NPO法人シュータススポーツラボラトリブログ:大崎電気ハンドボール部所属 豊田選手のブログ
デートスポット
更新がかなり遅くなってしまいました。

すみません。


日本ではインフルエンザが流行しているみたいですが皆さんは如何ですか??


僕はインフルエンザに感染したことがないので感染してしまった辛さがわかりませんがインフルエンザに感染した方の表情を見るだけで辛さが伝わります。


積極的にワクチンを射ったり、日々の生活で出来る自己管理をして行きましょうね


ここ最近の僕は相変わらずの毎日を過ごしています。

練習も含め、環境に全く慣れることなく、精神的にいっぱいいっぱいです。

しかし、やるしかないので気合いで頑張って行きます


画像は「ドンデムン」という街にある「チョンゲチョン」という川に面した道を歩くという韓国ではオススメのデートスポットらしいです。

韓国を訪れた際には大切な家族やベストパートナーの方と訪れてみて下さい


ちなみに僕はチームメイトの選手と2人だけで訪れましたが

200901171818000_EL.jpg
コメント
この記事へのコメント
綺麗なとこですね
はじめまして初コメです。
韓国をちょっぴり満喫してるんですね

異国でプレーするってすごいですよね。素敵ですよ

気合いで乗り越えてくださいね
応援してますね更新も楽しみに待ってます。
2009/01/18(日) 14:46:23 | URL | がっちゃん #-[ 編集]
お久し振りです
今こちらではインフルエンザ流行してますよ私は予防接種もしたしv-74うがい・手洗い気をつけているので今のところセーフですが、罹った人本当に辛そうですv-37
ところで韓国での生活なかなか大変そうですね
でも今の苦労が絶対実るときが来ますv-91その日を信じて今できる事をやり抜いていって下さい
日本からたくさんのファンが応援してますからv-82
2009/01/18(日) 17:22:37 | URL | 星に願いを☆ #-[ 編集]
行きました!
去年の日韓交流戦のハンドボールの試合を光州まで見に行った時、ソウル経由で行ったので、そこに行きましたよ凄い素敵な所ですよねやっぱりデートスポットなんですね~もう一度行ってみたいです
2009/01/18(日) 19:46:41 | URL | tommy #-[ 編集]
素敵ですね!
確か前は高架道路があり、環境汚染などの問題からこのように生まれ変わったんでしたよね!?本当に素敵なところですね。

こちらは近くの小学校でインフルエンザによる学級閉鎖がありました。が、我が家は予防接種・手洗い・うがい・マスク着用で今のところ無事(^_^)v2年前、予防接種したにも関らずなったことがあるので、要注意なんです~。

豊田さんも気を付けて元気でお過ごしくださいね♪
2009/01/18(日) 19:59:50 | URL | shunkoh #-[ 編集]
韓国の冬・・・
こんばんはi-189
お久しぶりですねi-239

インフルエンザ・・・
怖いですね、私は手洗い・うがいで気をつけていますi-229

慣れない環境・・・
大変なんでしょうねi-182
辛いと思いますが、ハンドの神様が豊田さんに与えたものだと信じ、
今は、精一杯毎日をお過ごし下さいi-199

素敵な所のi-68ですが、寒そうi-183
ほんと、風邪にはお気をつけ下さいねi-236
2009/01/18(日) 21:06:25 | URL | はなぢデール♪ #-[ 編集]
うちの職場では風邪が大流行です。
インフルエンザはまだいないですが、耳にたこが出来るくらいうちの係長は「気をつけろ」と言ってます。
私は超健康優良児なので、風邪すら引きませんe-271
でもガッチガチの肩こりで偏頭痛はしょっちゅうだし、腰とヒザは痛いし…e-263って全然ダメじゃんe-282
2009/01/18(日) 21:17:34 | URL | ゆみゆみ #0MXaS1o.[ 編集]
お久しぶりです。
あたしもインフルエンザになったこともないし予防接種も大人になってから受けてないですね世間では流行してるんですね一応気をつけます


新しい環境に慣れるのは大変ですよねあたしも年始明けから仕事環境が変わりまして奮闘中です。

ホントに頑張るしかないので、豊田さんもファイトですよ


いつか韓国旅行に行く時には訪れてみたいです

食生活はいかがですか?オススメメニューがあれば紹介してください


2009/01/18(日) 22:37:21 | URL | チャラ♀U・_・U #4JcWZNxE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/21(水) 03:21:27 | | #[ 編集]
キレイ
そこの場所、キレイですね

日本食が恋しくなったりしてませんかv-236

トレーニング頑張って下さいネv-217

応援してます
2009/01/21(水) 22:18:36 | URL | ミイ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/22(木) 00:31:31 | | #[ 編集]
清渓川(チョンゲチョン)
今度、韓国へ行ったら、ご一緒しましょう!
なんて、そんな余裕ないですよね!?
ただ、今、韓国はマイナスのはず。チョンゲチョンなんて歩いてたら凍えそうです。

外国でその国のことを勉強するたけでも大変なのに、それはさておき、ハンドボールで結果を残さなければならないので、さぞかし大変なことと想像できます。

結構大変な条件かと思いますが、そんな時があったと、きっといい思い出になる時がきっときますように!
2009/01/24(土) 00:47:19 | URL | naritaka #EPCWpU2A[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/24(土) 23:45:53 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toyoda06.blog78.fc2.com/tb.php/544-85a67f38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Copyright(C) Shootus Sports Laboratory,All rights reserved.
