NPO法人シュータススポーツラボラトリブログ:大崎電気ハンドボール部所属 豊田選手のブログ
言い忘れて!?

すいません。言い忘れていたことが1つ。

試合中の膝の怪我のことですが明日、検査をするので詳しいことは、わかりませんが膝の内側靭帯が切れている可能性が大みたいです66前十字靭帯でないことが少し救いかと…。
ここまで色んな怪我が続くとさすがに凹みます195195
試合に勝っていれば痛みも違ったのかも知れません。。

でもやっと少しの休みに入るので完全復活できるようまずは治療に専念したいと思います。
明日の検査が終わったらまたご報告します199199



コメント
この記事へのコメント
総合お疲れさまでした
膝の怪我は本当に心配です
検査の結果が少しでも良いものだといいのですが…
無理せずゆっくりお休みください
早く治りますようお祈りしています

昨日はお誕生日おめでとうございます
幸せ者…と記事にありましたが
豊田選手のプレーを見られるだけで
ファンはとっても幸せを感じますよ

忍びの者で幸せ者の豊田選手を
これからも応援し続けます!
2006/12/25(月) 18:35:03 | URL | ツバメ #YhOYWBhM[ 編集]
豊田さんッ本当に試合お疲れ様でした!!ブログ書き込みに来ました(o・∀・人)♪昨日は怪我してるのにサイン書いてくれてありがとうございます~ッていうかすみませんッ!
怪我をしっかり治して、また豊田さんのスピード溢れるプレーを見せて下さいッ!!
豊田さんを含め、これからも大崎を応援してます♪♪
2006/12/25(月) 19:38:22 | URL | チェ #ffrl57rc[ 編集]
Σ(`Д`)
大丈夫ですかhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">検査の結果が良ければいいんですけど。。。心配ですhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">
ゆっくり休養してくださいhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">
2006/12/25(月) 20:28:09 | URL | チャラ♀U・_・U #izh5OXpQ[ 編集]
こんばんは。明日、検査なんですね。
少しでも良い結果だといいですね。
そしてしっかりケアして休んで下さいね。
2006/12/25(月) 20:43:24 | URL | マリー #-[ 編集]
表彰式で豊田さんが足を引き摺ってやっと歩いていらっしゃるのを見て、涙が出てきてしまいました。
怪我が少しでも軽い事をお祈りしています。
完全に治して復活して下さいね。
2006/12/25(月) 21:37:21 | URL | ムサシ #-[ 編集]
お疲れ様でした・・・
v-255昨日は大変お疲れさまでした。足の方は子供達とも心配してますv-11子供達と選んだ運気上昇のはずのお守りが・・・v-12役に立つどころかすいません。来年もまた応援に行きますのでゆっくりしっかりと治して、またミラクルプレー魅せて下さい。
2006/12/25(月) 22:24:26 | URL | 勇太 #-[ 編集]
豊田さん、こんばんは。そんなにひどい怪我になっていたなんて・・・会場で私もサインをいただきましたが、なんだかとっても申し訳ないです。気が利かなくてスミマセン。。。

明日の検査は少しでも軽い結果でありますように・・・
一日でも早く良くなることを祈っています。

ゆっくり休んで下さい。。。
2006/12/25(月) 23:13:07 | URL | みなこ #-[ 編集]
だ・だ・大丈夫ですか~(;;)
全日本総合!お疲れ様でした・・・!
膝かなり痛そうだったので心配していました・・・(--;)靭帯が切れてるって、そんな~!!!辛すぎます・・・検査結果が少しでも良い事を願っています。
少しの間ですが、ゆっくり過ごしてしっかり治して無理されませんように!!!

娘がお誕生日のご挨拶に行ったときに素敵な笑顔で答えて下さって、ありがとうございます(*^^*)
2006/12/25(月) 23:22:59 | URL | ちっち #92DQEQS6[ 編集]
大丈夫ですか
膝は平気でしょうか
検査されるんですね良い結果だと良いですね
無理をしないで治療に専念して下さいネv-290
2006/12/26(火) 00:19:19 | URL | ミイ #-[ 編集]
ひいぃ( ̄□ ̄;)
読んでいるだけでも痛くなってくるような気がします…。
短い休みを有効活用して治療に専念してくださいね!!
2006/12/26(火) 00:22:54 | URL | あり #eFolqCLc[ 編集]
えー!!靱帯やっちゃったんですか??確かにテレビで観ましたがかなり痛そうだったですねhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12">
ひどくなければいいですが心配ですよ(>_<)
リーグ、海外遠征などで、精神的にも肉体的にも想像以上に疲労がたまってると思います。しっかり休んでくださいね(^O^)
つらい時期だとは思いますがファンの皆さんはいつでも復活を待ってると思いますのでhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
2006/12/26(火) 01:49:19 | URL | たかぴ #-[ 編集]
お大事になさって!!
相当痛そうですね;;
豊田選手、宮崎選手と相次いでケガをされて、
とても心配です。
大事に至らなければいいのですが・・・
時間がかかるかもしれませんが、
治療に専念してくださいね!
復帰待ってます!!
2006/12/26(火) 16:19:52 | URL | ♪ハローミティ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toyoda06.blog78.fc2.com/tb.php/52-8d8a6e63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Copyright(C) Shootus Sports Laboratory,All rights reserved.
