NPO法人シュータススポーツラボラトリブログ:大崎電気ハンドボール部所属 豊田選手のブログ
こんにちは、管理人です。
いつもたくさんの温かいコメント、ありがとうございます。

今日は少し管理人から、お知らせを・・・。
“秘密”にマークしていただいたコメントは、管理人経由で豊田選手にお渡ししています。
そのため豊田選手に皆様のコメントが届くまで、少しお時間をいただきますが確実にお渡ししておりますのでどうぞご安心を・・・。
またその際に、ご連絡先をいただければ豊田選手から直接ご連絡させていただくこともございますので・・。

豊田選手は・・・というと、移籍のための交渉も大詰め・・近い内に豊田選手からこのブログでお知らせしますのでもうしばらく、楽しみにお待ちくださいね。

これからも変わらず、皆様からのたくさんのコメントお待ちしております。
管理人からでした。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/25(月) 23:16:02 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/26(火) 00:55:20 | | #[ 編集]
お疲れ様です・・・
管理人さん

お疲れ様ですi-228
豊田さん、頑張っていらっしゃるんでしょうねi-184
次の更新を、楽しみに待ちたいと思いますi-237

2008/08/26(火) 01:11:08 | URL | はなぢデール♪ #-[ 編集]
お疲れ様です☆

ご配慮いただきありがとうございます

これからも、遠く離れる豊田選手を
ここから応援していきたいと思います。

2008/08/26(火) 01:59:20 | URL | KiKi #KljrIh/Y[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/26(火) 02:10:57 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/26(火) 03:18:52 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/26(火) 10:40:15 | | #[ 編集]
管理人様…。
いつもお疲れ様です☆どんなことがあっても豊田さんを応援していくつもりです!
これからも自分を信じて貫いてほしいと思います☆
2008/08/26(火) 13:20:30 | URL | あん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/26(火) 22:31:45 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/27(水) 00:29:29 | | #[ 編集]
もうすぐ良い報告が聞けるってことでしょうか。
豊田さんからの報告楽しみにしてますe-420
あ、でもちょっぴり寂しいかなe-330
2008/08/27(水) 19:17:46 | URL | ゆみゆみ #mQop/nM.[ 編集]
いつもありがとうございます
豊田選手がいい環境で気持ちよく新たなスタートを切ることができますように☆
2008/08/28(木) 08:39:11 | URL | shunkoh #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/28(木) 19:12:19 | | #[ 編集]
報告
春に廃部通告を受け「何とかしなければ」の思いだけで、札幌から函館まで向かい
豊田さんに、お話しを聞いて頂き勇気を頂いた母です。保護者会を作り、外部コーチをお願いし役員にも手をあげ、学校に協力求めお願いしました。1年と期限付きですが、
ハンドの経験のある先生が来てくれて、廃部になっていません。廃部どころか、市内の高校の先生にも協力いただき、何より新入部員が25名!
春季大会 中体連、女子については、全道大会とベストを尽くしました。夢 目標を持ち努力と行動をすると、協力者が増えるということ、子も親も改めて知ることができました。 お礼が遅くなりすいません。
本当にありがとうございました。 娘(豊田さんの大ファン)は、高校に進んでも続ける意志が、強くなったようです。 9月の札幌での試合、ハンド部全員で応援に行きます。
2008/08/28(木) 20:06:22 | URL | 山口 由香里 #KbfBUXIk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/28(木) 23:37:10 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/29(金) 16:55:13 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/30(土) 00:31:21 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/30(土) 01:00:09 | | #[ 編集]
夏休みの終わり・・・
v-82こんにちは・・・

長い長い夏休みもやっと終わりです・・・後半肌寒く、ゲリラ雷雨という名の付く程の激しい雷雨ばかりという今年の夏でしたv-12

今年は実業団選手権や国体予選など大崎の応援には息子の部活等の予定でなかなか行けず豊田選手にもお会いできるチャンスでしたのに残念でしたv-11

そして、いまいち部活のバスケなど何事にも力の出せない息子でしたが、小3の27級から始めたスイミングスクールでやっと1級を習得する事ができましたv-218

v-219めざせ北島康介とはほど遠い話しですが・・・自分の力を信じて最後までやる‼の意味を感じてもらえればと思います。

豊田選手もご自分の決めた道を納得行かれるまで進んで下さい

いつも息子と応援してますv-220
2008/08/31(日) 16:29:19 | URL | 勇太母 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/31(日) 21:37:02 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/02(火) 00:05:59 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/02(火) 12:16:37 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/03(水) 01:55:01 | | #[ 編集]
応援してマス!
海外に行かれるのはちょっと寂しいのですが・・・
移籍のご報告楽しみにしてます!
(^u^)/
2008/09/03(水) 17:59:24 | URL | コツブ #-[ 編集]
管理人様有難うございます。
豊田さ~ん元気ですか
最近のラブちゃんまた観たいです成犬ぐらいに大きくなりましたまた気軽に更新してくださると嬉しいで~す
2008/09/03(水) 23:50:05 | URL | tommy #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/04(木) 19:54:04 | | #[ 編集]
ご機嫌いかがですか?
豊田さん、毎日をどうお過ごしですか?
豊田さんの事だからとても充実されてご機嫌でお過ごしの事と思います♪異国の地でっ!
以前、こちらに書き込みされたザビさんも日本でのリハビリも終えないうちからドイツに旅立たれた様ですっ(スゲェッ)!

『 男たるもの、自分の可能性にかけるんだっ!』

と、一瞬今思い浮かんだ言葉を勝手に投げかけさせて頂きました(笑)。
頑張って下さいぃ!
2008/09/04(木) 23:54:31 | URL | ちょっちきちー #HNWeE.ng[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/05(金) 20:02:18 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/07(日) 02:51:15 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/08(月) 21:33:44 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/10(水) 21:53:15 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/15(月) 18:59:31 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toyoda06.blog78.fc2.com/tb.php/530-75c73be1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Copyright(C) Shootus Sports Laboratory,All rights reserved.
