NPO法人シュータススポーツラボラトリブログ:大崎電気ハンドボール部所属 豊田選手のブログ
僕は。
久しぶりの更新になりますね。


僕はオリンピック最終予選を終え、気持ちの整理が出来ないまま、引っ越しの準備等をしている今日この頃です。


一人暮らしをしたのはプロになってからなので今まで引っ越しの準備がこんなにも大変だとは思っていませんでした


光熱費の解約や住宅の解約など


合間をみては皆さんからのコメントや海外に行っている間に録画したビデオを見たりもしています。


特に尊敬している元全日本代表 中田英寿選手のドキュメント番組は興味のある話ばかりでしたよ

結果『笑顔』なんですよね
結果・・:-)

コメント
この記事へのコメント
自分探しの旅・・・
引越、おつです!!今外から帰ってきてぱっとトヨケンさんブログを見たら、更新されていましたe-278松本賢さんブログ(6月5日)見ました?私もトヨケンさんが海外で活躍するのをすごく楽しみにしています!!
それから、私も中田英さんのテレビ見ましたe-390すごい自分をもたれていて、さすがヒデだと思いましたe-465実は明日、見に行くんですe-271ヒデの試合e-420
2008/06/06(金) 16:27:57 | URL | tommy #-[ 編集]
荷物って…
引越しってホント大変ですよね?部屋を片付けてみて、なんでこんなに荷物があるのかって、あらためて驚きません
海外へ行くまでは、ご実家で過ごされるのでしょうか。私も海外で暮らしたことがちょっとだけありますが、家族は「お前がいなくても平気平気」なんて言ってましたが、やっぱり寂しいらしいです。密に連絡をして差し上げてくださいね
2008/06/06(金) 16:52:35 | URL | ゆみゆみ #mQop/nM.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/06(金) 18:04:19 | | #[ 編集]
こんにちは(*^_^*)
お引っ越し準備お疲れ様です!!我が家では何故か兄弟の引っ越しは業者さんに頼まずに、荷造りから運搬まで必ず家族のみでやるルール・・・今まで引っ越しをした回数は数知れず(; ̄Д ̄)
特に洋服困りませんか??コレはつめるべきか否か・・・みたいな。空、雲ひとつ無い快晴ですね☆今日は関西も快晴でした(^-^)g"
2008/06/06(金) 18:40:13 | URL | まちゃ #-[ 編集]
初めてコメントします
五輪予選、お疲れ様でした
今、改めてIHFのHPで、今大会のダイジェストを見ていました
「大事」のあとの脱力感、この先への思い、
いろいろ巡ることと思いますが、
きっとこれも通過点
進むべき道はおのずと開かれていくはず
アグレッシブなプレーで見る人を魅了する豊田さんなので、
どこへ行っても、何をしてても輝ける方と思います
これからも応援しています
2008/06/06(金) 19:17:25 | URL | ともさん #-[ 編集]
引越しは大変(汗
お疲れ様です!
引越し準備という事は、もうしばらくしたら旅立つのでしょうかv-236
中田ヒデさんは私も尊敬しています。
明日ヒデさんの試合ありますよね!
彼が声をかけて集まってた選手達だとか。
すごいなぁ~、それもスター選手ばかりv-20
観に行かれる方うらやましいですv-238
2008/06/06(金) 19:26:12 | URL | コツプ #-[ 編集]
気持ちの整理がついたら次の目標に向かって始動して下さい応援してます
2008/06/06(金) 19:27:40 | URL | あー汰 #JBFGtPPo[ 編集]
お疲れ様ですe-460

海外挑戦とうとうですね!!!

いろいろ大変なことはあると思いますけど

みんな日本から応援してますからねe-461

色付きの文字悔いが残らないように!!!
2008/06/06(金) 22:56:09 | URL | 朋 #-[ 編集]
ほっ…

☆豊田さん

ブログ更新ありがとうございます。

1日に何度もブログを見てました。

更新されていて嬉しかったです♪

引っ越し…とうとう行かれてしまうのですね。

今度の引っ越しは『笑顔(^O^)』で帰って来て下さいね。

ブログの更新楽しみに待ってます!

