NPO法人シュータススポーツラボラトリブログ:大崎電気ハンドボール部所属 豊田選手のブログ
無事に
無事に名古屋から戻りました


移動の疲れなどでヘトヘトですが明日から次の代表合宿までウエイトトレーニングを中心にやって行こうと思っています


そして誠に勝手ではありますがこれからの自分自身の方向性やこのブログの目的・重要性等を考えたく、しばらくの間、ブログの更新を一時、ストップさせて頂きます。


試合を観戦されたり、このブログを通して応援して下さっている方々には申し訳ない気持ちですが少しだけお時間を下さい。


では今日は疲れているので早く寝ようと思います。
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした。トヨケンさんを応援してますので、トヨケンさんのスタンスで頑張って下さい見守っています
2008/05/10(土) 23:32:13 | URL | tommy #-[ 編集]
合宿、試合、移動・・・本当にお疲れ様ですm(_ _)m
そして、私は気長に待ってます。豊田さんの納得のいく答えを出して下さい!!
2008/05/10(土) 23:32:31 | URL | まちゃ #-[ 編集]
今までありがとうございました!

昨日も試合後、たくさんのファンに囲まれ、最後までサインをしてらっしゃいましたね。
皆の気持ちに応えてくださり、ありがとう!

高校生達が、『これで報われる!明日からも頑張れる!』
って話しているのが聞こえました。
最近、お顔も優しくなったように思います。
後輩に対しても、育てようとされてるように見えました。
厳しいだけでもダメだな・・と考えさせられ、豊田サンが大きく見えました。
海外は厳しいかもしれませんが、純粋にハンドに打ち込める事でしょう。。
これからも頑張ってください!
2008/05/10(土) 23:47:48 | URL | やんま #-[ 編集]
応援しています!
合宿、韓国戦とお疲れさまでした。
少し寂しいですが、申し訳ないなんて思わないでください。今は大切な時期ですから。
応援してますe-2海外挑戦頑張ってくださいねe-271
2008/05/11(日) 00:03:10 | URL | ゆみゆみ #mQop/nM.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/11(日) 00:14:10 | | #[ 編集]
豊田さんの今後を考える大切な時期だと思うので、自分が納得する答えを出して下さいv-238これからも応援してますよv-82
2008/05/11(日) 00:20:21 | URL | yuka #-[ 編集]
納得です…。
今は何事にも集中する時です☆豊田さんが出した答えに私は陰ながら応援することしかできません…でも絶対間違いなく応援してます!!
また元気なお顔が見れるのを楽しみに待ってますね(^-^)
2008/05/11(日) 00:26:29 | URL | あん #-[ 編集]
色々お疲れ様です☆

色々お疲れ様です☆

日常や気持ちをこまめに伝えてくれる
豊田さんのブログはとってもあたたかな場所でしたよ
昨年からめまぐるしく動き続けてきた感じですもんね
これからも応援する事に変わりはありません!
ゆっくりじっくりハンドに向き合って下さい!
待ってますよ~!!!

あ、これ以上ケガしないようにご注意下さぁい(^_^)v

2008/05/11(日) 00:27:33 | URL | KiKi #KljrIh/Y[ 編集]
次の目標に向けて…
韓国戦、移動と、お疲れ様でした

次への目標に向かって、悔いのない日々を送ってほしいです

最終予選の次はありませんから…


豊田さんがブログを中断しても、皆応援する気持ちは何も変わらないですよ

いつでも、どこにいても、しっかり応援しています、忘れないで下さいね
2008/05/11(日) 00:38:32 | URL | はなぢデール♪ #-[ 編集]
合宿、試合お疲れ様でした

今までブログの更新アリガトウございました
ずっと応援してますv-291i-88

2008/05/11(日) 00:46:02 | URL | ミイ #-[ 編集]
豊田さんの真面目さ、優しさの詰まったブログでしたが、豊田さんが決めたことに納得です。最終予選に向けて一番大事な時ですものね。
応援し続けてますから、怪我には気を付けて頑張って下さい。
2008/05/11(日) 01:17:10 | URL | アオ #-[ 編集]
お疲れ様でした
本当に本当にヘトヘトのことでしょう

豊田選手がプロのハンド選手としての生き方を決める大事な時期・・じっくりと考えて結論出してください・・私たちのことは気兼ねせずに・・

月曜日、大崎で送別試合だそうですね
公開練習ではいつもナイスな技ありプレー見ることが出来て有り難うございましたv-254
『僕ブログを始めたんですよ』と言って下さったのがきっかけでここに書き込みするようになって凄く楽しかったですv-254

これからどんな道を選ぼうとも応援していきますv-91
2008/05/11(日) 01:32:48 | URL | 星に願いを☆ #-[ 編集]
豊田さん、今までありがとうございました!豊田さんが決めた事ですし、これから大事な時期ですからね。送別試合は思い切りのプレーをして下さいね。少し寂しいですがこれからも海外で頑張って下さいね!
2008/05/11(日) 01:42:57 | URL | うま #-[ 編集]
行くんですね・・・
再試合でユン・ギョンシンの上からシュート
を決めたんですからどこでも通用しますよ
2008/05/11(日) 02:09:49 | URL | 伊賀 #-[ 編集]
プロ選手であるからには、プロであり続ける以上は、より高いレベルの中で自分を高めたいと思うのは必然だと思います。 高いレベルの選手が多い大崎で結果が出ていないのには、チームに何か欠けていて、代表で負け続けているのにも何かが足りないのは選手たちが誰よりも分かっていることでしょう。
今シーズンは、色々な意味で豊田さんのプロ元年となりそうな予感です。 0からドイツなどで活躍している日本人選手もいるので、死ぬ気で忍者魂を燃焼させてください。
2008/05/11(日) 05:10:35 | URL | handzone #-[ 編集]
本当に心身ともにクタクタでしょうね。

最終予選に向けて心身とも充実し、臨んで行ってください。

応援しています♪
2008/05/11(日) 08:24:32 | URL | shunkoh #-[ 編集]
新しい一歩へ~
このブログを通して豊田さんがハンドに対して伝えたい思いや、選手とファンが繋がる場所として好きな場所でした。。少し寂しいですが、今が大事な時期なので、しっかりと道を見極めて豊田さんが納得する道をを選んでください。

どんな遠くにいても豊田をずっと応援します!



