NPO法人シュータススポーツラボラトリブログ:大崎電気ハンドボール部所属 豊田選手のブログ
またまた突然ですが。
韓国でも桜が咲き、春の陽気になって来ましたが朝と夜はまだまだ寒いです


またまた突然になってしまって申し訳ございませんが、昨日から大韓民国スーパーリーグコリアがスタートして今は釜山に居ます



ソウルの街も好きですが、僕的には綺麗な海があるので釜山の方が好きです


韓国旅行に行く際には行ってみて下さい~



今日から我らが、斗山チームも試合が始まり、第1戦はコロサとの試合でした

出だしが良く、後半の10分過ぎで7点差、離すことが出来たのにも関わらず、シュートミスやEasyミスが重なり、一時は1点差まで追い付かれましたが、何とか勝つことが出来ました


斗山 23 ‐ コロサ 19


個人 6/7



大会は8月まで続き、韓国国内のあちこちで繰り広げられます。


釜山には17日まで居て試合は残り2試合です!


試合結果は更新しますので是非、覗いて下さい




画像は釜山の街並みでビルの奥に海があるんですけど分かりますか??


~P・S~
オリンピックに関する沢山のコメントありがとうございます

200904111725000_EL.jpg
コメント
この記事へのコメント
がんばれ、トヨケン!
更新ありがとうございます!
豊田さんが元気で頑張っているのがわかって、なんだか嬉しいです!
釜山の海、ちゃんと見えますよ!!
試合結果楽しみにしてますね!
2009/04/11(土) 22:41:15 | URL | ゆみゆみ #mQop/nM.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/12(日) 00:00:04 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/12(日) 01:12:12 | | #[ 編集]
お疲れ様です
試合、お疲れ様です。
そして、勝利、おめでとうございます。

ホテルは海が見えるということは、海雲台の方ですか?
BEXCOの近くとか?
2009/04/12(日) 02:05:25 | URL | naritaka #-[ 編集]
毎日お疲れ様です☆豊田さんにお会いしたのは1ヶ月前になりますがお休み何日かありましたか?…試合に向けて余計トレーニングがキツかったですかね(^_^;)?

しかし…豊田さんのシュート決定率は高いですね☆☆☆

岩手もまだ朝晩は冷えます(>_<)!やっと桜も蕾になってきました☆春と同時に豊田さんの活躍もウキウキワクワク期待してますね(o^∀^o)♪
2009/04/12(日) 02:22:13 | URL | あん #-[ 編集]
頑張れ~
勝利おめでとうございます \(^_^ )/ このブログ、絶対日本のハンドボールの選手の方や、関係者の人も見ている事でしょう。 豊田選手が頑張っている様子や豊田選手の所属しているチームが勝つた報告は、これから、日本のハンドボール界に良い刺激や影響を与えると思います。豊田選手、このまま余分な事は考えずに突っ走っていってください!
2009/04/12(日) 13:58:35 | URL | 豊田選手フアン #-[ 編集]
春の陽気
韓国にも桜があるんですね~季節の変わり目だから体調には気を付けてくださいね


韓国は今の時期にリーグが始まるんですね

豊田さんのシュート率はすごいですね大活躍だぁ

この調子で斗山に勝利を次の試合結果も楽しみにしてます

画像はホテルの部屋からの風景?海は・・・・うっす~らと見えます

豊田さんのオススメなら一度行ってみたいですね

パスポート取らなきゃ(爆)

2009/04/12(日) 18:30:47 | URL | チャラ♀U・_・U #4JcWZNxE[ 編集]
サクラ
久しぶりのコメです(^_^;)豊田選手がお元気そうで
何よりでした!

韓国のサクラはどんな雰囲気なのでしょう
ね。ソメイヨシノ
みたいな桜かしら?日本でも色々な種類のサクラが咲いて
いますよね。ソメイヨシノは散ってしまいましたが今はまた
違う種類のサクラがきれいに咲き誇っています。

これからも活躍も楽しみにしていますヽ(^o^)丿
2009/04/12(日) 20:30:07 | URL | shunkoh #-[ 編集]
ご無沙汰してます^v^
豊田さん、こんばんはi-189
お元気そうでなによりですi-239

リーグ戦が始まって頑張ってらっしゃるんですねi-234
i-267が咲いても、寒い韓国との事、
身体には気を付けて、頑張って下さいi-236
是非、応援に行きたいけどなぁi-229

釜山のi-258ちゃんと見えますよi-84

私も、東京でのオリンピック、是非見たいですi-237
2009/04/12(日) 21:36:49 | URL | はなぢデール♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toyoda06.blog78.fc2.com/tb.php/562-d8e2d8d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Copyright(C) Shootus Sports Laboratory,All rights reserved.
