NPO法人シュータススポーツラボラトリブログ:大崎電気ハンドボール部所属 豊田選手のブログ
東アジアクラブ選手権
ご無沙汰してます。

いよいよ明日、東アジアクラブ選手権に出場する為、中国に移動します

僕の心の中でこの大会は大きな意味があり、何としてでも優勝したいと思います

しかし、今のチーム状態が本当に良くありません。


スターティングメンバーの内、4人怪我していて3人は確実に大会には出られません。

(監督~お願いだから練習のやり過ぎということに気付いて~


残されたメンバーでどのように戦って行くか監督の采配は、個人的には勉強になるとは思っていますが、何より僕は自分に任されている役割を再確認し、自分が出来ることを最大限にコートの中で表現出来るように気持ちを引き締めて行きたいと思っています。


試合結果はインターネット上でも確認出来ると思いますが、どこよりも早くタイムリーに結果をお伝えしようと思っていますのでご覧下さい

200904232002000_60.jpg

コメント
この記事へのコメント
「お気に入り」に登録してますので見ますよ
2009/04/23(木) 18:30:39 | URL | 伊賀 #-[ 編集]
お久しぶりです。
大会がんばってくださいね!
チーム状態が心配ですが、豊田サンの心構えは立派だと思います。
与えられた環境の中で最大限のチカラを発揮できるよう祈っています♪
ファイティン!(^O^)/
2009/04/23(木) 21:47:29 | URL | のん♪ #7q0KdVu2[ 編集]
怪我しないように・・・。
グログの更新、楽しみにしています。

練習のしすぎのケガには気をつけて(笑)。

頑張ってください!!
2009/04/23(木) 22:36:23 | URL | 佳世子 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/24(金) 02:13:46 | | #[ 編集]
頑張れ~
応援してますよ~。 頑張れ~!
2009/04/24(金) 16:47:14 | URL | 豊田選手ファン #-[ 編集]
応援してます!
久しぶりに豊田さんのブログみて、とても元気になりました。
というのも、この一年いろいろあったんです。

好きなハンドボールも、この一年観れませんでした。
中国までは見にいけませんが、
東アジア選手権での活躍、期待してます! 
2009/04/24(金) 23:52:01 | URL | ♪ハローミティ♪ #-[ 編集]
相互リンクのご依頼
サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
mplYyhkS
2009/04/30(木) 18:22:33 | URL | hikaku #cJuqLt0I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toyoda06.blog78.fc2.com/tb.php/565-bba6b8c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Copyright(C) Shootus Sports Laboratory,All rights reserved.