2008/06/06(金) 23:21:04 | URL | yuri #-[ 編集]
お疲れ様です
豊田さん、こんばんは。更新有難うございます。お引越しお疲れ様です…
色々手続き等やる事が山のようですよね。早く落ち着かれますように…体調もお気をつけくださいね…まだ気持ちの整理は付かないですよね。ゆっくり考えてまたのご活躍心より応援していきたいと思います!頑張ってくださいね。
2008/06/06(金) 23:54:44 | URL | りんりん凛花 #-[ 編集]
私は。
たまたまTVで見た豊田さんのプレーに魅かれてハンドが好きになって、数年たった今でもずっとハンドが好きで、そのことを豊田さんにはとても感謝していますi-178
今までその律儀さで色々な物事と一つ一つ向き合ってきて、窮屈とはいかないまでも大変なこと多かったと思います
これからは体ひとつで奔放に思うがままに(時には天然ぶりも炸裂させて)プレーヤー人生を全うして欲しいと願っていますi-189

怪我で試合に出られないなどで豊田さんの出ていないゲームを見る時、豊田さんの存在をより強く感じていました
コートにいる時よりいない時のほうが存在感をより発揮するので(いないほうがイイという意味ではなく(笑))
日本で見られないのは正直本当に寂しいですi-195
しばらくは寂しさを抱えながらの観戦となりそうですが、スペインでもドイツでもどこからでも良いので、それを打ち負かすくらいの楽しい報告をお待ちしておりますね

これからもずっと好きですi-264
2008/06/07(土) 00:35:51 | URL | つばめ #7EaDZ2n.[ 編集]
豊田さんは豊田さん・・・
こんばんはi-189
今日は、梅雨の中休みで、いいお天気
となりましたねi-1

気持ちの整理・・・
少しずつでも、できるといいですねi-190

そんな中での引越しの準備、大変そうですねi-229
考え込んで、荷物を足の上に、ドスン・・・
なんて事のない様にi-229

いつでも、応援していますi-234
負けないで下さいねっi-236

2008/06/07(土) 01:10:35 | URL | はなぢデール♪ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/07(土) 01:51:59 | | #[ 編集]
整理…。
気持ちの整理も荷物の整理もなかなか難しいですよね(´Д`)…あら!!ちょっとうまい!?…そんなこと言ってる場合じゃないですね☆

豊田さんみたいな方が日本の代表として海外でプレーされることは日本の誇りですね☆☆☆他にも活躍されている選手はいらっしゃいますがなかなか名前があがらない…全日本に入らない…なんでだろ??正直不思議です↓

楽なことは一つもないと思いますが豊田さんが大好きなハンドボールをやり、幸せに感じられることを願って止みません☆
2008/06/07(土) 02:16:41 | URL | あん #-[ 編集]
引っ越しは大変ですよね・・。

ドキュメントみました!
いろんな国でいろんな人々とふれ合っていましたね。

2008/06/07(土) 02:44:40 | URL | やんま #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/07(土) 04:12:46 | | #[ 編集]
いよいよですね
引越し準備お疲れ様です。疲れが出ないようにしてくださいね。

私も中田ヒデさんの番組見ました。彼だけではなくTVをみた私も感じるものは多くありました。

豊田選手もいい笑顔でいられる日が多くありますように☆

 
2008/06/07(土) 08:42:41 | URL | shunkoh #-[ 編集]
私ゎ最近の豊田サンしか分からないんですが、合宿とか壮行会とかでお会いしても豊田さんの笑顔を拝見することがなくどことなく疲れているというか。。。ハンドを
私は最近の豊田サンしか分からないんですが、合宿とか壮行会とかでお会いしても豊田さんの笑顔を拝見することがなくどことなく疲れているというか。。。ハンドを心底楽しめていないように感じていました(ただのポーカーフェースなんでしょうか?)
でも雰囲気やBlogからしてもとってもイイ人ってのはわかるから、私たちファンやプレー以外の部分で純粋にハンドを楽しめていないのかなぁと思いました。
私、豊田さんのプレー、大好きです!!!
元々のファンでもある車体の田中勝さんに似てるとこも好きです笑。
豊田さんが満面の笑みでハンドがやれますように★

