NPO法人シュータススポーツラボラトリブログ:大崎電気ハンドボール部所属 豊田選手のブログ
埼玉県
今日は埼玉県の中学生と高校生たちとハンドボールをしています


今回は講習会というよりは一緒にボールを追い掛けたり、プレーをして純粋にハンドボールを楽しんでいます

200807121642000L.jpg
(クリックすると大きな画像になります)


しかし今日は暑かったです



明日は大崎電気が国体の予選ということもあり、埼玉県八潮市にあるエイトアリーナに観戦しに行く予定です


ファンの皆さんも大崎の試合を見るの久々ですし、去年とはまた違ったチームカラーだと思うので観に来て下さいね

11時~

エイトアリーナです。

コメント
この記事へのコメント
観戦しちゃうんですか(≧▽≦)ゞ
暑かったですね~凄いお水飲みました

ちびっこ達とのハンドボール活動微笑ましくていいですね

明日観戦行かれるんですかうわぁ~行きたい
うわぁ~仕事(自営業)、代わってもらおうかな~
こういう予告素敵です明日、行けるようになったら、トヨケンさん見つけちゃいますね~
2008/07/12(土) 20:49:56 | URL | tommy #-[ 編集]
色付きの文字今日は、お疲れ様ですe-420
本当に暑かったですよね(¨i-1

近くで見たので真面目に感動しました(´v.pq
2008/07/12(土) 22:01:07 | URL | まぁ #-[ 編集]
暑いですね~
本当に!!!暑すぎですね~v-12

中学生とのプレーでも色々学ぶことがあるのでしょうね。

明日は子供の用事で残念ながらいけない(;_;)ぜひまた!!!
2008/07/12(土) 22:10:26 | URL | shunkoh #-[ 編集]
お久しぶりです
こんばんは。
久しぶりのコメントになりますね!

毎週末子供達とハンドを楽しんでるんですね~i-228たくさんハンドの楽しさを子供達に伝えてあげてくださいねi-236i-189

最近は暑いですよねi-183i-201梅雨なのにi-3i-181熱中症には気をつけてくださいねi-200

明日は国体の予選なんですね!
エイトアリーナでi-179i-88っって言いたいですが遠いです~i-229
新体制の大崎メンバーで国体出場を祈ってますi-184
2008/07/12(土) 22:17:20 | URL | チャラ♀U・_ ・U #4JcWZNxE[ 編集]
失敗・・。
またまた、楽しい時間を過ごされたんですねi-179i-1

ハンド観戦の予定を失敗しましたi-238i-201今年は沖縄にも行けないから国体予選に行こうと思ってたのに・・休みとれませんでしたi-195i-195・・豊田さんに会えるチャンスだったのかi-238i-201
豊田さんには国体の時チラッと話したり、各会場の入口などでチラッとしかお会いしたことがないので、海外に行く前にお話したいと思っていたんですがi-195またチャンスをい逃しちゃったかなi-195残念ですi-182
またの機会を楽しみにしていますi-199明日は新星大崎を豊田さんの目で評価してきて下さいねi-236i-184
2008/07/12(土) 23:02:12 | URL | あん #-[ 編集]
国体予選・・・
こんばんはi-189
今日も暑い1日でしたねi-229

今日は、お会いできて嬉しかったですi-228

新生大崎は、豊田さんの目にどう映りましたか?i-84

私は、あのコートに、赤いユニホームの背番号「2」がいないのが、変な感じがしてしました・・・。

新生大崎には、どんどん強くなって欲しいですねi-234
2008/07/13(日) 22:56:16 | URL | はなぢデール♪ #-[ 編集]
夏本番
今日の国体予選、大差で勝ったようですが当然といえば当然ですよねv-218

いつもはプレーする立場ですが今日は観戦する立場
「そこで思い切ってゴール狙え!」とか「DFもっと寄れ!」とか思わず叫んだりしませんでしたか?

8月はもう大崎では練習しないのでしょうか?もしそうならばすごく残念です
ナントカ公開練習の日だけでも「特別参加」なんて無理ですか?ぜひ前向きにご検討くださいv-254
2008/07/13(日) 23:13:36 | URL | 星に願いを☆ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/14(月) 01:42:05 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/15(火) 20:50:56 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/17(木) 23:55:54 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/17(木) 23:59:35 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/18(金) 00:03:31 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/18(金) 19:49:23 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/19(土) 21:20:53 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toyoda06.blog78.fc2.com/tb.php/517-f06c4665
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
楽天から検索された商品asics(アシックス) ハンドボールシューズ スカイハンドC.C.S.WS…¥ 7,518オススメ度:★★★★★ダントツのシェアを占めるアシックスハンドボールシューズの定番。屋外用のローカットモデルで足への負担を軽減し、軽快な動きを支えます。交換可能...
2008/07/13(日) 17:32:26 | WEBの情報缶!
Copyright(C) Shootus Sports Laboratory,All rights reserved.
