NPO法人シュータススポーツラボラトリブログ:大崎電気ハンドボール部所属 豊田選手のブログ
帰国
約1ヶ月ぶりに今日、帰国しました~


日本に着いておにぎりとうどんを食べました~


日本食、最高です


ドイツでは本当、色々な体験して良い経験になりました。


契約の件はもうしばらくお待ち下さい。


と言うのも後、1ヵ国どうしても行きたい国があり、その国も含め、自分なりに考えて答えを出したいと思っていますので



その国へは10月9日頃に行く予定になっていますのでそれまでの2週間、トレーニングだけは欠かさずやって行きます


国体などの関係でどのようになるかわかりませんが大崎の方にも何度か行きたいと思っていますので公開練習等あれば、皆さんともお会い出来ればと思っています

(クリックすると大きな画像になります。)

コメント
この記事へのコメント
お帰りなさい!
お帰りなさいませ

今は、自分の納得いくまで、とことんやり尽くして下さいね


10.9だと、また直ぐの出発ですね


今晩から急に空気が変わり、ひんやりしてきました

お疲れでません様に


検討をお祈りしています
2008/09/26(金) 20:37:20 | URL | はなぢデール♪ #-[ 編集]
お帰りなさーーい
お久しぶりです
お握りとうどんと・・・それからもう1つ・・・そうそう「ぬれせん」ですよ「ぬれせん」v-237もう食べましたか?(笑)

契約は豊田選手の将来を決める重要な事なのでじっくり考えるのが1番ですよねv-219

大崎の公開練習にも参加なさる予定ですか?楽しみですv-237

きれいな写真ですね
ドイツのどこかの都市の海岸でしょうか?
2008/09/26(金) 22:09:06 | URL | 星に願いを☆ #-[ 編集]
おかえりなさい
日本は急に秋になりました。

体調崩さないよう気をつけてくださいね。

納得いくまでとことんつめてください!

2008/09/26(金) 23:29:30 | URL | 佳世子 #-[ 編集]
めちゃくちゃ綺麗な海!!
What'up?

おひさしぶりっこですe-465

トヨケンさんゆっくりご自分の道を見極めてください!!応援はめちゃめちゃしてますので(笑)e-271私も頑張りまーす!!
公開練習が10月上旬にあればいいのになe-266
2008/09/26(金) 23:29:45 | URL | tommy #-[ 編集]
お帰りなさい
ドイツは期間限定で行ってたんですね


もう一カ国も豊田さんが納得できるような物を得て、じっくり考えて契約してください。




公開練習。。。。いいなぁ。。


会いに行きたくてもいけなですぅ


日本にいる間ブログ更新してくださいね
2008/09/27(土) 00:34:10 | URL | チャラ♀U・_・U #4JcWZNxE[ 編集]
お帰りなさ~い!!
トヨケンさんらしい素敵な写真ですねぇe-420

大切なことですから、納得のいくようにじっくり考えて決めてくださいe-284応援していますe-68

ぬれせんを持って行くときは私めにお申し付けくださいませ(笑)
2008/09/27(土) 00:40:15 | URL | ゆみゆみ #mQop/nM.[ 編集]
お帰りなさぁーいっ
v-218お帰りなさいっ
日本食は最高ですかぁv-221
v-21つかの間の日本をかみ締めてください。
公開練習は平日横浜からだとなかなか行けずで残念ですが、次の出発まで懐かしい大崎で目いっぱい楽しんでトレーニングして下さいね。
息子と応援してます
2008/09/27(土) 16:51:38 | URL | 勇太母 #-[ 編集]
癒されます
澄みわたった海岸ですね。しばしゆっくりと日本で過ごして英気を養ってください。

私は雑事に終われる日々ですが、ひとつずつこなしていこうと思います。

応援しています♪
2008/09/27(土) 22:35:09 | URL | shunkoh #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/28(日) 02:28:42 | | #[ 編集]
お帰りなさい!
豊田選手、お帰りなさい。v-219
公開練習に顔、出されるんですね
行けるか分かりませんが...。

10月9日に出発ですね
豊田選手が決めるのでゆっくり考えて下さいネ

応援してますi-179
2008/09/29(月) 00:43:15 | URL | ミイ #-[ 編集]
お帰りなさい(^^)
なにげなーく開いてみたら更新されていたのでびっくりです!
しかも帰国されているとは~!!
でもまたすぐに出発なんですね。
それまでに公開練習あるのかな?

今できることを。
悔いのないように全部やって結論を出したらよいと思います(エラそうにすみません)。
常に前向きに!攻めの姿勢でGOGOです♪
2008/09/29(月) 13:59:09 | URL | あり #eFolqCLc[ 編集]
お帰りなさいぃ!
ドイツでの、色々な体験・・・ですか?
とても、気になります♪豊田さんなら良い経験にかえられるパワーをお持ちだと思います。そう、持ち前の「素」で!

画像の海岸は何処なんでしょう?綺麗ですね。

日本を、どうぞ満喫して下さいぃ!
2008/09/29(月) 23:54:10 | URL | ちょっちきちー #HNWeE.ng[ 編集]
豊田選手へ[e:51]
初めてメールします。

まりなといいます。

ドイツおかえりなさい!きっと私がわからない程、ドイツでは苦い経験もしたと思うけど、全部、豊田選手にとって『盾』となって返ってくるよぅに祈ってマス


私は、豊田選手がしてくれたサインに書いてある『昨日の自分より高く』って言葉、大好きです!
豊田選手のおかげで、私も毎日が楽しくなるように頑張ってます

沖縄は遠いけど、いつも心から応援してるので、前を見て頑張って下さいね

あ、あの海、キレイですねー!
私も行ってみたいな~
2008/09/30(火) 13:35:41 | URL | まりな #-[ 編集]
国体
こんばんは♪
豊田さん国体へ応援に行かれる予定は無いですか?
もし豊田さんが行かれるなら私も行こうかなと思いまして。
2008/09/30(火) 23:37:37 | URL | キャンディ #-[ 編集]
お帰りなさい♪
いつの間に帰国されたんですか?
ビックリしましたf^_^;

やっぱり日本は落ち着きますか?

でも豊田選手はもっともっと上を目指して、これから戦うんですよね★
頑張って下さい(>_<)


10/9というと…おおいた国体にはいらっしゃいますか?
会場でお会い出来るのを楽しみにしていますo(^-^)o
2008/10/01(水) 17:08:30 | URL | 杏吉 #-[ 編集]
お帰りなさ~~い
チョリ~ッス!!
お帰りなさ~い!!
ドイツお疲れ様でした。
また、出発しちゃうんですね・・・
なんだか寂しいけど、頑張って下さいね!!
応援してます!!

2008/10/01(水) 19:02:10 | URL | あさみ #-[ 編集]
お帰りなさい!!
お帰りなさい☆
大分国体にも大崎の応援にいかれるのでしょうか??
大崎のメンバーは、みなが好調ですよ♪
先月の公開練習でも、練習からその調子のよさが良くわかりました。
公開練習には、また行きたいと思っていますので、そのとき豊田サンにもお会いできたら嬉しいです♪
日本で深呼吸して、また、自分の思いを達成するために、思いっきり羽ばたいてくださいね。
いつもどこにいても応援しています!!
2008/10/01(水) 22:02:01 | URL | クウちゃんママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toyoda06.blog78.fc2.com/tb.php/533-c9bee0d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Copyright(C) Shootus Sports Laboratory,All rights reserved.
