NPO法人シュータススポーツラボラトリブログ:大崎電気ハンドボール部所属 豊田選手のブログ
仲間
お久しぶりです。

今日から三連休ですね

僕は地元の仲間が決起会を開いてくれました


昔からの仲間ってやっぱりいいですよね


互いに励まし合ったり、助け合ったりしながら歩み、時には喧嘩もしたりしましたがこうして未だ離れない絆


ファンの皆さんも含め、僕は色んな方からの支えがあって、ここまで来れ、そしてこれからも色んな支えを受けながら歩んで行くんだと。。


海外に挑戦するということも僕の心の中で大きな意味があり、どうなるかは不安もあり、期待もあり。


今のところ熊本県で行われるJAPAN CUPに参加した後、埼玉で行われるインターハイを観戦したり、沖縄で行われる全日本実業団も大崎を応援しに行こうと思うので見掛けたら声を掛け下さい


toyoken.jpg

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/20(日) 01:07:32 | | #[ 編集]
いいですね・・・
こんばんはi-189

仲間・・・
いいですよねi-228
私も今日は、仲間と遊んでましたi-237
大崎優勝・全日本五輪出場の為に、願掛けして、
断っていたお酒も解禁し、今日は久々(1年以上経ってたかな?)
飲みましたi-53

素敵な仲間に元気つけてもらい、豊田さんも元気満タンになりましたねi-234

まず今は、目の前の熊本でのJAPAN CUP頑張って下さいねi-236
2008/07/20(日) 01:09:28 | URL | はなぢデール♪ #-[ 編集]
ステキですね
よく『人はひとりでは生きていけない』(ちょっとクサイ台詞!?)と言いますが、それは本当ですね。
20年近くの付き合いになる学生時代の仲間とは深い絆があって、おばあちゃんになるまでそれは続くと思うし、今の職場でも周りの人たちは私のためにいろいろ相談にのってくれたり、助言をくれたり、本当に仲間って有難いなって思っています。

熊本での日本代表の試合頑張ってください!できることなら生で観戦したかったですけど…。
沖縄でお会いできるのを楽しみにしています!ホントに声掛けちゃいますよ!!
2008/07/20(日) 01:36:02 | URL | ゆみゆみ #mQop/nM.[ 編集]
仲間っていいですね。環境が変わったりしてなかなか会えない友達もいますが、あの時期を一緒に過ごした、っていう絆は強いです!

日本での時間を充実させて羽ばたいて行ってくださいv-91
2008/07/20(日) 08:46:03 | URL | shunkoh #-[ 編集]
はじけてるー!!
わー!!更新されてる!!
有難うございますv-254

地元の仲間とはじけてますね!!
良いことです、酒を酌み交わし焼き鳥をほおばり(勝手に焼き鳥にしてみました)昔話に花を咲かせながらも
「おい、向こうからもメールv-214しろよ」
「言葉大丈夫か?」
などと楽しい宴v-275のひと時を過ごしたんでしょうね

ところで豊田選手の右手が招き猫のポーズなのはなぜ?(笑)
海外で沢山の福を掻き集めるため?(笑)
2008/07/20(日) 12:47:19 | URL | 星に願いを☆ #-[ 編集]
画像すっごく楽しそうですねぇいいですね~
2008/07/20(日) 15:51:44 | URL | ヨシコ #-[ 編集]
仲間…。
ホントに昔から喜怒哀楽を共にしてきた仲間とゆうのは何物にも変えられないですし、自分1人では大きくなってきたんじゃないんだなぁと思いますよね☆

熊本にも沖縄にも行けないので豊田さんにお会いすることはできませんがいつも応援してますねo(^-^)o
2008/07/20(日) 23:52:35 | URL | あん #-[ 編集]
映り悪いね
私のケータイで撮ったのですがフラッシュ機能がないもので…


