NPO法人シュータススポーツラボラトリブログ:大崎電気ハンドボール部所属 豊田選手のブログ
久しぶりの後輩!?

皆さんそれぞれ良いお正月を迎えていらっしゃっているみたいで何よりです。


僕は昨日の夜、久々に中学の後輩たちに会いました!みんなハンドをやっていた仲間で辛かった過去の練習や悔しかった出来事といった昔話でお酒を片手に盛り上がりました197僕はソフトドリンクでしたが229
どこに居ようと帰る場所があるっていいですよね。いくつもの思い出が光ってて見慣れた景色があって。。
そして支えてくれた家族、助け合った仲間、厳しかった恩師。。
今まで日本各地、世界の様々な国に行きましたがやっぱ地元がNo.1です199


画像の左側の子は今、栗田製作所という会社で2部ではあるもののラグビーをしていて、右側の子は都内でお巡りさんです199みんな進む道は異なるものの立派な大人になっちゃってました229




また治療とリハビリに行って来ます~199

コメント
この記事へのコメント
ホント
安心する場所(人)があるって幸せですョネhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
だからまた頑張れるhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">ってキモチになりますョネhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">
豊田さんの周りの方も豊田さんと同じように思っていると思いますョhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog78.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/01/03(水) 18:37:49 | URL | ☆ #-[ 編集]
同感です!
私はまだ家を長く離れた事がないんですが、ちょっとした遠征とかでも帰って来たら、やっぱりイィなぁ~って思います(*UvU*)。・♪ホッとしますょね(∂∪<●)そういう場所があるっていうのはイィですね(*笑u∀0*p)q
2007/01/03(水) 20:49:14 | URL | べぃびぃ #-[ 編集]
仲間
豊田くん初めてここを覗かして貰いました。
毎日の豊田くんの事が知れてなかなか面白い感じのブログですね!
昔、私も高校、大学とハンドをしてたけど、仲間って掛け替えのないものですね!一生裏切れない、大切な仲間ですよね!一生涯大切にしたいものです!

2007/01/03(水) 22:37:23 | URL | ふみ #-[ 編集]
地元最高!
豊田さん、こんばんは!後輩達と良き時間を過ごせたようですね。
地元ってほんとにホッとしますよね。素に戻れるというか。
私もよく地元の友達と会いますが、それぞれが別々の道を一生懸命歩んでいて、話をするたびにいろんな考え方や為になることをたくさん教えてもらっている気がします。
ずっと大切にしていきたい場所ですね!

明日も治療に励んでくださいね~♪
2007/01/03(水) 23:53:01 | URL | みなこ #-[ 編集]
大事ですね☆
今の自分になるまでに、いろんな人との出会いや別れがあって、いろんな人からの影響があって、それに自分の努力が重なって今があるように思います。。。
年を重ねると、それぞれ目指すものが違ったり、生活が違ったりしますが、良い意味で影響しあえる仲間が居ることは素敵な事ですね(*^^*)V
地元大好きな豊田さんをみんなも大好きだと思いますよ~☆
2007/01/04(木) 11:08:09 | URL | ちっち #92DQEQS6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toyoda06.blog78.fc2.com/tb.php/61-add3e60e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Copyright(C) Shootus Sports Laboratory,All rights reserved.
