | #[ 編集]
えっ?
手術しないと行けない状態でMVPとは
手術後の経過が良好?なら安心ですね。
あまり無理はしないでくださいね。

広島国際は1日だけですが応援に行ってきます

大崎に新しいマスコットキャラクターが出来たんですね?名前は何て言うんですか
忍者っぽいですね
2010/07/21(水) 22:52:58 | URL | チャラ♀U・_・U #4JcWZNxE[ 編集]

目手術したんですか?!
大丈夫ですか??

お大事にしてください(ToT)
2010/07/22(木) 18:11:29 | URL | 送球馬鹿 #-[ 編集]
大変だったんですね。暑いので体も、
ですが色んな菌なども繁殖しやすいので
気をつけて生活してください。

広島国際も今日から。楽しみですね。

豊田選手の目も膝もよくなりますように☆
2010/07/23(金) 08:26:07 | URL | shunkoh #-[ 編集]
経過はいかがですか?
徳島で受けた第一印象の
「眼が赤い・・・」というのは
そういうことだったのですね。。。

血中雑菌といい
満身創痍!?
それで、あのプロ根性の激しいプレーを
それも、全試合ずーっとやりつづけていたなんて・・・(T-T)

とにかく早い全快を祈っております!
2010/07/31(土) 01:51:12 | URL | 徳島 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toyoda06.blog78.fc2.com/tb.php/662-abf3ede6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Copyright(C) Shootus Sports Laboratory,All rights reserved.
