NPO法人シュータススポーツラボラトリブログ:大崎電気ハンドボール部所属 豊田選手のブログ
帰国
無事、日本に戻って来て1日休みを頂き、今日から大崎の練習に参加しました~


9月6日からリーグが開幕するのでコンディションを整えて開幕戦に挑みたいと思います



そして甥っ子の司君が2歳の誕生日を迎えました~



子供の成長って凄いな~と本当に思います。


この間まで自分でご飯を食べることも出来なかったり、片付けも出来なかったりと何も出来なかったのに今では様々なことを自分で出来るようになってるんです~


何より可愛い過ぎです


姉の子なのにこんな調子だといつの日が自分に子供が出来たらどうなっちゃうのか想像出来ません



大きく育って欲しいと思います



20090828032202
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ☆
お疲れは取れましたか?

甥っ子の司くんに癒されたかな?2歳、おめでとう
ございます\(^o^)/

ご自身のお子さん、きっとかわいいだけではなく
なるので、大丈夫ですよ~♪
2009/08/28(金) 19:27:44 | URL | shunkoh #-[ 編集]
お帰りなさい
遠征の疲れ?も取れ来週から日本リーグが始まりますね開幕戦に向けて最終調整はしっかりとね


司君はもう2歳になるんですね~おめでとうございます
ついこの間司君が生まれたブログをUPしてたような~

友達の子供も気付いたら小学生だしホントに子供の成長は早いですよね



この画像は親子にしか見えないですよ(笑)
2009/08/28(金) 22:24:07 | URL | チャラ♀U・_・U #4JcWZNxE[ 編集]
帰国して間もなくリーグ戦ですが大丈夫ですか?

私も妹が子供3人居ますがホントに吃驚しますよね
今は夏休み、春休みとかお正月に泊まりに来ないので・・・。
(ちなみに3人とも小学生です)i-229

自分も結婚・・・相手が居ないです
2009/08/29(土) 00:54:46 | URL | ミイ #-[ 編集]
お疲れ様です
かわいいv-238
いい、パパになりますよ。たぶん。
癒されて、、また、練習がんばって下さい。v-218
2009/08/29(土) 01:42:00 | URL | mido #-[ 編集]
お帰りなさいませ
もうすぐ日本リーグが始まりますねe-2
オーソルの活躍楽しみにしていますe-68

ところで豊田さん、甥っ子くんを溺愛じゃないですかっe-282
本当にお子さんが出来たらどうなっちゃうんでしょうね~。
豊田さんの息子・娘になる子は幸せですねe-446
そして奥さんになる人もe-266
あ~、なんだか羨ましいわe-455
2009/08/29(土) 01:54:03 | URL | ゆみゆみ #mQop/nM.[ 編集]
遅くなりました・・・
無事に帰られたのですね、お帰りなさいi-37

司君もラブちゃんもあんなに小さかったのに、
司君の成長にはびっくりですi-278

そして、今週末から、開幕ですねi-237
月日の流れが本当に早く感じますi-229
2009/08/31(月) 23:30:34 | URL | はなぢデール♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toyoda06.blog78.fc2.com/tb.php/594-358ab076
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Copyright(C) Shootus Sports Laboratory,All rights reserved.
