NPO法人シュータススポーツラボラトリブログ:大崎電気ハンドボール部所属 豊田選手のブログ
膝!もしかして!?

大げさだったみたいです。257330

膝の診断結果、内側靭帯が剥がれている箇所と伸びている箇所が多々あるみたいですが切れてはいないみたいです263

前十字靭帯が切れると10ヵ月、内側靭帯だと3ヵ月は掛かるみたいです330330
ちなみに僕の怪我は5週間でいいみたいです257330
診断結果を聞いたら痛みがなくなった気がします257330

ファンの方からの沢山のお言葉が心のケアーになりました。正直、クロアチア遠征とアジア大会で精神的にヤバかったので…。
ありがとうございます!また頑張れます319




コメント
この記事へのコメント
良かったですね!
大事に至らなくて良かったですね
5週間てリーグ戦は出られるのでしょうか?

クロアチア遠征とアジア大会で疲れちゃったんでしょうねゆっくり休んでくださいv-290
2006/12/26(火) 19:01:23 | URL | ミイ #-[ 編集]
よかったぁ
こんばんわhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
ホントによかったですhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">でも5週間http://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">も完治にかかるんですねhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">スポーツ選手からだとたった5週間なんですねhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">

ゆっくり、無理せずに治療にしてくださいhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

2006/12/26(火) 19:05:30 | URL | チャラ♀U・_・U #emmmHmCo[ 編集]
ホッとしました
靭帯が切れていなくて本当に良かったですね!!
今日は診断結果が一日中気になっていました
5週間でも6週間でもゆっくりしっかり治して
またコートを縦横無尽に走り回る姿を見せてくださいね♪

あ~でも本当に良かったです
嬉し泣きしてます
2006/12/26(火) 19:12:13 | URL | ツバメ #YhOYWBhM[ 編集]
嬉しい報告です!
大袈裟でよかった~(笑)
豊田さんがいらっしゃらなかったら、予選は勝ち抜けません。
完璧に治して下さいね。
そしてまた忍者技魅せて下さい!
首をなが~くして待っています。
2006/12/26(火) 19:35:32 | URL | ムサシ #-[ 編集]
良かったです~(*´∇`)
こんばんは!靭帯が切れてなくて良かったです!!!治るまでに5週間もかかるんですね(*´・Д・)クロアチア遠征やアジア大会、そして今回の総合でたくさん身体的にも精神的にも疲れてらっしゃると思うので、しっかりと休養をとって安静にして下さいね(●*O∀o*)ノ
2006/12/26(火) 19:40:59 | URL | べぃびぃ #-[ 編集]
良かったですね☆
10ヶ月!3ヶ月!と聞いたら、5週間は短く感じますが、それでも思うように動けないと、辛いですね(;;)
でも、残りの試合も豊田選手の活躍が見れるのなら本当に良かった!!!嬉しいです☆ 無理しないで下さいね~(^^)
2006/12/26(火) 19:57:55 | URL | ちっち #92DQEQS6[ 編集]
良かったです。
結果がよくてなによりです。
そんな10ヶ月なんで豊田選手が試合出れないなんて困ります。
検査結果を聞いて少し安心しました。
ゆっくりそしてしっかり治して下さいね。
2006/12/26(火) 21:26:31 | URL | マリー #-[ 編集]
よかったぁ(ノ´∀`*)
靭帯がはがれているとか伸びているというのもかなり痛そうですが、思ったより症状が軽いようでホントによかったです!!e-420
病(怪我ですけど)は気からってホントですねw。
リーグ再開までには間に合いますが、全日本の合宿もあるのであまり無理しないようにしてくださいね~e-330

顔文字が可愛すぎです!(笑)
2006/12/26(火) 21:34:02 | URL | あり #eFolqCLc[ 編集]
良かったです。
v-81良かったでーすv-218
大変な事になっていなくて本当に良かったです。一年の疲れと共にゆっくり治して下さい。来年またご活躍期待しておりますv-20


2006/12/26(火) 22:24:44 | URL | 勇太 #-[ 編集]
ひと安心。。。
e-465靭帯、切れていなくて良かったです。
でも、無理せず、この機会にゆっくり、心と身体のケアしてくださいねe-266
コメントし忘れていたのですが、昨日のブログの豊田さんのおうちの床ってピカピカe-420ですよねe-420うちもワックスかけよっe-327とやる気になりましたe-330
2006/12/26(火) 22:28:49 | URL | りかママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/27(水) 00:16:51 | | #[ 編集]
良かったですねhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F946.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog78.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
5週間、無理せず頑張ってくださいhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">

明日はあたし、高校の時のハンド部で忘年会しますhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog78.fc2.com/image/icon/i/F8D3.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">
2006/12/27(水) 00:30:14 | URL | みなみ #-[ 編集]
切れてなかったんですね!でも伸びた方が復帰しても痛みが長引くと聞いた事がありますが大丈夫ですか?私も最近ハンド中に足首靱帯伸びて&切って、へこみましたhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">練習見てるだけじゃつらくて、テーピングがちがちにして無理に復帰しましたが、2ヵ月たった今もやっぱり痛いですhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
スポーツにはケガはつきものだけど、ショックは大きいですよね!あせらずゆっくり治してくださいね!豊田サンのプレイとっっても楽しみにしてるので、今は色々とツライと思いますが、ファンのみんなや、チームの仲間がついてますからhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">微力ではありますが、私のコメントが豊田サンにとって少しでも励みになれば幸いですhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">復帰心待ちにしてます!また明日からブログ楽しみな待ってまぁす(^O^)/
2006/12/27(水) 01:21:52 | URL | たかぴ #-[ 編集]
うわ~良かった~大事に至らなくて。豊田さんは貴重な存在ですからね~
2006/12/27(水) 02:39:53 | URL | 伊賀 #-[ 編集]
良かったです!
豊田さん、おはようございます。検査の結果を聞いてホッとしました。
大事に至らなく、少しでも軽い結果でほんとにほんとによかったです。(よかった~!を心の中で連発してました)
気持ちの上で少しでも痛みが減ってよかったです。
とはいえ5週間の大ケガですもんね。辛いときは無理をせず、ゆっくり治療して下さいね。
みんなで豊田さんの復帰を願っていますhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
2006/12/27(水) 08:52:03 | URL | みなこ #-[ 編集]
こンにちわ☆☆
怪我、軽かったみたいでほンとよかったですね!!!心配だったのですごく安心しました(☆圉+O∀o*)♪〃でも完治するように体も心もゆっくリ休ンで下さい★*゚
2006/12/27(水) 13:48:03 | URL | ちい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toyoda06.blog78.fc2.com/tb.php/53-69c3c4d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Copyright(C) Shootus Sports Laboratory,All rights reserved.
