NPO法人シュータススポーツラボラトリブログ:大崎電気ハンドボール部所属 豊田選手のブログ
やっぱ若い力は刺激を受けます。

今日は朝から大崎で浦和学院高校と不来方高校が練習試合をしていたのでアドバイスも含め見学に行きました。
スゴい寒い体育館の中、半袖・半ズボンという気合いは清々しかったです。


画像は僕が審判をしている様子ですが浦和学院高校の監督は恩師、不来方高校の監督は大学の頃の先輩なので審判をするのが微妙でした229




午後は国立科学センターで治療&リハビリです!無理せず追い込めるだけ自分を追い込みたいと思います~199

コメント
この記事へのコメント
豊田さんが審判の『浦学VS不来方』の試合なんてスゴイですね!
見たいです!でも確かに寒そうです!
治療&リハビリ無理せず頑張ってくださいね
2007/01/04(木) 21:00:07 | URL | ツバメ #YhOYWBhM[ 編集]
審判って(^^;)
えー豊田さん!審判って、走り回らないといけないんじゃないんですか(><)
大丈夫なんですか・・・?
治療&リハビリ中に、無理はしないで下さいね・・・ 心配です(--;)
2007/01/04(木) 21:26:32 | URL | ちっち #92DQEQS6[ 編集]
お大事になさって・・・
v-42見てると動きたくなってしまうかと思いますが次に備えてしっかり治してくださいねv-218
チョロ太も心配してますv-7
今年も応援させて頂ますv-217
2007/01/04(木) 22:57:10 | URL | 勇太母 #-[ 編集]
寒いッッ
明日早く治してくださあいhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog78.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">
リハビリ頑張ってくださいねぇhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
2007/01/04(木) 23:53:44 | URL | ゆうちん #TBb5cWT2[ 編集]
良い刺激ですね!
豊田さん、こんばんは!毎日のひた向きな治療と、若手の頑張りぶりを見て、心身共に良いリハビリになったのではないでしょうかp(^-^)q

膝の痛みなど少しずつでも治まっていますか?また思いっきりプレーが出来るよう、治療&リハビリを頑張ってください!
2007/01/05(金) 00:11:56 | URL | みなこ #-[ 編集]
活動的
豊田さん、お休みのときでもあまり家でゆっくり、ってしないんですね~。
ホントに毎日アクティブで見習わなくちゃ…と思います(休みのときはここぞとばかりに引きこもるので(^^;)。
大崎の体育館は極寒なんですねe-263
風邪などひかないよう気をつけて。。
2007/01/05(金) 00:45:19 | URL | あり #eFolqCLc[ 編集]
寒っ!
大崎で浦学と不来の試合ですか
審判お疲れ様でした。複雑ですよね恩師がいて先輩がいるので・・・
後輩にとっては嬉しい事だと思いますv-290

リハビリ頑張って下さいネ

2007/01/05(金) 01:53:20 | URL | ミイ #-[ 編集]
羨ましい!!
おはようございます!
豊田さんが審判で試合できるなんて羨ましいです(*≧∀≦)ノシ
けど、審判なんてして膝大丈夫だったんですか??
無理しないで下さいね(☆´∀`)
2007/01/05(金) 08:58:29 | URL | べぃびぃ #-[ 編集]
羨ましい!!
おはようございます!
豊田さんが審判で試合できるなんて羨ましいです(*≧∀≦)ノシ
けど、審判なんてして膝大丈夫だったんですか??
無理しないで下さいね(☆´∀`)
2007/01/05(金) 08:58:30 | URL | べぃびぃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toyoda06.blog78.fc2.com/tb.php/62-ecae282f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Copyright(C) Shootus Sports Laboratory,All rights reserved.
