NPO法人シュータススポーツラボラトリブログ:大崎電気ハンドボール部所属 豊田選手のブログ
スポンサーサイト
改めて!

今日は久々に自宅でゆっくり出来たので部屋の掃除をして明日からチームの練習が始まることもあり僕の“宝物”でもあるファンの方々から頂いた手紙を読み直しました!
大崎に入社してから今までファンの方々から頂いた手紙は捨てることなく大切に保管しています199

手紙を見てみて改めて感じたこと。
それは“オリンピック”

ファンの方々からの熱い思いを改めて感じ、僕らはそれに応えなければならないと思います!
頑張ります!!

夕方からは猪妻選手のお兄さんを東京まで送りました~!
オニーも暑苦しいぐらいかなり熱い男でいつも会った時は僕らに激を飛ばしてくれます278
オニーは全日本のことも大崎のことも第三者的な意見をくれるのでスゴくためになります!


(昨日の画像でスイマセン229

沢山の応援や期待を背負うことはかなりの重圧ですが応えて行きたい・・というより、応えなければならないですよね199

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
オニー!!
明日からチーム練習が
いよいよはじまるのですね
豊田さんの膝の具合はいかがでしょうか?
寒さと疲労でまた痛んでいないか心配です…
猪妻選手のお兄様はお写真で拝見すると
いつもパワー全開で面白いですね
みんなの良きお兄さんを
会場でまたお見かけしたいです
2007/01/08(月) 20:54:31 | URL | ツバメ #YhOYWBhM[ 編集]
お兄さん
お掃除お疲れ様でした
チーム練習が始まるみたいですが膝の方は大丈夫でしょうか?無理はしないで下さいネe-414

猪妻選手のお兄さんハジケテますね
2007/01/08(月) 21:10:13 | URL | ミイ #-[ 編集]
関西人 最高!
猪妻くんのお兄ちゃんはいつもハジケてますねぇ・・・(^^) それにしても暑苦しいって・・・(笑) 
今までのファンからの手紙を保管されてるとは!嬉しいですね(*^^*)

応援や期待に応えようとする事より、豊田さんがハンドを楽しめて夢を叶える事が結果ファンの皆さんが喜ぶ事になると思うので、焦らず怪我を治してオリンピック予選に挑戦して下さいね~☆
2007/01/08(月) 21:32:30 | URL | ちっち #92DQEQS6[ 編集]
お兄さん…(●´_U`●)
猪妻選手のお兄さん、元気いっぱいですね~。以前某ブログで写真を見たときも相当ハジけてました(笑)。常にこのテンション!?
こんなお兄さんがいたら楽しそうですねぇe-319
“暑苦しい”発言には大爆笑でしたがw

期待に応えよう!と、ファンを大切にしてくれるのはとっても嬉しいんですが、それがストレスになってパフォーマンスに影響が出てしまうのは残念なので、あまり考えすぎないでくださいね~(って、私に言われるまでもないですね。。スミマセンe-263)。
2007/01/09(火) 00:31:31 | URL | あり #eFolqCLc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toyoda06.blog78.fc2.com/tb.php/66-ea12a115
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Copyright(C) Shootus Sports Laboratory,All rights reserved.
