NPO法人シュータススポーツラボラトリブログ:大崎電気ハンドボール部所属 豊田選手のブログ
お久しぶりです
皆さん、お元気ですか?


最近は雨が降り続いたり、今日のように快晴だったりと温度差が気になる日々が続きますね



僕は梅雨のせいなのか痛めていた膝がここ最近、凄く痛みます


そのうち痛みがなくなることを祈っていますが。



明日、名古屋にて仲の良い後輩が結婚式を挙げるので名古屋に移動中です。



移籍のこともまだハッキリしていない状況ですが自分が望むチームと契約、出来るよう頑張ります


皆さんから頂いているコメントもしっかり読ませて頂いています。


凄く心に響くお言葉や応援メッセージが沢山あり、嬉しく思っております。


このように天候の変わりやすい日は体調など崩しやすいので気をつけて下さいね

200806071657000_45.jpg
コメント
この記事へのコメント
笑顔(^-^)v
豊田さん、こんにちは

本当にここの所、お天気変わりやすくて、風邪引きそうです


膝が痛むとの事
少しでも痛みが和らぐといいのですが


移籍の事は、希望のチームに決まるといいなぁと、私も心より願っています


ラブちゃん、また大きくなりましたね
ワンちゃんは、ホント癒してくれますよね


名古屋で少し気分転換できるといいですね

来週、お会いできる事を願ってますです
2008/06/13(金) 17:48:14 | URL | はなぢデール♪ #-[ 編集]
(^-^)g"
こんばんは(*^_^*)
豊田さんもラブちゃんもお元気そうで何よりです。笑顔が見れてよかったですぅ♪♪
膝の痛み、少しでもましになればいいのですが・・・痛みよ飛んでけぇ~~(`ε´)!!
名古屋の結婚式は凄いでぇっっと聞いたことがあります、楽しみですね(≧ω≦)
2008/06/13(金) 19:29:02 | URL | まちゃ #-[ 編集]
お久しぶりです_alt_str_i_F99A.gif__alt_str_i_F99A.gif_
お元気そうで何よりです

色々と大変そうですが、早く豊田さんの納得いく結果が出ることを祈ります

そして、豊田さんのプレーが見れますように、、、。

本当に楽しみにしてます
2008/06/13(金) 20:57:32 | URL | すぎ #-[ 編集]
こんばんは
今日は本当に暑かったです・・・!

膝の状態、早く完治すると良いですね。

色々な事が、早くスッキリとして、プレーに集中出来る様にお祈りしています。
2008/06/13(金) 21:05:36 | URL | もも #-[ 編集]
よい一日に☆
慶事は幸せな気持ちになりますね。

ラブちゃんとの2ショットはとてもリラックスな
感じでいいですね。膝が痛んでいるとの
ことですが、いかがですか?心配ですね。

色々心配事も多いようですが、心身ともに
スッキリした気持ちで移籍が決まると
いいですね。

我が家もみんな風邪気味ですが元気に
頑張りますv-91

2008/06/13(金) 21:33:23 | URL | shunkoh #-[ 編集]
更新待ってましたラブちゃんおっきくなりましたねもうだっこできないんじゃないですかトヨケンさんがスペインに行っている間は私にラブちゃんの散歩は任せてなんてね(笑)
2008/06/13(金) 21:43:35 | URL | tommy #-[ 編集]
ホントだ~。ラブちゃんが大きくなってますね。ラブちゃんに続いて、トヨケンさんも大きく羽ばたくのを祈っています。これからは失うものより得ることの方が多いでしょう。プレッシャーなんて吹っ飛ばして、自分が納得いく道を自分なりに探していけばいいのだと思います。そんなトヨケンさんをいつでも応援していますよv-91
2008/06/13(金) 22:57:22 | URL | naritaka #-[ 編集]
お久しぶりです!
写真ではお元気そうですが膝の痛みはかなり辛そうですね
特にこんな時期は大変ですね・・

この前の大崎のHPに豊田選手の写真UPされてましたが今でも時々大崎でトレーニングしていますか?

豊田選手の望むチームで思い切りプレーできると良いですねv-237
2008/06/13(金) 23:07:34 | URL | 星に願いを☆ #-[ 編集]
お久しぶりです忙しい中の更新、ヒジョ~に嬉しいです

名古屋に来てるんですかぁ自分は名古屋の横の豊田市に住んでますハンドボールブームの先駆けとなった試合が行われたこの地を豊田さんもよくしってるとおもいますまた遊びに来てくださいね

