NPO法人シュータススポーツラボラトリブログ:大崎電気ハンドボール部所属 豊田選手のブログ
絶対、優勝!!
また遅くなりましたが、今回は3試合まとめてお伝え致します。


まず21日の試合は、ご存知の方もいらっしゃると思いますが、東アジアクラブ選手権でもお馴染みのコロサとの試合でした


試合の流れは常に僕らドゥサンのペースとなり、良い流れで勝つことが出来ました


ドゥサン 30‐コロサ 19

個人 3/3


23日は、大学NO.1のソンギュンコァンuniversityとの試合でした


この試合でもドゥサンのペースで進めることが出来ました。

ドゥサン 36‐ソンギュンコァン 26

個人 2/3


そして今日はBグループ1位のチュンナントォチョン(旧ハナ銀行)との試合でした。


今日も前半から良い流れで進み、勝つことが出来ました

ドゥサン 32‐チュンナントォチョン 23

個人 5/6


これで3月1日のファイナルに進めることになり、優勝すれば、東アジアクラブ選手権の切符を手にすることが出来るので頑張り切ります


ちょっと最悪なことが次の試合まで約1週間あるので明日は休みになると思い込んでいましたが当たり前のように午前・午後共に練習です


息抜きがしたいです

200902241733000_EL.jpg


コメント
この記事へのコメント
あと、ひとつ・・・
こんばんはi-189
更新ありがとうございますi-237

豊田さんが、更新されなくても、結果が気になって、
ハングルは分からないのですが、DOOSANの文字を見つけ、
今日も勝ったi-199と、ひとりで、
ニヤニヤしてましたi-278

あとひとつですねi-236

それにしても、お休みがないのは、辛いですねi-229
何か気分転換できるといいのですが・・・i-183
怪我しない様に、気を付けて下さいねi-239
2009/02/24(火) 20:17:13 | URL | はなぢデール♪ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/24(火) 22:53:04 | | #[ 編集]
めざせ、優勝!
豊田さんのチーム、強いですねe-2
絶対に優勝してくださいね!
私は息抜きにエリック・クラプトンのコンサートに行ってきま~すe-319
豊田さん、すいまめ~んe-420
2009/02/25(水) 00:34:51 | URL | ゆみゆみ #mQop/nM.[ 編集]
凄いですね! 日本から応援してますよ~。
2009/02/25(水) 06:49:10 | URL | 豊田選手ファン #-[ 編集]
おやすみ~~~
何だか本当に”休日”ないですね(ToT)/~~~勝ってもちょっと(かなり?)凹みますね。

日本から応援してますね~♪
2009/02/25(水) 09:23:27 | URL | shunkoh #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/25(水) 15:45:34 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/26(木) 01:11:20 | | #[ 編集]
ファイナリストへ
ついに決勝進出ですね。
相手は2-3位決定戦の勝者ですが、
今まで勝ってきたきたチームなので、
その勢いでぜひ優勝を!!!
その日は香港から実家へと移動のため、
残念ながら中継のネットも見れません・・・。
残念・・・。
でも、飛行機の中から応援しています!
화이팅! 토요다 선수!
ファイティング!
2009/02/26(木) 03:23:40 | URL | naritaka #-[ 編集]
豊田さん頑張って!!
私も凄い忙しかったのですが、私はやっと昨日息抜き出来ました。。やっぱりスイッチは大切ですね。疲れすぎて心にも余裕がなくなってました。。
だから、一日のなかでたとえ短くっても、息抜きする時間は大切なので、韓国サウナ行ったり、あかすり行ったり(笑)韓国ならではの商品見つけたり、するのも良いと思いますよ!!
トヨケンさんのご活躍を応援しています!!

豊田さんなら、ケンチャナヨ!!!
2009/02/26(木) 22:20:30 | URL | Tommy #-[ 編集]
良いですね~NO7のユニフォーム。
一桁番号が似合ってますね。
2009/02/27(金) 17:51:56 | URL | 伊賀 #-[ 編集]
練習漬けですか
 v-221試合勝ち進んでいるようですね。お休みほしいでですよね。でも、頑張ってください。中学の時のハンドの顧問が移動になってしまったとき私たちに「全中に行くんだぞ」といくつかの言葉を残してくれました。『練習は試合のように、試合は練習のように』『練習で泣き、試合で笑え』この2つは忘れられません。そのいくつかの言葉を胸に何とか関東予選を勝ち抜き全国大会に出場できました。結果は残念ながら、1回戦敗退でした。ブログを読んで急にこの言葉を思い出しました。
 試合で笑ってくださいね。
良い報告待っています。
2009/02/27(金) 23:41:23 | URL | ガバショ #-[ 編集]
東アジアはどこでやるの?
埼スタ?
Nack5スタジアム?

私は今日Nack5で浦和vs大宮のトレーニングゲーム

プロを肌で感じてきます。

豊田選手はプロだけど我々の前では…


頑張れトヨケン
2009/02/28(土) 11:38:23 | URL | 中野中 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toyoda06.blog78.fc2.com/tb.php/555-2f8e26a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Copyright(C) Shootus Sports Laboratory,All rights reserved.
