NPO法人シュータススポーツラボラトリブログ:大崎電気ハンドボール部所属 豊田選手のブログ
様々な思い
コメントありがとうございます。

良い言葉や前向きな言葉が沢山あり、嬉しく思っています。


皆さんもやはり色々、抱えながら生活しているんですね。

先々を考えている皆さんに僕から伝えたい言葉もありますがやっぱり大事なのは自分自身の考えなので今、はっきりしなくても何れ、考えなくてはならない日が来ると思うのでその時に強い信念を持ち、行動に移せば必ず道が開かれるのでと思います



ここ最近、大崎の練習にも参加させて頂いていて明日から合宿ということで今まで共にやって来た仲間とこの先、出来なくなるかも知れないので楽むことを忘れずやりたいと思います



明日の午後、公開練習みたいなので皆さん、お越し下さい

200806232254000_85.jpg
コメント
この記事へのコメント
どんなことでも「楽しむぞ!!」ってゆう気でやれば、つらくても苦しくても、やりきれる気がします。

楽しむことを忘れずに!!

公開練習ぜひ見に行きたいと思います♪
2008/06/24(火) 00:14:33 | URL | りぃ #-[ 編集]
日々を楽しもう!
この先が見えなくてちょっと不安なところがありますが、前向きに行動していれば、きっと道は自然と開けてきますよねe-68

公開練習、豊田さんも参加されるんですかっe-282うわ~んe-330先週、先々週とお邪魔したのに、今週は仕事で行けませ~んe-263ファン感も行けなかったんで、豊田さんにお会いしたかったですぅe-263
2008/06/24(火) 01:23:43 | URL | ゆみゆみ #mQop/nM.[ 編集]
豊田さん こんばんは。
明日は大崎にお邪魔させて頂きます…
豊田さんにお逢いできます事いのって…

益々の豊田さんのご活躍お祈り申し上げます…
ブログ更新有難うございました…
2008/06/24(火) 02:02:58 | URL | りんりん凛花 #-[ 編集]
今は・・・
とにかく3・5歳の息子との生活に一生懸命です。毎日怒ってばかりですが、それも試行錯誤。難しいです(@_@;)

その時・その時一生懸命生きていきます。

公開練習もぜひぜひ行きたいのですが我が家から多分2時間弱の道のり。息子2人と連れてはなかなかv-12彼らへの負担も大きいので豊田さんには会えないかもですが幼稚園が早帰り・お休みになったら行ってみたいと思ってます。

今日からの合宿頑張ってください♪
2008/06/24(火) 08:21:05 | URL | shunkoh #-[ 編集]
基本的に、あまり目立たないけど、実力があるっていう人が好きでして…。 一番は、宮崎選手のファンなのですが、その次に豊田選手のファンなのですよお 頑張ってくださいねえ 応援してまあす あと下川選手や、古家選手とかも、ファンで… そうそう坪根選手もファンです。気が多いんだけど(笑)皆さん頑張ってくださいね~ それと豊田選手、ハンドボールの実力あるんだから、宮崎選手みたいにもっとオシャレとかしたらいいのにって思いますよ
2008/06/24(火) 10:37:14 | URL | ヨシコ #-[ 編集]
強い信念
ここ2日滅多に出ない熱が出て、倒れていました。ファン感では沢山話せてとっても嬉しかったです。
『強い信念』ですよね…私も今、丁度ターニングポイントにいます。やった後悔よりもやらなかった後悔の方がきっと悔やまれますよね私は行動に移すのがなかなか遅いんです。(ハンドボール関係は早いんですが)今日のトヨケンさんの言葉を自分に落とし込んで頑張ります
ps食べてるのはラーメンですか
2008/06/24(火) 12:24:20 | URL | tommy #-[ 編集]
練習参加
こんにちわ。
トレーニング、大崎と合流してるんですね~。6月初めの公開練習のときにはいらっしゃらなかったので残念です…。今日行けないし。。
あと、送別試合のときに「ファン感行きます!」宣言したのにいけなくてすみませんでした(って、いちいち覚えてないですね;)。
何か行動を起こして、それを続ける・気持ちを維持し続けるのって難しいですね。
一進一退を繰り返しながら、ちょっとずつでも前に進めたらいいなぁと思う今日この頃です。
2008/06/24(火) 12:46:11 | URL | あり #eFolqCLc[ 編集]
本日の合宿はいかがでいたか?
v-21もう貴重な大崎での合宿はいかがでしたか?