移籍のこと、気になってます大変だと思いますが頑張ってください

自分は今日、筋トレやって疲れてしまいました体調崩さないようにしっかり休みます

豊田さんも体調管理に気を配って、健康でいてくださいね
2008/06/13(金) 23:18:50 | URL | yーji #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/13(金) 23:42:33 | | #[ 編集]
こんばんわ
湿気で膝が痛むんですね…e-263私も時々腰が痛むんですよねぇe-286あ、でも私おばあさんじゃありませんよe-282
ホント、暑くなったり寒くなったり、体がついていきませんよね。おまけに今仕事が忙しくてもうぐったりですe-330
豊田さんもお体には気をつけてくださいe-2
2008/06/14(土) 00:30:34 | URL | ゆみゆみ #mQop/nM.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/14(土) 00:49:57 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/14(土) 00:50:16 | | #[ 編集]
膝の方良くなりますように

色々大変なんですね
天候波がありますが風邪に注意して下さいネ

ところでラブちゃん大きくなりましたv-236

応援してますi-179
2008/06/14(土) 01:16:01 | URL | ミイ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/14(土) 02:02:30 | | #[ 編集]
∑(゜◇゜*)
おはようございます

ラブちゃんの成長の早さに驚きました
チャラの大きさと一緒くらいかな

チャラは他のゴールデンワンチャンに比べてちっちゃいので

もっともっと大きくなりますね海外に行くまでいっぱい可愛がってあげてくださいね



膝の調子が気になります早く痛みがなくなるようにお祈りします(-人-)



来週のファン感は来られますか会えるのを楽しみにしてます

2008/06/14(土) 10:18:11 | URL | チャラ♀U・_・U #4JcWZNxE[ 編集]
同じカオ!
あははは。

似てますね。

似てます。

親子は似るんですね。

ほのぼの。
2008/06/14(土) 15:22:13 | URL | (^_-)-☆ #-[ 編集]
膝むりしないでくださいねv-218

やっぱり健康な体が第一だと思います!あせらずに

海外でもがんばってくださいねv-220

ベタだけどやっぱり「ガンバレ!!!」
2008/06/14(土) 18:20:53 | URL | 朋 #-[ 編集]
こんばんは~。
初コメです。
後輩とは誠選手の結婚式でしょうか?

豊田選手とは年が一緒なので、ぜひ頑張ってもらいたいですv-219
私は来年の誕生日までに色々中途半端にしてきたことを少しずつ片づけていこうと思ってますv-22030だから…って来年言い訳したくないですからねv-237
豊田さんとは次元が違うので一緒に頑張りましょう!って言うのは失礼かもれませんが、がんばりましょうv-217
応援してます。
2008/06/15(日) 22:53:18 | URL | さと #-[ 編集]
豊田さんの忍者のようなプレーが好きです

ケガに負けず頑張って下さい
2008/06/16(月) 07:14:17 | URL | 声だし部長 #-[ 編集]
応援しています。
豊田選手が納得できる決断ができるといいですね。
ずっと応援していますv-217

ワンちゃん、可愛い。
ほんと、そっくりですv-218
2008/06/16(月) 08:09:11 | URL | ま・い #-[ 編集]
全国大会予選
宮崎県の小学生全国大会予選があり沢山の子供達が二日間頑張りました
リーグ戦で豊田選手達が来てくれた綾町の体育館でした
あの日、素晴らしいPLAYを目の当たりにした感動が子供達には残っています
ありがとうございました。八月の全国大会がんばります!
2008/06/16(月) 08:32:22 | URL | りさこ #-[ 編集]
初めまして♪
豊田さんのblogちょくちょく見てたのですがコメントは初めてです。
blogからみれるお人柄もプレ-も大好きです♪『今のプレ-はナニ…!?』と録画した試合をみながら何回巻き戻したことか…。 豊田さんのプレ-が日本で見れないのは寂しい事ですが、海外で活躍される姿はモチロン見たいです!!
豊田さんが納得できるよう進めたらいいですね
これからも応援しています。
2008/06/16(月) 12:04:51 | URL | くうこ #-[ 編集]
北京最終予選、お疲れ様でした!
豊田さんのトリッキーなプレー、バラエティーに富んだ7mシュートにはすごく感動しました!
試合結果は残念でしたが、豊田さんのプレーは間違いなく世界に焼き付いたと思いますよ!
豊田選手のプレーをブログで詳しく紹介しましたので、良かったら遊びに来て下さいね!
http://ameblo.jp/miyamu123/
今後の豊田選手の活躍に期待しています!!
2008/06/16(月) 22:58:54 | URL | みやむ #-[ 編集]
久々のコメです!膝の具合は大丈夫ですか?豊田さんの今後、納得した道に進める事をいのっています☆☆☆いつまでも応援しています!!
2008/06/17(火) 17:48:48 | URL | yuka #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toyoda06.blog78.fc2.com/tb.php/507-9b5e33a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Copyright(C) Shootus Sports Laboratory,All rights reserved.