この宴には我々の中学時代の恩師でありハンド部の監督とケンの親父が現れた。
二人ともイイ酔っぱらいぶりだったなっ(^-^)/


ちゃんとしたコメント書き込んだんだから削除するなよっ( ̄○ ̄;)
2008/07/21(月) 10:35:31 | URL | つっくん #-[ 編集]
いいですね。
中々会えない友達でも、気の知れた友達だと食事や話が弾んでホントに楽しいですよね。

海外に行く前に日本でやり残しがないように充実した日々をお過ごしください。

明日からJAPAN CUPですね。応援には行けないですが、頑張ってください
試合結果アップしてください



2008/07/21(月) 20:17:35 | URL | チャラ♀U・_・U #4JcWZNxE[ 編集]
声を掛けて下さいねって、さすが豊田さん、嬉しいこと言ってくれますね。
この数か月ハンドボールが世間に知られて、会場に人が増えたり嬉しい反面なんかみなさんが遠くなってく気がしてたんですよ。
豊田さんにとっては何気ない一言なんだろうけど、その一言が嬉しいです。
豊田さんの海外での挑戦楽しみです。せっかくのチャンスものにして下さいね!
2008/07/21(月) 22:26:53 | URL | わか #-[ 編集]
ご無沙汰コメントです

いつも当たり前にそばにいる、家族や友達の存在を
離れるとなると、あらためて感じてしまいますね…
どこに行っても仲間やファンが見守ってるから大丈夫です!
自信持ってどーんと世界へ挑戦して下さい(^_^)/

と、その前に…
豊田さんが選手としてプレーする姿が全日本で見れる!
と、思ってたのにアレっ?!広島…
沖縄にも行けません(-_-;)
選手としてでなくとも、お時間があれば
広島にもお立ち寄りして下さいな♪

どんな相手かわからないブラジルですが
2日間いい試合にして下さいね

2008/07/22(火) 02:13:49 | URL | KiKi #KljrIh/Y[ 編集]
お久しぶりです。
v-275日本での生活を日々充実させてらっしゃいますね‼
息子も友達に支えられ部活に復活し中2なのに部活の仲間と早朝クワガタウォッチングに出掛けたりお祭りなどなど勉強せずにv-11夏休みを満喫しております・・・v-218
楽しい事や辛い時に助けてくれた時の友達は、いつまでもそのままの間で付き合える宝物ですよね。豊田選手のお人柄周囲にはきっと素晴らしい方々がいらっしゃるのでしょうv-22
日本を離れるまで後少し目一杯日本でのハンドや仲間と充実した日々を送って下さい。v-218
今日からJAPAN CAPですね
いかがでしたか?
今年の実業団選手権は沖縄なので行こうと5月終わりに旅行会社に連絡したら、2日出発を20日と聞き間違えられv-11チケット逃しv-40v-26
残念です・・・豊田選手も応援に行かれるというのにぃ・・・全くして残念ですv-42
これからも大崎も豊田選手も応援してますので目の前のチャンスにトライして下さいv-237


2008/07/22(火) 22:37:29 | URL | 勇太母 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/22(火) 22:47:43 | | #[ 編集]
初めてコメントします♪
今日試合お疲れさまでした。
見に行きましたッ
惜しかったですね...。
頑張ってください♪
応援してますッ
2008/07/23(水) 22:37:52 | URL | むらさきポロ #-[ 編集]
ありがとうございました_alt_str_i_F99F.gif_
アリーナ席…何故に千円高い…と思いつつ、その意味を帰り道では十二分に理解しました
昨年佐賀での試合の前夜、エレベーター内で豊田選手と遭遇し驚いた顔を見せつけた甲斐ありました覚えてくださってるなんてたくさんファンの方のお顔も見てるでしょうに…興奮しました
せっかくお話をさせてもらいましたが、海外へ行かれるのですね…残念と一緒に観戦した方と話してました

長崎はよかとこです、機会ありましたらいらしてくださいね~
次回見かけましたら驚く事なく声おかけします
今日は楽しいお話ができましたありがとうございました

2008/07/24(木) 03:12:48 | URL | めぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toyoda06.blog78.fc2.com/tb.php/518-defd3932
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Copyright(C) Shootus Sports Laboratory,All rights reserved.