まずは最終予選!ですね
あと3週間!でチームのモチベーションを高めて一つでも多く勝って下さい

これがホントに最後ですから。。。

怪我には注意してね


では、いい報告が聞ける日を楽しみに待ってます。



2008/05/11(日) 09:45:35 | URL | チャラ♀U・_・U #4JcWZNxE[ 編集]
ゆっくりと_alt_str_i_F9A9.gif_
本当にお疲れ様ですm(__)m
ゆっくり考える時間も大切ですよね。
頑張ってなんて言いません。頑張ってないはずないんですから

今まで豊田さんのプレーやブログで励まされた分、今度はウチらがお返しします
だからメッセージは読んで下さいね

少しでも豊田さんの力に
豊田さんがどんな状況でもウチらは応援し続けます
だから焦らずゆっくりと
2008/05/11(日) 11:12:53 | URL | すぎ #-[ 編集]
応援してます
豊田さんのハンド人生において、とても大切な時期ですね。

ゆっくり、じっくり、しっかりと・・・。

視野を広げ、たくさんのものを吸収して、また新たな豊田さんを見る事を、楽しみにしていますv-237



これからもずっと応援していますよv-221
2008/05/11(日) 11:19:44 | URL | もも #-[ 編集]
今はよく考えてあせらずに!

勝手にですが僕は豊田選手

の味方ですよ!!
2008/05/11(日) 22:50:32 | URL | とも #-[ 編集]
いつまでも・・・
新しい道を歩こうとしている豊田さんを心から応援していますi-260
一度の人生ですから、何事も悔いの無いように大好きなハンドに向き合って下さいi-199
残念ながら日韓戦は応援に行けませんでしたが、合宿見学でお話が出来てうれしかったです!
最終予選に向けて短期間ですが、チーム一丸となって更なる進化を遂げて夢を掴んで下さいねi-236いつまでも応援しています☆
2008/05/12(月) 00:07:45 | URL | ちっち #G4Jq8pxo[ 編集]
初コメです
野球やサッカーのようにファンに情報がなかなか回って来ないハンドボール界にあって、豊田さんのブログは選手とファンとを繋ぐとても貴重な媒体でした。。。
そしてファンを大切にする気持ちが溢れる豊田さんの気持ちがうかがい知れて嬉しかった。
でもそのブログで何かしら無理が生じているならば、私たちは温く見守って行きたいと思います!
今は最終予選のことだけに集中する時ですよね。
応援しています!!
2008/05/12(月) 03:06:51 | URL | レモン #gr7C7gJg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/12(月) 14:43:28 | | #[ 編集]
ハンドボールツアー小旅行終了♪←勝手に報告(笑)
東京への移動中、9日の事をサポーターさんに教えて頂きオオサキまで足を伸ばす事が出来ました♪思いがけず又ハンドボールされてる豊田さんが見れて良かったです。いつも、最後までファンの方のご対応されてる豊田さん!今日も快くお話して下さってありがとうございます。勝手に手を伸ばし握手させて頂きありがとうございました(笑)♪
ブログの更新は、全然お気になさらずどうぞご自身が納得いく様になさって下さい。
いつも、応援させて頂いてますから !

そうそう・・・行きも帰りも放ったらかしにした友人のフォローですが(友達との東京観光だった為)・・・それだけ、豊田さん一緒に考えて下さいねぇ(だから、俺にふるなて笑!)。

お休みなさいぃ
2008/05/13(火) 02:42:57 | URL | ちょっちきちー #HNWeE.ng[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/14(水) 00:02:47 | | #[ 編集]
このブログから豊田さんの温かく思いやりのある人柄や、たまにおっちょこちょいで可愛らしい(笑、失礼しました)な一面や、どんな時も前に進む逞しく強い姿など、いろんな豊田さんを見れて嬉しかったし沢山パワーを頂いて救われてました。いろんな事に気付かせて頂きました。本当に本当にほんとーにありがとうございます(__)
逆に、頂いてばかりで自分は豊田さんに何か恩返しが出来ていただろうかと落ち込んでしまいます…。

ブログの事や海外移籍の事など、豊田さんの想うようにやりたいように突き進んでください!どんな時もどんな豊田さんも応援してますし、これからの「豊田賢治」をまだまだ楽しみしてます!
ヽ(o^ー^o)/

2008/05/14(水) 19:12:21 | URL | のんのん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/14(水) 23:56:37 | | #[ 編集]
その後、豊田選手がコメントご覧になってるかわかりませんが
大崎オーソルの日記
見ました。

送別会があったようですが、
写真でいい顔されてるようで安心しました。
新天地に向けて気持ちと身の回りの準備が大変だと思いますが
頑張ってください。
2008/05/17(土) 00:30:27 | URL | さき #-[ 編集]
キップを手にしてください!
2008/05/17(土) 19:19:11 | URL | やんま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toyoda06.blog78.fc2.com/tb.php/499-094f487c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Copyright(C) Shootus Sports Laboratory,All rights reserved.
