NPO法人シュータススポーツラボラトリブログ:大崎電気ハンドボール部所属 豊田選手のブログ
梅雨の季節に。
2週間の代表合宿を大きな怪我もなく、無事に終えることが出来ました


韓国との差は、まだまだあると感じていますが、韓国に勝つため、オリンピックや世界選手権で良い結果を出すために僕らはハードな練習を重ねています。


今後も皆さんのご声援を背に頑張って行きたいと思います。



大崎としても7月に全日本実業団があります。


最近、梅雨入りし、雨の多い時期では、ありますが全日本実業団でも良い結果を出せるようやって行きたいと思います

梅雨の季節に。

コメント
この記事へのコメント
トヨケンさんおひさしぶりっこです♪

写真は久々にラブちゃんですか?e-349かわいいですね!

実業団選手権、友達の結婚式があり・・微妙なんです。。大崎優勝を目指して頑張って下さいねe-271

2009/06/15(月) 19:37:35 | URL | tommy #-[ 編集]
可愛い!
豊橋選手、可愛い画像ですね~。

合宿終了お疲れ様でした。
実業団観戦は、最終日に行く予定です。
勝利の歓声を期待していますによ!

頑張って下さいね~!

2009/06/15(月) 21:21:44 | URL | キュマ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/15(月) 21:55:22 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/15(月) 22:35:51 | | #[ 編集]
代表合宿お疲れ様です。ハードなトレーニングを積み重ねてたらきっと韓国のレベルまで近づけると信じてますよ



実業団選手権はあと1ヶ月ですね去年は観戦者として優勝を味わったけど、今年は選手として二連覇に貢献してくださいね

あたしはいろんな大会を観戦してきたんですけど、実業団は初めてなのですごく楽しみにしてまふ



今日の画像は可愛すぎますポストカードに出来そうな一枚ですね甥っ子ちゃんもラブちゃんも大きくなりましたね

あっ!あたしん家のチャラ嬢も可愛さには負けてませんよって親バカ発言
2009/06/15(月) 23:02:29 | URL | チャラ♀U・_・U #4JcWZNxE[ 編集]
ステキ~♪
写真ステキですね☆
セピア色なのがまたステキです♪

実業団選手権、連覇目指してがんばってください!がっつり応援します!!
2009/06/16(火) 00:08:50 | URL | ゆみゆみ #mQop/nM.[ 編集]
豊田選手、お名前を間違えて書き込みました。
大変、失礼いたしました。スミマセンm(__)m
2009/06/16(火) 07:23:49 | URL | キュマ #-[ 編集]
更新ありがとうございます
全日本と 大崎電気 応援しています。 頑張れ~!
2009/06/16(火) 11:01:28 | URL | 豊田選手ファン #-[ 編集]
早いですね・・・
こんばんはi-3
今日も凄いi-5でしたi-183

代表合宿お疲れ様でしたi-179

司君とラブちゃん、すっかり大きくなりましたねi-237
子供の成長は、早いですねi-278

来月は実業団ですね、これまた早いですねi-184
今年も優勝しちゃって下さいねっi-234
2009/06/16(火) 23:33:36 | URL | はなぢデール♪ #-[ 編集]
もうすぐ7月ですね
4日の試合、長男の習い事と時間まで重なってて(@_@;)
4歳次男といくか検討中です(-_-;)近いので
いきたいと思いつつ次男は・・・。


お写真かわいすぎです♪
2009/06/18(木) 21:07:21 | URL | shunkoh #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/20(土) 09:20:22 | | #[ 編集]
ご苦労様ですね。
 豊田選手も観戦したという。3月のプレーオフの頂上決戦をDVDで観ました。今年は、その舞台に豊田選手が立っているんですね。楽しみです。3月は仕事が忙しく観戦できないのですが、今年は無理してでも行くぞ!と今から意気込んでいます。是非とも一戦一戦大切に戦いその結果決勝戦に進めますように祈っています。大崎はもちろん全日本で世界と戦う豊田選手もとっても楽しみです。
 ちなみに、東アジア選手権のDVDなんて購入できないんですかね?観たいです。
2009/06/20(土) 11:21:19 | URL | ガバショ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toyoda06.blog78.fc2.com/tb.php/575-a1aae3a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Copyright(C) Shootus Sports Laboratory,All rights reserved.
