NPO法人シュータススポーツラボラトリブログ:大崎電気ハンドボール部所属 豊田選手のブログ
だいじょうぶ!僕は元気です!!
ご無沙汰しています


なかなか更新出来なく、ファンの皆さんには申し訳ない気持ちでいっぱいですが皆さんから頂いたコメントはちゃんと管理人を通して僕のPCに届いていますし、以前、更新した内容がかなりネガティブな発言になってましたが、僕は元気にやっています


ここ最近、練習は相変わらずハードではありますが、自分でメニューを増やしたり、自己管理に以前より時間を多く費やすようになったりと充実しつつあります。


日頃の趣味も見つけ、何とかやって行けそうです


皆さんから頂いたコメントはもちろん、ハンドボール関係者の方々や昔からの仲間からもメールを頂いたりと凄く励みになっています。


色んな人たちの支えがあるからこそ、今の自分があって改めて1人の力では何も出来ないなぁ~と感じています。


本当にありがとうございます。



韓国に来てもう少しで2ヶ月になりますが国を変え、プレーをしてみると考えることも多く、日本で生活していた頃、当たり前にあるモノに対してつい有り難みを忘れがちになってしまいますが、そういった有り難みなども含め、改めて感じさせられています。


それと同時に異国の地でプレーをする難しさなども感じさせられているので今まで海外でプレーしていた選手そして今も尚、プレーしている選手、これから海外に挑戦しようとしている選手、全ての選手を尊敬しますし、応援したいと感じています



画像は僕が契約しているチームの本社です


イルミネーションが綺麗だったので撮ってみました

200901171820000_WS.jpg

コメント
この記事へのコメント
豊田さんとにかくがむしゃらに頑張って下さい!
そして次に何倍にも素敵なプレーをする豊田さんが見れるのを首を長~くして楽しみにしてます(^o^)
2009/01/26(月) 19:37:38 | URL | さわ #-[ 編集]
お元気そうで!
嬉しいです!色々大変なことも多いと思いますが、前向きな感じが頼もしいです。

寒い日が続いているかと思います。元気で頑張ってください♪
2009/01/27(火) 20:45:03 | URL | shunkoh #-[ 編集]
こんばんわ!
お元気そうでなによりです!!
豊田さんが見つけたという趣味が気になります!?

私も新天地での生活を始めて3ヶ月が経ち、仕事にも一人暮らしにも慣れ、結構楽しんでやっています。
豊田さんも徐々に生活に慣れて充実した日々を送っているんですね!
豊田さんが頑張っていると思うと、私も頑張れます!!

私は〇〇は風邪を引かないというやつで、超健康です!豊田さんは風邪など引かないように気をつけてくださいね!
2009/01/27(火) 23:11:04 | URL | ゆみゆみ #mQop/nM.[ 編集]
よかった・・・
元気そうな言葉がたくさん聞けて、
「よかった・・・」と正直胸を撫で下ろしましたi-237
私も家族から離れ、東京からだいぶ離れた所まで、仕事に行ってた経験があります。
慣れない土地で、最初は知り合いもいなくて、
心細い思いをした事がありますi-182

韓国は、豊田さんが選んだ道。
皆が応援しています。頑張って下さいねi-236i-234

お体には、本当に気を付けて、ちゃんと食べて、寝て下さいねi-278
2009/01/28(水) 01:08:22 | URL | はなぢデール♪ #-[ 編集]
正しい選択
先日の朝青龍の優勝を観ていて、あの精神力の強さに大変感動したのと同時に、今の我々日本人に学ぶべき点とも感じました。豊田さんが今韓国で修行されている中で、今の日本ハンドボールに無い、足りない物を得ることができたとしたら、それは胸はって正しい選択だったと私は強く思います。ごめんなさい、偉そうに。でも、先日の朝青龍の優勝から感じた事を一筆
2009/01/28(水) 02:15:23 | URL | takk #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/28(水) 02:28:07 | | #[ 編集]
ご機嫌いかがですか。
 豊田さんらしいメールに嬉しく感じています。 私の友達に海外で働きながらその土地で旅を楽しむと言う子がいます。一人でたくさんの荷物を背負って旅立つ姿はたくましくもありますが、見送る私たちは心配で心配で、彼女のブログを読んで元気であるとホッとしています。
 帰ってくると必ず遊びに来てくれて写真を見せてくれあれやこれやと楽しい話しをたくさんしてくれますが、本当はたくさん辛いことがあるのだろうと思います。住むところが見つからない時、仕事が見つからない時、日本人だと思ってバカにして話しかけて来る人に会った時、病気になった時。彼女にしか見えないモノがあって羨ましいけど、それ以上に苦労はあるんですよね。
 豊田さんも私たちには計り知れないいろいろな苦労があるのでしょうね。頑張ってとはいえません。楽しんでください。
 応援しています。
 
2009/01/28(水) 23:49:15 | URL | ガバショ #-[ 編集]
もう1月も終わりです
早いものでもう1月も終わりになります
この間「明けましておめでとうv-237」と挨拶したばっかりなのに時間はドンドン流れていきますね

韓国での新しい生活・・今は無我夢中でしょうが後になってすごく充実してた時間だったってきっと思えますよv-91

ところで日ごろの趣味って何でしょう?ちょっと興味ありますv-266
2009/01/30(金) 21:19:16 | URL | 星に願いを☆ #-[ 編集]
お体、大事に…
お元気そうで、よかったです。
まだまだ、寒いです。故障などせぬよう、お体を大切にしてくださいね。
2009/01/31(土) 00:03:03 | URL | Mami #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/01(日) 22:29:43 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/02(月) 12:09:34 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/02(月) 12:13:22 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toyoda06.blog78.fc2.com/tb.php/545-7201b663
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Copyright(C) Shootus Sports Laboratory,All rights reserved.
