NPO法人シュータススポーツラボラトリブログ:大崎電気ハンドボール部所属 豊田選手のブログ
無事、東京に向け!

福井に残りたい気持ちもありましたが今、東京に帰ってます!が、しかし強風のため電車・新幹線が運休…。
普通電車で向かったり、何回も乗り降りし、最後は電車にも乗れずタクシーとあらゆる手段を使って東京行きの新幹線に乗ることが出来ました。
環境の違いを思い知らされました。移動でこんなに疲れたのは初めてかもしれません12
でも今日中に自宅に帰れることが幸いです221

画像は福井県立光陽中学校の高野先生です。
高野先生は教え子に厳しく、それ以上に自分に厳しい方です。ただ厳しい先生っていうのは全国各地に沢山いると思いますが厳しさの中に生徒に対する愛情・ハンドボールに対する情熱が感じられる方はなかなかいないと僕は思います。

光陽中を含め沢山の生徒のみんな!全国制覇という大きな目標に向かって猪のように突進して下さい!!

高野先生!ありがとう!

僕らは北京を!!218

コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです
講習会お疲れ様でしたhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
北陸は大荒れだったんですかhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F8A5.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9E4.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog78.fc2.com/image/icon/i/F8A5.gif" alt="" width="12" height="12">移動お疲れ様ですhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">風邪引かないようにぬくぬくhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9F1.gif" alt="" width="12" height="12">してくださいhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/01/07(日) 18:11:43 | URL | チャラ♀U・_・U #iuekdcok[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/07(日) 19:36:14 | | #[ 編集]
自然には勝てませんね・・・
悪天候でかなりお疲れでは?!
今日中に自宅に着けるのは幸いですね(^^)
自分が学生の頃は厳しいだけに感じてしまう先生も実は厳しさの中に愛情があるんですよねーーー☆ 
後になって気付くものですが、今辛くても自分だけじゃなく支えてくれてる人達の愛情に感謝しながら日々頑張れるといいですね(*^^*)
目指せ北京オリンピック!!!
2007/01/07(日) 19:55:15 | URL | ちっち #92DQEQS6[ 編集]
ほんとに
今日はものすごい強風でしたね~(^^;
風の音が唸り声のようで恐かったです。飛ばされてまっすぐ歩けないし…。
とにもかくにも今日中に家に着けるのはよかったですv

↑の高野先生、この写真だと優しそうに見えますが、練習になると厳しいのですね。
それでも学生さんたちがついてきてくれるのは、やっぱり先生の情熱が伝わっているからなんでしょうね♪
2007/01/07(日) 21:42:24 | URL | あり #eFolqCLc[ 編集]
講習会、お疲れ様でした。
お帰りが大変だったようで・・・。
でも、これに懲りず、また、北陸方面にもいらしてくださいね。

では、お疲れをゆっくりとってください。
2007/01/07(日) 23:48:37 | URL | 佳世子 #-[ 編集]
お疲れさまでした…
日本海側も大変でしたね
無事にご帰宅されましたか?
高速バスに乗ったら横風にあおられて蛇行するし
バスを降りたら(狂)暴風で徒歩で家にたどり着くまでに
何度か飛ばされそうになり真剣に命の危険
を感じました…
本当に怖かったです

高野先生お写真で拝見しても素敵な方ですね!
それぞれがも目標をもって進んでいくこと
とても大事です!
ファンの目標も、もちろん北京!

2007/01/07(日) 23:52:06 | URL | ツバメ #YhOYWBhM[ 編集]
お疲れさまでした(^^;)今日の天気は本当に凄かったですね。今日は各地で成人式もあった様で大変だったんじゃないかなと思います。豊田さんは成人式の思い出はありますか?二十歳になった時どんな事を思いましたか?良かったら教えて下さい☆
2007/01/08(月) 01:21:29 | URL | ジョージ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/08(月) 17:04:32 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toyoda06.blog78.fc2.com/tb.php/65-1a5f8e74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Copyright(C) Shootus Sports Laboratory,All rights reserved.
