NPO法人シュータススポーツラボラトリブログ:大崎電気ハンドボール部所属 豊田選手のブログ
こんなんじゃ
日本代表VSNEBA(ロシア)の試合を観戦しました。


結果は29-33で負けてしまいましたが、選手はこんなんじゃない。もっと良い戦いが出来ると感じていると思います。


今日、試合を観戦された方はどのようなことを感じましたか??


僕はハンドボールはもっと楽しいスポーツ。だと感じました。


選手が悪い訳ではなく、日本の試合を日本のレフリーが吹いていけないと感じました。


僕がこんなことを発言してはいけないとは思うので僕は、見ていて楽しいと思ってもらえるような試合を出来るよう心掛けることだけを考えたいと思います




コメント
この記事へのコメント
ペク選手に基本が出来ていないって指摘されているなかで見ていて楽しさを追求するのは、間違いだと思います。
結果が全てだと思います。
2010/06/06(日) 06:58:37 | URL | けろ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/06(日) 07:58:35 | | #[ 編集]
今日の韓国戦は昨日の試合以上にガッカリしました。レフリーどうのこうと言い訳言うのではなく、代表の試合は結果が求めれらると思います。韓国に大差で負けてへらへらしないで、死ぬ気で対策考えて行動してくださいよ。


削除されてもかまいません。傷口を舐めあうようなコメントよりはましかと思います。
2010/06/06(日) 22:58:20 | URL | huhi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toyoda06.blog78.fc2.com/tb.php/654-99b2334a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Copyright(C) Shootus Sports Laboratory,All rights reserved.
