NPO法人シュータススポーツラボラトリブログ:大崎電気ハンドボール部所属 豊田選手のブログ
すみません
様々ことがあり、更新もなかなか出来ず、申し訳ございませんでした。



海外移籍の件はメールのやり取りの為、なかなか先に進まなく、新たな1歩が踏み出せていませんが困難に逃げることなく立ち向かって今しか挑戦、出来ないと自分に言い聞かせ、やって行こうと思っています


北京オリンピックで活躍している仲間や先輩・後輩、たくさんの日本選手を応援していて感動したり、熱くなったりと同じアスリートとして色んな面で勉強にもなっています
更に自分も頑張らなければと改めて感じさせてもらっています



また新しい1歩を踏み出せてたら更新しようと思っています

(クリックすると大きな画像になります)




コメント
この記事へのコメント
焦らずに・・・
こんばんはi-189

更新ありがとうございますi-228

事が進まなく、苛つく事もあるかと思いますが、
今は焦らず・・・i-229

そうです、海外への道は、今しかできないですし、
私は豊田さんの希望が叶うと、信じていますi-189

次の更新、楽しみにしていますi-236

今日、大崎の練習見てきましたi-84
皆、暑い中、頑張ってましたよi-234
2008/08/21(木) 00:41:44 | URL | はなぢデール♪ #-[ 編集]
いつも応援してます
☆更新ありがとうございます☆

困難な状況の中、前向きな豊田さんの言葉に心より応援してます。

1日でも早く思いっ切りプレー出来ることを祈ってます!

朝晩、涼しくなり風邪などひかないように気をつけて下さいね
…*…*…*…*…


2008/08/21(木) 09:10:15 | URL | yuri #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/21(木) 11:56:18 | | #[ 編集]
気長にいきましょう!!
書き込みご無沙汰しておりますm(_ _)m
いろいろ心労が多いようでたいへんですね。
何も体を動かさないのは良くないですから、しばらくはOSAKI OSOLで練習に参加させてもらった方がいいと思いますよ。

どうぞ気負わず、マイペースで進んでいってくださいね!!
応援してます!
2008/08/21(木) 12:22:17 | URL | 恵美子 #ssSxbfGo[ 編集]
いろんな事があったオリンピックですが、選手の皆さんは熱いですね!
毎日TVで観戦しています。
ボルト選手、世界新で二冠やりましたね。
絶対無理って事はない!ですね~
2008/08/21(木) 13:26:16 | URL | やんま #-[ 編集]
お久しぶりです!
更新ありがとうございますe-465
豊田さんは今どこで何をしているんだろうとちょっと気になっていたところでした。

オリンピックで日本人選手の連覇が続きましたね。「連覇」と簡単に言ってしまうけど、その間の4年にはケガや挫折があったりして、それを乗り越えて大舞台で結果を出すんですから、そうとうな努力と精神力があるからなんでしょうね。ホント、すごいですe-420
ところで、男子ハンドボール韓国代表はベスト4に残れなかったみたいですね。残念ですe-263準決勝からは放送があるみたいなんで白さん達を見たかったんですけどね。

以前ほどの暑さはなくなって、暑いの大嫌いな私はちょっとほっとしてます。空も雲の感じが秋っぽくなってきましたよね。油断して体調崩さないようにしようと思います。豊田さんも気をつけてくださいねe-284
大変なことも多いでしょうけど、精一杯頑張ってくださいe-271
2008/08/21(木) 13:44:58 | URL | ゆみゆみ #mQop/nM.[ 編集]
良い風が吹いてきますように!
きっと今しかない!と思える時って、そうそう人生、何回もないと思うので・・・。
追い風・向かい風・・・どちらも味方につけて新たな1歩が踏み出せるといいなあと思います。
2008/08/21(木) 22:48:05 | URL | 佳世子 #-[ 編集]
今は流れに沿って・・・

豊田選手が決めた道は険しい海外への道ですから準備も困難
なのですね・・・強い念があれば必ず叶いますv-237

流れに沿って目の前にきた切符を掴んで船に乗って下さい。ん?飛行機ねv-233

なかなか決まらず、もどかしい事と思いますが残された日本での貴重な時間・・・それもまたチャンスですねv-237
出発が決まるまで毎日目一杯過して下さいv-219

v-21またの更新をお待ちしてますv-216
2008/08/21(木) 22:59:30 | URL | 勇太母 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/21(木) 23:31:23 | | #[ 編集]
今、この時間を大切に
更新有難うございます

とんとん拍子に話が進むとき、どういう訳が時間がかかるとき、いろんな場面があると思います
でもどんな時も次にジャンプするための大切な準備期間ではないでしょうか?

海外で大きく羽ばたく豊田選手に期待していますv-254

気が向いたらで構わないので、また更新してくださいね
2008/08/22(金) 00:22:58 | URL | 星に願いを☆ #-[ 編集]
更新待ってましたよありがとうございます
人生は簡単にはトントン拍子って訳にはなかなか行かないですよね~私もトヨケンさんと同じ心境だから分かりますそんな時はワンちゃん思いっきり抱きしめて下さいかなり癒されますオリンピックかなり感動しますよね~私は柔道谷本選手の一本勝ちと女子サッカーの大健闘に感動しました今から男子400mリレー決勝を見ようと思います
あんまり自分自身を追い詰めないでくださいね大崎の公開練習に参加とかして待ちませんか←ちょっと期待しています

2008/08/22(金) 23:08:54 | URL | tommy #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/23(土) 10:08:04 | | #[ 編集]
こんばんわ☆
今はなかなかことが進まなくても後になってみたら”こんなことあったな~。”と思えるようにきっとなります!

気持ちを強く持っている豊田選手。応援していますv-91
2008/08/23(土) 22:00:43 | URL | shunkoh #-[ 編集]
逢えて嬉しかった(*^_^*)
 国体の関東予選の体育館で豊田選手に逢えて感動して取り乱してしまいました。
すごくすごくv-10嬉しかったんです。写メを撮ってもらいありがとうございました。大切にします。
 ず~っと豊田選手を観ていました。
 ブログを覗いていろんな事があり今は、充電中なんですね。今はきっと自分を振り返る神様がくれた休息時間なんですね。大切にしてくださいませ。
 以前何かのCMで「みんな悩んで大きくなった!」と言う歌を聴きました。急に思い出しました、今はきっと大きくなるさなぎなんですよね。ゆっくり時間をかけて無理せず脱皮してください。綺麗な抜け殻ができるといいですね。

 豊田選手が以前のよう守って速攻の気持ちいいシュート・サイドシュート・ペナルティーを観るのを楽しみにしています。
2008/08/24(日) 00:57:26 | URL | ガバショ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/24(日) 01:49:04 | | #[ 編集]
こんにちわ
左サイドシュートがはいらないんです
サイドシュートもスナップがかんじんなんでしょうか?くやしいです
アドレスおねがいします。
2008/08/25(月) 19:36:14 | URL | めいか #-[ 編集]
まちがえました
下のかきこみにアドレスぢゃなくてアドバイスです。すいません
2008/08/25(月) 19:37:28 | URL | めいか #-[ 編集]
お久しぶりでございます更新ありがとうございますってコメントするのが遅いですよね

移籍についてはいい報告が聞けるのを待ってますね

久しぶりに豊田さんの画像が見れて元気がでました。

2008/08/26(火) 00:06:51 | URL | チャラ♀U・_・U #4JcWZNxE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toyoda06.blog78.fc2.com/tb.php/529-07b467cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Copyright(C) Shootus Sports Laboratory,All rights reserved.
