NPO法人シュータススポーツラボラトリブログ:大崎電気ハンドボール部所属 豊田選手のブログ
オープンパーティー
今日はお昼過ぎまで治療とリハビリをして夕方から『ぴょんぴょん舎』銀座2店舗オープンのお祝いに行って来ました


中学生の頃に初めて食べた冷麺が原因で社会人になるまで苦手な食べ物でしたがこの『ぴょんぴょん舎』の冷麺を食べさせて頂いた時、本当の冷麺の美味しさを知り、それ以降、お付き合いさせて頂いています。


銀座C8番出口から徒歩1分以内の場所なので銀座にいらっしゃった際には訪れてみて下さい

『ぴょんぴょん舎』銀座2店舗オープンのお祝いに行って来ました!
コメント
この記事へのコメント
ぜひ!
私も冷麺ってあまり食べたことがありません。豊田さんオススメのお店ならぜひ行ってみたいですe-420美味しいもの食べるって幸せですよねぇ。

5月9日の日韓戦では豊田さんがメンバーに入ってましたねe-287
残念ながら応援に行けませんが、千葉で応援してますe-282
それまで治療とリハビリで万全な状態になるといいですねe-278
くれぐれもムリはしないようにe-459
2008/04/26(土) 23:19:36 | URL | ゆみゆみ #mQop/nM.[ 編集]
美味しいですよね!
こんばんは

盛岡のお土産に何回か頂いた事があります
美味しいですよね

銀座にお店があるのは知ってましたが、2店舗ができたんですか

今度是非行ってみます
2008/04/26(土) 23:49:01 | URL | はなぢデール♪ #-[ 編集]
あの『ぴょんぴょん舎』の?!
大崎が岩手に遠征した時には必ず登場するあの『ぴょんぴょん舎』のお店が銀座にあるんですかv-237
初めて知りましたv-237
皆さんお勧めの味興味ありますーーv-254

治療とリハビリと『ぴょんぴょん舎』・・・これが豊田選手にとっての『三種の神器』ですねv-218
2008/04/27(日) 00:05:02 | URL | 星に願いを☆ #-[ 編集]
これから冷麺が美味しい季節ですね~!
2008/04/27(日) 00:46:29 | URL | やんま #-[ 編集]
美味しそう~~~
更新ありがとうございますi-194
なんだかとっても美味しそうi-277
ぜひ行ってみたいですi-197
美味しいものを食べると元気が湧いてきますよねi-200i-192i-200
2008/04/27(日) 01:17:03 | URL | shizuki #-[ 編集]
ぴょんぴょん舎…。
ぴょんぴょん舎はハンドにいろいろ協力してくれてるんですよね(^-^)♪あんは岩手県人なんで盛岡冷麺しか食べたことがありません↓他の冷麺はどんな感じなんでしょ(?д?)スイカやリンゴが入ってないとか!?…そんなことはないか…。辛みがナイとか!?う~ん…想像がつきません(☆o☆)また岩手にいらした時は美味しい冷麺食べて帰ってくださぁい\(^O^)/
2008/04/27(日) 01:57:23 | URL | あん #-[ 編集]
行ってみますね
治療の方はいかがですか?

昨日は皆さんとなんだかとても楽しそうで美味しそうです。冷麺は好きですが子供が小さいのでなかなか・・・。確か辛かったですよね!?子供メニューがあればいいな~。というか子供いってもOKかしらv-236
2008/04/27(日) 08:42:26 | URL | shunkoh #-[ 編集]
冷麺好きですv-238
でも地域や店で味が随分違うんでしょうね。

9日の日韓戦、豊田選手の名前を見つけてホッとしてます。
調子によるとは思いますが、豊田さんのサイドシュートが見られるといいな・・。
2008/04/27(日) 10:56:23 | URL | もも #-[ 編集]
冷麺好きでか?
銀座のぴょんぴょん舎10人位しか座れなかった(汗)今度は待たなくても大丈夫ですネ。
5月末の最終予選期待していますv-221
2008/04/27(日) 11:18:20 | URL | cyberbom #-[ 編集]
私、1回ほどしか冷麺食べた事ありません
確か辛かったですよねv-236
辛いのが苦手ですi-229

怪我のほうは如何ですか?
お大事に
2008/04/27(日) 22:32:09 | URL | ミイ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toyoda06.blog78.fc2.com/tb.php/486-8c5eb827
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Copyright(C) Shootus Sports Laboratory,All rights reserved.
