NPO法人シュータススポーツラボラトリブログ:大崎電気ハンドボール部所属 豊田選手のブログ
スミマセン
ブログの更新がかなり遅くなり、本当にすみませんでした。


昨日は大崎で公開練習ということで、沢山のファンの方がいらっしゃいましたね!!


移籍の件で心配して下さる方もいらっしゃったので本当に有り難い気持ちでいっぱいでした。



最近は自分のことばかりで色々、考え事をしたり、チームを探すことで必死でした。


元気なことには変わりないのでまずはしっかり前を見て行きます。



移籍の件もある程度、固まりつつあるのでこのブログを通してちゃんと報告致します!

200811151849000MB.jpg



コメント
この記事へのコメント
頑張って!
豊田さん、応援してますよ!
2008/11/27(木) 20:33:59 | URL | Mami #-[ 編集]
ガンバレ!
osolのHPにケーキまみれの豊田選手が写ってました!

いよいよのようですね。体に気を付けて頑張ってきてください♪
2008/11/27(木) 21:04:16 | URL | shunkoh #-[ 編集]
お元気そうでなによりです!!
髪の毛は伸ばし中ですか??(笑)
2008/11/27(木) 22:11:05 | URL | つばめ #YhOYWBhM[ 編集]
味はいかがでしたか?
私も大崎HPの写真見ましたe-2
ケーキまみれの豊田さん、かわいいですe-68

報告楽しみにしてますe-2
がんばってくださいe-251
2008/11/27(木) 23:47:59 | URL | ゆみゆみ #mQop/nM.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/28(金) 00:35:16 | | #[ 編集]
お元気そうですね☆まだまだ大変なことはあるでしょうけど全て豊田さんの力になるハズです!!
世界中のどこにいても応援してますからねo(^-^)o
2008/11/28(金) 02:42:37 | URL | あん #-[ 編集]
頑張って!
大崎のHPで見ましたよ
ケーキまみれの豊田選手
良い感じでしたv-290

移籍報告、楽しみにしてますね

応援してますi-197
2008/11/28(金) 12:23:20 | URL | ミイ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/28(金) 13:42:23 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/30(日) 00:58:14 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/01(月) 01:48:05 | | #[ 編集]
悪循環
随分 時間かかるんですね 移籍には!! 意外と期待を持たせ 大崎 残留だったりして!? 内田にやっと光が指したのに 岩本が長居し過ぎて 前田は潰れた ジャパンの為同じチームに長居は禁物 若い芽を潰している日本の悪循環 トヨケンょ 早くヨーロッパか韓国へ羽ばたけ 正式発表を待つ
2008/12/02(火) 18:21:30 | URL | 順番待ち #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/02(火) 20:34:49 | | #[ 編集]
 移籍の件どうなったのかな~?!良い結果が聞けるといいです。
 あの~ちょっと愚痴っていいですか?
今日、保育園のお遊戯会がありました。(私保育士です。)無事大きな失敗もなくゆうぎ会も終わり反省会です。
 そこで、園長が一人の保育士に「褒められたからと言ってチヤホヤされて調子に乗にのるんじゃない!手抜きをしていて!」と注意をキツク受けてしまい、その先輩である私たちも「何故指導ができなかった」と注意をきつく受けました。
 私は後輩のことながらその注意の仕方と言うかその言葉に非常に悔しくなりました。私たち先輩の指導不足は攻められっても仕方ありませんが、言い方というモノがありませんか?子ども達に歌や踊りを教えるというのは本当に大変なことなんです。そのため総練習も2回して観てもらっているのに観た日観た日によって言うことも違い何を言っているのか意味が分からなかったりでした。
 言葉って大切ですよね。保育園の大きな大きなイベントでもあるお遊戯会もやっと終わり「さあ次の行事に向かって頑張ろう」という意欲も無くなってしまいそうでした。 
 ちょっと愚痴を書かせていただき少しホッとしました。ありがとうございましたm(_ _) 誰にも職場の事なんて言えなくてイライラしてましたがちょっぴりスッキリしました。
 おやすみなさい
2008/12/07(日) 01:45:00 | URL | ガバショ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toyoda06.blog78.fc2.com/tb.php/538-5678a505
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Copyright(C) Shootus Sports Laboratory,All rights reserved.
