NPO法人シュータススポーツラボラトリブログ:大崎電気ハンドボール部所属 豊田選手のブログ
熱い応援があったものの。
第2戦となったトヨタ紡織との試合は同点という結果でした。


立ち上がりからミスが多く、前半は良い流れを掴むことが出来ず、後半に入っても掴み掛けた流れもミスなど再び、相手に流れが行ってしまいました。


結果が出てしまった以上、この同点を忘れることなく、今後に繋げて行きたいと思います。


熱い声援があったもののこの結果になってしまい、申し訳ない気持ちでいっぱいです。



これからチームとして向上して行けるよう頑張りますので声援宜しくお願い致します!





20090919175419
コメント
この記事へのコメント
1stの追い上げ、2ndの終われ。

結構波乱の状態だったようですが・・・。

紡織、侮れない相手ですなぁ。
2009/09/19(土) 19:43:26 | URL | ヲ #-[ 編集]
お疲れ様でした!
次の試合に向けて気持ちを切り替えて頑張って
ください!応援しています♪
2009/09/19(土) 20:10:53 | URL | shunkoh #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/19(土) 22:16:22 | | #[ 編集]
次は
次は、勝つってことです。

がんばれ、トヨケン!
2009/09/20(日) 00:44:47 | URL | mido #-[ 編集]
お疲れ様でした。
昨日の試合は正直しんどかったぁ
応援しててもハラハラしっぱなし

でも、
いいプレーもたくさんあったし、この結果を次に繋げるようにトレーニング頑張ってください

豊田さんが今日の試合は面白かったって言えるような試合をしてくださいね

2009/09/20(日) 09:14:30 | URL | チャラ♀U・_・U #4JcWZNxE[ 編集]
お疲れさま
昨日の疲れはとれましたか?

紡織戦は後半に入ってから、立て直していただけにくやしいです。


状況が悪くなった時、コート&ベンチから大きな声が出ていたこと……これまでにない大崎の気迫を肌で感じました。


これからも大崎電気を愛し、応援しますね。
2009/09/20(日) 17:46:29 | URL | elmo #urbcaBnQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/20(日) 23:45:12 | | #[ 編集]
次に繋げて・・・
こんにちはi-2

紡織戦、引き分けだったのですねi-201
次の試合では、この引き分けを生かした試合を期待していますi-234

昨日、大輔さんの「ソロモン流」を見ましたi-77
猪妻さんと空港までお見送りに行かれたんですねi-37
男の友情を感じましたi-239

なかなか試合の応援に行かれませんが、頑張って下さいねi-228
2009/09/21(月) 12:45:00 | URL | はなぢデール♪ #-[ 編集]
お疲れさまでした

土曜日は…正直あまりいいチーム状態ではなかったようですが
後半立て直して勝てる!と思えただけに残念です(>_<)

ミスがあっても、引きずらず
平常心で戦えるチームにしてくださいね!

応援してますよっ!!!
2009/09/21(月) 15:15:51 | URL | KiKi #KljrIh/Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toyoda06.blog78.fc2.com/tb.php/601-fc7f28f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Copyright(C) Shootus Sports Laboratory,All rights reserved.
