NPO法人シュータススポーツラボラトリブログ:大崎電気ハンドボール部所属 豊田選手のブログ
目標を持って
いよいよ今週末、プレーオフが始まりますね。


各チーム、どんな戦い方をするのか楽しみです。


僕らがプレーオフに出場出来ないことが、凄く悔しい気持ちですが、これが実力ですし、今後に活かす意味でも悔しさを忘れず、しっかりと試合観戦したいと思います


ここ最近、チームとしてのトレーニングは、行っていませんが、1年を通して膝の状態が悪く、思うように動けなかったという反省があるので、この期間を利用して今より良い状態にしたいと思います
コメント
この記事へのコメント


ブログ書かれるのを
待ってましたっ(≧∇≦)

今回は残念でしたが
この悔しさを忘れずこれから
も頑張ってください!!

怪我を治すことは
とても重要なことだと
思うのでしっかり治して
ください(>_<)

応援しています☆
2010/03/17(水) 20:33:37 | URL | 送球馬鹿 #-[ 編集]
来期に期待[i:63911]
遅くなりましたが、豊ケンさん得点達成おめでとうございます。
プレーオフ出場出来ず残念です。
ひたちなか市での最終試合を見に行きました。
私には、豊ケンさんと小澤くんの頑張っている姿しか印象がありません。
〇〇チーにカツを入れている姿に「何が何でも勝ってプレーオフに……」って感じました。
そろそろ、新人(日体大)が加入し、ボジション争いが各選手に良い刺激を与え、プレーの幅に拡がりを見せて来れる事に期待したいと思います。
頑張って下さいね
2010/03/17(水) 21:55:38 | URL | トム #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/17(水) 23:58:13 | | #[ 編集]


毎日ぶろぐ
チェックしてます


プレーオフ残念でした

でもこれからまた
新たなチャンスが
あると思うので
頑張ってください´`


膝がよくなることを
願ってます(*´ω`*)
2010/03/18(木) 08:01:47 | URL | ゆん #-[ 編集]
本当にまだ悔しい気持ちです。
結果が変わるわけではないので
今出来ること、膝をしっかり治して
来シーズンに向かっていってください。

ブログの更新も楽しみにしています♪
2010/03/18(木) 16:51:32 | URL | shunkoh #-[ 編集]
何が足りなかったのか?
豊田さん、こんばんはi-189
暖かい日があったり、寒い日だったりの日々ですが、体調はいかがでしょうか?

プレーオフに大崎が出れない事・・・
非常に残念に思います。
今回初めて、東京体育館での開催だったので、
楽しみにしていたのですが、残念ですi-238
何故?何が?足りないのか?を、しっかり見つけ出して、
次の試合に繋げて下さいねっi-234

膝、お大事にして下さいねi-239
2010/03/18(木) 22:31:00 | URL | はなぢデール♪ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/19(金) 16:01:48 | | #[ 編集]
お大事に
やはり膝が良くなかったんですね。
試合中、ひょこひょこ走っているのを見て「膝大丈夫なのかなぁ!?」って思ってました。
来シーズンも豊田さんの活躍期待してます。
膝、お大事にしてください。
2010/03/19(金) 22:31:27 | URL | ゆみゆみ #mQop/nM.[ 編集]
貴重な体験
いつも応援部隊にまわっている私にとっては、今回のプレーオフは貴重な体験です。
いつも、しっかり見れていないので、しっかり見学の予定です。来期は、大崎の勝利のために応援するぞって心に決めてます。

2010/03/20(土) 01:16:13 | URL | mido #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toyoda06.blog78.fc2.com/tb.php/642-818c1db5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Copyright(C) Shootus Sports Laboratory,All rights reserved.