お天気もよく爽やかな一日ではありましたが合宿ともなるとハードでそれどこではないですよねv-236それでも雨で蒸し暑いよりましですよね・・・そして公開練習ともあり更に身も引き締まった思いだった事でしょうv-218お疲れ様でした。v-275
自分の目の前に来るせっかくのチャンスは挑戦してみるv-237例え楽しめず辛かったとしても最後まで頑張った事に決してマイナスではないですよねv-237v-237
そんな事申してなかなか息子には伝わらずではございますv-12
しばし日本国を離れるまでの間・・・今まで一緒に練習を共にされた大崎の皆さんやご両親身内の方々や友人などなど周囲の方々との時間も許す限り目一杯楽しく大切に・・・豊田選手の事ですから言うまでもない事と思いますがv-222
明日も充実した一日であります様。

2008/06/24(火) 22:56:42 | URL | 勇太母 #-[ 編集]
信念・・。
強い信念を持って行動に・・。

本当にその通りですねi-179i-197
前にもコメントしたかと思いますが、高校のハンドの監督に『私はできる』という言葉を叩き込まれ、今では私のモットーになっていますi-189

沢山壁にぶつかるかもしれない、沢山嬉しいことがあるかもしれない、どっちにしても自分で切り開くしかないですもんねi-236i-189
一度きりの人生ですから苦労も楽しみに変えながらいろんな事に挑んでいきたいですねi-179i-184

ファン感も公開練習も行けそうにないですが遠くからいつも応援してますからねi-237i-86
2008/06/24(火) 22:59:18 | URL | あん #-[ 編集]
ありがとうございました!
お疲れ様です。
本日は大崎の合宿に参加されたのでしょうか? オーソルの日記を見たら扇風機が回っていて暑そうでしたが…大丈夫でしたか?

先日のファン感参加させて頂きました。
あんなに選手の皆さんと触れ合える機会は無いと思うので、とても貴重で楽しい時間を過ごす事が出来ました。
そして、何と私、豊田選手のプレゼントが当たったんです!!!
自分の名前が呼ばれた時、あまりにもビックリし過ぎて動く事が出来ませんでした(笑) 舞い上がってしまい、きちんと御礼を言う事が出来ずすみませんでした★
その後でしっかりとサインを頂いた(背中を台代わりに書いて頂きました★)ジャージ、大切にします!!!本当にありがとうございました(>_<)
2008/06/24(火) 23:13:30 | URL | 杏吉 #-[ 編集]
本日は
今日駅前で突然声をかけた者です。
ちょっと興奮してたんで、いただくものだけいただいて何を話したのかよく覚えていません。つきなみですが頑張って下さい。
ハンドボーラーのはしくれとしてこれからどこでプレーされるとしても豊田選手の挑戦を応援しています。終わりは始まりと言われたようにロンドンの舞台で日の丸を背負う豊田選手が見たいですね。そしてもっとハンドボールがメジャースポーツになってほしいものですね。実は僕も79年生まれの28です。人生1度きり。あの時こうしていればという後悔はしない人生を僕も思いっきり歩んでいきたいです。がんばってください。
2008/06/24(火) 23:43:48 | URL | 山下 #-[ 編集]
頑張って下さい
自分を信じて、進んでください。
私は、豊田さんのプレー 大好きです。
7mスロー・体勢をくずしながらのシュート・
すばやいパスカット・速攻・・・すべてです。
伸びるところを伸ばして、大きくなって下さい。応援してます。
2008/06/25(水) 01:46:51 | URL | mido #-[ 編集]
112まなさん、変なコメントやめてください(怒)
2008/06/25(水) 08:00:16 | URL | 匿名希望 #-[ 編集]
豊田さんお疲れ様です。コメント読んでくれていますね。ウレシイです!昨日の公開練習に行けませんでした。一度行きたいですね。写真の顔がしまって見えますよ。充実しているのかな。公開練習にいった時にはサインを貰いに行きます。その時はよろしくね~
2008/06/25(水) 10:50:54 | URL | うま #-[ 編集]
更新ありがとうございます

