NPO法人シュータススポーツラボラトリブログ:大崎電気ハンドボール部所属 豊田選手のブログ
全日本実業団
沖縄で開催された全日本実業団、4年ぶりに大崎電気が優勝することが出来ましたね


決勝リーグから大崎電気の全試合を観戦することが出来ましたが個人的には修正すべき点が多々、見受けられましたがそこは今後の課題としてリーグ戦や国体と繋げて行ってくれれば思います


何より優勝することが1番だし、今の大崎電気は全員で戦っていると客観的に感じたのでこれからも良い結果を出して行くと強く感じました



本当にありがとう

全日本実業団(クリックすると大きな画像になります。)


僕も数日後にはヨーロッパの方へ行こうと考えています






コメント
この記事へのコメント
この空の向こうには豊田選手を待っている欧州が!?

次にコートの姿を見るのが楽しみです!
2008/08/04(月) 18:36:21 | URL | オヤジファン2 #Pnsj6K02[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/04(月) 18:58:04 | | #[ 編集]
淋しいです

豊田さんとうとう行ってしまうのですね。
淋しくなりますね。
どうぞお体を大切に怪我などされませんように…
ご活躍を祈ってます☆
2008/08/04(月) 20:39:59 | URL | yuri #-[ 編集]
頑張ってくださいね!
息子がいただいたサイン、大事に飾ってあります。

どちらに行かれてもご活躍、願っています!
2008/08/04(月) 22:55:38 | URL | 佳世子 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/04(月) 23:53:13 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/05(火) 00:52:10 | | #[ 編集]
青い空・・・
こんばんはi-189
沖縄から、お帰りなさいi-38
大崎の優勝を、コートの外から観て、
色々と複雑な思いもあったのかなぁ?


豊田さんも、いよいよヨーロッパへ出発ですか・・・i-37

その前に6日から紋別で強化合宿ですよね?
頑張って下さいねi-236i-234

沖縄の青い空、綺麗ですねi-1
2008/08/05(火) 01:33:20 | URL | はなぢデール♪ #-[ 編集]
空の写真
実業団の優勝 おめでとうございます

そしてこの優勝に見送られるように豊田選手は欧州へ旅立つのですね

今までたくさんの「これぞプロ!」と私達を唸らせてくれるプレーを有難うございましたv-254
新しく所属するチームでますますスキルアップしてくださいねv-91

これは沖縄の空港で撮った写真ですか?
豊田選手は何枚も空の写真をこのブログに載せてくれましたが、この1枚も忘れられないものになりそうです

本当にお気をつけて
あっちに「濡れせん」あるのかなー(笑)v-254
2008/08/05(火) 01:49:56 | URL | 星に願いを☆ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/05(火) 02:07:44 | | #[ 編集]
寂しい…。
熊本&広島に選手を多く出してる分選手権はどうなることかと思ってましたがやってくれましたね☆

内容としては今後の課題が見つかったこともあるかもしれませんが優勝できたことは大きいですよね!!

今回の優勝も豊田さんを勇気付けたのではないでしょうか(^-^)♪
正直やっぱり大崎に豊田さんの名前がないのは寂しいです…。

でも…そんなことは言ってられません☆

豊田さんには新たな大きな道が待ってますからね☆

全日本合宿ではケガのないよう皆さんの元気&パワーをもらって冷静かつ元気に頑張ってきてくださいね!!!
2008/08/05(火) 02:13:54 | URL | あん #-[ 編集]
優勝、おめでとうございました!

今年の大崎は強そう。。

今度は豊田サンの番ですね。
身体に気をつけて!
2008/08/05(火) 11:20:59 | URL | やんま #-[ 編集]
いよいよ
実業団優勝おめでとうございます


いよいよ豊田さんも出発するんですね
海外でレベルアップして、いつか日本でプレーしてる姿を見れる日を楽しみにしてます

淋しいですが、豊田さんの活躍を心から応援してます


明日から合宿ですね。沖縄⇒北海道に移動なんで気温差で体調崩さないように

2008/08/05(火) 19:26:26 | URL | チャラ♀U・_・U #4JcWZNxE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/05(火) 19:38:39 | | #[ 編集]
実業団選手権、優勝オメデトウございますv-291

とうとういっちゃうんですね
ヨーロッパお体に気を付けてプレーして下さいネ
日本から応援してます。
2008/08/06(水) 01:48:56 | URL | ミイ #-[ 編集]
こんにちは☆今週は 紋別も暑い日が続いてます。気をつけてお越しください。お待ちしてまぁ~す♪

ヨーロッパへの出発…寂しくなります(>_<)が 応援してます(^O^)/

2008/08/06(水) 06:56:04 | URL | 太陽’ママ #-[ 編集]
やっぱり外国いかれるんですね。寂しいです。
絶対また全日本で豊田さんの忍者のプレー見せてください。ぼくはずっ~と豊田さんのファンですから
海外に行かれても頑張ってください。
2008/08/06(水) 12:34:48 | URL | 大輔 #-[ 編集]
残暑お見舞い申し上げます。暑い毎日が続いていますね。もうすぐ海外に行かれるんですか?やはり寂しいです。でも、豊田さんが決めた事、是非頑張って欲しいです。また豊田さんの出る試合をみたいですね。今度こそサインを貰いに行きますね。
2008/08/08(金) 13:53:22 | URL | うま #-[ 編集]
今は…
もう渡欧されているのでしょうか。いよいよだったのですね。寂しいけれどよい門出になりましたね ヨーロッパからのブログを楽しみにしてます!
2008/08/10(日) 19:33:34 | URL | shunkoh #-[ 編集]
お疲れ様です_alt_str_i_F99F.gif_
ヨーロッパですか…とても寂しいです(´・ω・)
けどッ応援してます(#^^#)いっぱいハンドを楽しんできてください
今日私は、フットサルリーグの試合をみてきました★ハンドとコートが一緒でハンドをすっごくやりたくなりましたぁ
2008/08/10(日) 21:20:05 | URL | みなみ #-[ 編集]
頑張って。。。
出発の日が近づいているのですね。

今は、色々なココロの想いも整理され『行くぞ!』という気持ちになっているのでしょうか・・・

どこ行かれても豊田さんが頑張っている姿を見せてくれているかぎり、豊田さんのまじめでひたむきな頑張りにたくさんの方が応援し続けることでしょう。その中の一人として、遠くから陰ながら応援させていただきます。

いつも一人ではないことを心に頑張ってきてください。

いってらっしゃい。。。
2008/08/11(月) 00:16:35 | URL | 貴子 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/13(水) 11:27:39 | | #[ 編集]
お元気ですか?
お盆を過ぎ日差しがやや秋めいて来たように感じますがv-34・・・そして埼玉浦和学園を降し勝ち進んでいた横浜高校も大阪桐蔭に敗れてしまいv-12熱かった夏も終わりを感じる今日この頃です。

豊田選手はもうヨーロッパに行かれたのでしょうか?お元気でしょうか?

身辺が落ち着きましたら、またお知らせ下さい。
2008/08/18(月) 12:57:22 | URL | 勇太母 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toyoda06.blog78.fc2.com/tb.php/521-a8251f40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Copyright(C) Shootus Sports Laboratory,All rights reserved.
