NPO法人シュータススポーツラボラトリブログ:大崎電気ハンドボール部所属 豊田選手のブログ
ご協力
先週の日曜日に大宮アルディージャ対FC東京の試合を観戦し、その際、大宮アルディージャ所属していた塚本泰史選手の募金活動に大崎電気として参加しました。


塚本泰史選手はフリーキックの名手で大宮アルディージャで活躍されていた選手でそんな巧な足の骨に癌が見つかり、二度とボールを蹴ることが出来なくなりました。


同じアスリートとして胸が締め付けられる思いです。


世の中には沢山の難病や障害を持っている方がいらっしゃると思います。


そんな方たちを勇気付けたり、何か役立つことが出来たら良いと思っていますので今後も活動して行きたいと思います。



今回は、この場をお借りして塚本選手の募金を募っているサイトをご紹介して頂きたいと思います。



皆様のご理解、ご協力を頂ければ幸いです。


宜しくお願い致します。





20100331161634



http://www.ardija.co.jp/i/information/other/201003/foundation0304.html
コメント
この記事へのコメント
サイトは???なのですが微力ながら
お力になれたら、と思います。

塚本選手は無事手術が終わったみたい
ですが、これからはきつい抗がん剤治療に
なるみたいですね。

こういった活動が塚本選手の
治療を頑張っていける力になるといいな、
と思います☆
2010/03/31(水) 20:41:53 | URL | shunkoh #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toyoda06.blog78.fc2.com/tb.php/644-ebd77944
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Copyright(C) Shootus Sports Laboratory,All rights reserved.