自分は悩みがありますがどうしたらいいか正直わかりません

でもしっかり自分で考えて考えて考え抜けばきっと道は開けるはずと、希望がもてました

このさきどうなるかなんてわかんないですけど、その希望を持ち続け、努力していきたいと思います


大崎のメンバーとはもう練習できないかもしれないって思うと寂しいかもしれませんが、練習を楽しんでくださいね

海外でも活躍する豊田さんの姿を期待してます体調に気をつけて頑張ってください
2008/06/25(水) 12:03:31 | URL | yーji #-[ 編集]
お久しぶりでした
昨日の公開練習でお久しぶりにお会いできて嬉しかったですv-237
ここの所PCのv-216調子が悪くコメも入れられずにいましたが、今日は大丈夫そうで良かったーv-218

7月中は大崎で練習なさるとの事、まだ豊田選手のプレーを見る機会があるかも・・と期待しています

『昨日の自分より高く』
壁にぶち当たった時にはこの言葉を思い出して一歩前に踏み出しますv-237

これからの更なる活躍をお祈りしています
2008/06/25(水) 14:36:18 | URL | 星に願いを☆ #-[ 編集]
先日の
ファン感謝デーでは、たくさんお話できて、とっても嬉しかったです(^^)
ありがとうございました!!
サインしていただいた時に

「昨日の自分より高く」

と書いてくださって、嬉しかったと同時に豊田選手らしい言葉だなと思いました☆☆
私自身も、夢ではなく目標があります。
今、それに向けて動いています。
私も頑張らなければ!!

来月の国体予選や、できれば公開練習も行って、豊田選手にお会いできることを楽しみにしています♪♪
2008/06/25(水) 18:28:41 | URL | あい #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/26(木) 01:06:00 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/26(木) 21:43:41 | | #[ 編集]
v-222初めまして。私は、いろんな顔を持つおばさんです。
 職場での顔・ご近所様に見せる長男の嫁の顔・子供に見せる母の顔・主人に見せる妻の顔・そしてスポ少で見せるコーチの顔
 そんな私が3年ほど前に宮崎大輔選手を見たくて大崎の試合を見に行ったときに私の目に飛び飛び込んできたのは、豊田選手のプレーでした。
 宮崎選手のジャンプシュートその他技術も素晴らしかったけど豊田選手のサイドシュートには驚きました。
 久しぶりの実業団の試合に感動していました、忘れませんそれから、何度か全日本の試合や大崎の試合を観戦しては豊田選手を応援してきました。
 海外へ行ってしまうのですね…残念ですが、また日本での華麗なプレーを楽しみにしています。
 何かつかんで帰ってきてくださいね。
2008/06/26(木) 23:36:06 | URL | ガバショ #JFV7PswU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/27(金) 03:10:03 | | #[ 編集]
豊田賢治さんは、大人な人ですねえ スッゴく優しいし、誠実だし、真に実力があるし…。 頼りになるし…。更なるご活躍をお祈りいたしております
2008/06/27(金) 08:29:39 | URL | ヨシコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toyoda06.blog78.fc2.com/tb.php/509-a49b9014
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Copyright(C) Shootus Sports Laboratory,All rights reserved.