2008/06/07(土) 09:34:20 | URL | チャッピー #pxKePtJU[ 編集]
お引越し
昨日更新してくださっていたんですね
周回遅れくらいかなり出遅れました(汗)

そうですか・・お引越しですか・・・
解っているつもりでも実際に『お引越し』と言う言葉を聞くと暫くの間は豊田選手のプレーする姿を見れないんだなーと実感してしまいます

どこのチームでプレーするにせよきっと世界で通用するはずv-218
観客をあっ!!と言わせてくださいね

そして海外で腕を磨きv-91、帰国したら今度は私たちをあっ!!あっ!!あっ!!と3倍くらい驚かせてくださいv-254
2008/06/07(土) 18:04:38 | URL | 星に願いを☆ #-[ 編集]
大変
引越しの準備お疲れ様です

どこのチームに入るか分かりませんが豊田選手のプレーが見れないと思うと寂しいです。
試合を見ているお客さんたちにアッと思わせるプレーをして下さいネi-179
2008/06/07(土) 21:59:39 | URL | ミイ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/08(日) 10:55:06 | | #[ 編集]
可能性は無限大
お疲れ様です。
その後海外移籍へのご準備はいかがですか?
我が家も何度か引越しはしてますが・・・引越し準備ってそれはもうv-11
こんな不景気な世の中で我が家もいつ何時夜逃げになってもいいようにサイズの変わる子供の服以外は物を増やさない様にしてます(笑)
さて海外への移籍・・・って環境が全く変わってしまうので精神的負担等がかなり大変かと・・・
でもそんな中にご自分を置こうとされる強い豊田選手をこれからも息子と日本国より応援させて頂きますv-220
そこで留まらないチャレンジされる気持ちから来るご自分の可能性と長い人生のなかでの瞬間の貴重な時間を大切に頑張って頂きたいですv-218
ご両親も心配されているかと思いますが怪我や体調管理には気をつけて下さいますよう・・・
今度のファン感では最後に会えますか?v-209v-205
2008/06/08(日) 12:07:02 | URL | 勇太 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/09(月) 21:29:15 | | #[ 編集]
引越しって正直面倒ですよね、お疲れ様です

中田選手は味のある生き方をしてますよね自分も中田選手は好きですよ

やっぱり人間笑顔ですよね誰かの笑顔を見るとどこかほっとしますし、いつの間にか自分も笑顔になってるもんですよね

海外でプレーをするということは本当に大変だと思いますが、辛いときこそだれかの笑顔をふと思い出すのもいいかもしれませんね
2008/06/10(火) 02:11:44 | URL | yーji #-[ 編集]
豊田さんこんにちは。引越しの準備はどうですか?今が大変かもしれませんが、海外に行けば、それなりに落ち着きますよ。言葉もわかってきますよ。まぁ取りあえずは身近で大切にしているものを持って行きましょうか!私の場合は、毎日飲んでる酸素が入っている水ですけどね。
2008/06/10(火) 12:01:53 | URL | うま #-[ 編集]
笑顔
お久しぶりです

引っ越しの準備は順調に進んでますか
あたしは部屋の整理をして過去のアルバムや雑誌なんかを見つけてしまうと、片付けを中断して見てしまうことが



今日は大崎HPで豊田さんを発見して、豊田さんの笑顔にあたしも
イヤサレマシタァ~

引っ越しもだけど、トレーニングもしないといけないんてすよね

移籍準備は忙しいと思いますが頑張ってください
2008/06/10(火) 21:29:08 | URL | チャラ♀U・_・U #4JcWZNxE[ 編集]
ハンド最高
お疲れ様です。

ロシア戦を観てて、豊田さんのベテランさを強く感じられました。

参考にさせてもらいます。

ずっと応援します!
2008/06/11(水) 02:17:14 | URL | hand girl #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/12(木) 03:35:16 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/12(木) 23:45:37 | | #[ 編集]
も、ちょっと笑ってみそ
ニコッ!

スマイル!

ニコニコッ!

ほれっ。
2008/06/13(金) 12:38:24 | URL | (^_-)-☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toyoda06.blog78.fc2.com/tb.php/506-263c5eda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Copyright(C) Shootus Sports Laboratory,All rights reserved.
