NPO法人シュータススポーツラボラトリブログ:大崎電気ハンドボール部所属 豊田選手のブログ
問題ないですよ!!
更新がまた遅くなり、申し訳ございません。

m(__)m


プレーオフ観戦後、色んなこと考えながら韓国に戻りました。

引退された方のこと。

プレーオフの試合のこと。

自分のこと。


そして韓国に帰ってからも当たり前のようにハードなトレーニングをしている中、色んなことを考えています。


ま~やるしかないか


毎日を頑張り切ります



皆さんから頂いたコメントは、ちゃんと読ませて頂いております


中には批判的なことも

でもそういった批判的なコメントはストレートで客観的なコメント、そして何より的を射ていたりすることもあるので僕的には、中傷的なコメント(選手の悪口、ハンドボールや僕のことに関係のないことetc)でなければ、Welcomeですよ


沢山あっても困りますが

問題ないです


では。

200903231319000_EL.jpg
コメント
この記事へのコメント
初です
こんにちは初めてコメントします
ちょっと遅いのですが、プレーオフ準決、決勝見に行きました
いつもこの時期に大崎さんで合宿させてもらってる大学のものです豊田さんにも教わったことあります

プレーオフについては…本当に楽しく見させてもらいました。北國と大崎の応援でしたが2チームとも決勝で負けてしまって残念です

でも、選手の皆さんのプレーを見ると自分もまだまだ伸びれるとか、あんなプレーしてみたいとか、すごく刺激になります

あんなに多くの声援の中でプレーできるってすごく幸せですよねてかいいですね


プレーオフの次の日の練習がいつもより楽しく感じれました。

個人的には豊田さんの野性的?(笑)なプレーが見たかったのですが、それはいつか韓国に見に行きます

会場で豊田さんを見かけてすごく嬉しかったです。大崎の選手とは体育館でなんどかお会いしましたが豊田さんに会えなくて残念に思ってたので本当良かったです

大崎は監督も変わりどうなるのか楽しみでもあります


豊田さんがこれからも楽しんでハンドしてくれたらうれしいです
いつも応援してますよ

またコメントします
2009/03/23(月) 20:42:01 | URL | N #Sm/ug.UM[ 編集]
お叱りとかクレームってお店で働いていた時に言われたりしたら、確かに凹んだりしましたが、思っていても言ってくれない人より、ちゃんと指摘してくれた方が、改善策があるし、なにより自分やお店を思っていってくれているんだって思った事があります。(勿論誹謗中傷、嫌がらせは除く)

WBCを見ています決勝は日韓戦です永遠のライバルと言われてますが、2国間の切磋琢磨で、なぜか準決勝ベネズエラvs韓国は韓国を応援していました。だから決勝の相手(韓国)に不足なしです凄い相乗効果で見ててワクワクドキドキ、面白いんですよね
何のスポーツでもそうですいつかハンドボール日本代表が韓国代表に勝つ事をお祈りしています
2009/03/23(月) 21:33:00 | URL | tommy #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/24(火) 12:00:06 | | #[ 編集]
そう言ってくれると…よかったです(^_^)
2009/03/24(火) 16:30:07 | URL | nonameさん #-[ 編集]
はじめまして。
どうやったら高いジャンプ力がつきますか?
教えてください!
2009/03/25(水) 00:26:19 | URL | nonameさん #-[ 編集]
今日もトレーニングお疲れ様です☆

豊田さんを見てとかハンドボールを見て沢山の意見を言ってくれるのは悪いことではないと思います☆注目されるがゆえに付き物ですもんね(^_^;)悪口は全く別ですが…↓↓

WBC観ましたか?韓国と日本の決勝は見応え十分でした☆
ハンドボールも世界中で、日本で注目されるスポーツになったらいいなぁって思いながら見ちゃいました(^O^)

まだまだ大変なことがあるでしょうけど豊田さんの思う道を突き進んで下さいね(^o^)/応援しています!!!
2009/03/25(水) 13:46:39 | URL | あん #-[ 編集]
ファイティン!!
先日仕事で韓国に行きました。タクシーキサとの話で、WBCで盛り上がり、豊田選手の話もしてました。韓国でもマイナースポーツなのですが、新聞等でご活躍を知ってるらしく嬉しかったです。斗山が経営するFILAでレプリカやグッズ売ってないのが少し残念でした。
それと豊田選手はソウル市内に住んでるんですか?
2009/03/26(木) 01:29:04 | URL | プンシク #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/01(水) 01:03:19 | | #[ 編集]
ファン宣言!
読んでいて楽しかったです。ありがとうございます。
2009/04/03(金) 20:44:44 | URL | なお #-[ 編集]
毎日練習忙しいのかなー! 日本からいつも応援してますよー! 時間に余裕のある時でいいので、ブログ更新待ってますよー!
2009/04/05(日) 06:16:56 | URL | 豊田選手ファン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toyoda06.blog78.fc2.com/tb.php/560-49e232a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Copyright(C) Shootus Sports Laboratory,All rights reserved.
