NPO法人シュータススポーツラボラトリブログ:大崎電気ハンドボール部所属 豊田選手のブログ
帰国前に
バルセロナでの10日間、色々な面でプラスになりました



全日本合宿、1日遅れの15日から参加予定ですが帰国前にレベルの高い試合も観戦出来ましたし、何より韓国代表の尹選手がドイツで活躍している姿にはとても刺激を受けました



日本に帰って時差ぼけ等あると思いますが初めて日本代表に選ばれた時の気持ちを思い出し、気を引き締めて挑みたいと思います




移籍等の話は、まだ公開出来ませんがこのブログを通して皆さんにお伝えしようと思っています




画像は最終日に観戦したチャンピオンズリーグです

FC BARCELONA ー THW KIEL


7千人もの観客の中でハンドボールをしている選手が羨ましい限りでした

P2008_0414_011216_L85.jpg
コメント
この記事へのコメント
豊田さんだぁ(>_<。)更新嬉しくて思わず仕事の合間に書き込みしてしまいました★

海外のプロ選手の厳しさ、その中で生まれる葛藤や情熱やハングリー精神。ハンドがメジャーになっている国のやりがいある環境。沢山の事を見て聞いて体験してその体に吸収してきたものを、今期また自分にチームに全日本に生かしてください!豊田さんの進化したプレーが早く見たくて待ち遠しい!

またゆっくり海外でのお話聞かせてくださいね。お帰りをお待ちしています☆
(o^o^o)/゛
2008/04/14(月) 10:41:58 | URL | のんのん #-[ 編集]
素敵ですね!
ハンド、メジャーになれ!
2008/04/14(月) 13:44:41 | URL | やんま #-[ 編集]
初心を忘れず、合宿頑張って下さい。必ずやオリンピック、行きましょう。応援してます
2008/04/14(月) 15:01:04 | URL | アオ #-[ 編集]
帰路、お気をつけて~~
更新お待ちしてました!!
嬉しいです♪
ありがとうございます!!
スペインでの貴重な経験がこれからの豊田さんに益々磨きをかけて行くのですね。。。
楽しみにしています。
帰国直後でお疲れの中、大変かと思いますが、明日からの全日本合宿頑張ってください。。(…きっと時間を忘れてゆ~~~っくり眠りたいところでしょうね……)
またこの日本で同じ空の下に豊田さんがいらっしゃると思うと嬉しくなってきちゃいます!!
2008/04/14(月) 15:26:59 | URL | shizuki #-[ 編集]
お疲れさまでした帰ってきてすぐ全日本合宿と多忙ですね忙しいと思いますが、スペインで学んだことを世界最終予選で存分に発揮できるように、頑張ってください
2008/04/14(月) 16:20:33 | URL | yーji #-[ 編集]
今日、到着でしょうか。
お帰りなさい。。。

たった2週間の間にいろいろな経験があったようで、日本にいるよりもいろいろな面でたくさんの刺激を受けたのでしょうね。

そのハングリー精神をうまく合宿で皆さんに響かせ、結果につながるプレーへと導いてもらえることと期待しています。。。

帰国直後の合宿で大変かと思いますが、怪我にならないように気をつけて頑張ってくださいね♪♪♪
2008/04/14(月) 16:33:42 | URL | 貴子 #-[ 編集]
待ってましたお帰りなさ~い早速、合流とはかなりのハードスケジュールですね。時差ボケも結構体を慣らすのに大変ですよねでもスペイン帰りのトヨケンさんはいろんなものを吸収してきていると思うから本人も周りもいつもとは一味違った濃厚な合宿になるのでは移籍の話…そのときが来たらまた教えて下さい。


GO!KENJI!!!
2008/04/14(月) 18:48:31 | URL | tommy #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/14(月) 19:23:53 | | #[ 編集]
気を付けて!
今の日本は気温の高低が激しいので気を付けて下さいね。

これからのご活躍も楽しみにしていますv-91
2008/04/14(月) 20:42:32 | URL | shunkoh #-[ 編集]
お疲れ様です。
帰ってきてすぐナショナル合宿、大変でしょうが、スペインで吸収した事、たくさん発揮してくださいね!!
2008/04/14(月) 20:55:23 | URL | もも #-[ 編集]
決めてこられたようですね。
報告楽しみです。

前のブログで忙しいほうが充実するとおっしゃってましたが、
帰国直後の全日本合宿となるとさすがに大変ですね。
頑張ってください。
2008/04/14(月) 21:53:51 | URL | さき #-[ 編集]
バルセロナでの10日間
更新有難うございますv-237

帰国するなりすぐに全日本の合宿、時差ぼけや気候の違いで体調崩さないようにしてくださいね。

それにしても凄い観衆ですねv-237こんなに大勢のファンの中で試合できたら最高でしょうv-218
日本だってそういう日が来ると信じて応援続けます。

スペインで学んだこと今度の合宿で充分発揮してくださいv-22
2008/04/14(月) 22:51:17 | URL | 星に願いを☆ #-[ 編集]
お帰りなさい♪
こんばんはi-189
スペインから、もうお帰りになられたのでしょうか?i-37
お疲れ様でした、お帰りなさい・・・i-239

「実は来期から海外でプレーをする予定で」と、
書かれた4・1が、随分前の様に思えますi-228

この2週間で、豊田さんは、いろいろな経験をされ、
勉強されたのでしょうね・・・i-190

さぁ、明日からは、気持ち切り替えて、
全日本の合宿ですねi-265
時差ボケや、お疲れがあると思いますが、
最終予選の為に、自分の持てる力を発揮できますように・・・i-234
23日まで頑張って下さいi-192
2008/04/14(月) 23:13:07 | URL | はなぢデール♪ #-[ 編集]
お帰りなさい
もう日本に着いてるのかな
スペインでの10日間でたくさんのことを学んでモチベーションも上がりましたか
豊田さんのレベルUPは日本のレベルUPにも繋がると思います
帰国後すぐに合宿ですが、時差ボケに負けず頑張ってください



来季については良い報告が聞けるのを楽しみにしてますね


ゆっくり休んで明日に備えてくださいお疲れ様でした・・・・
2008/04/14(月) 23:47:28 | URL | チャラ♀U・_・U #4JcWZNxE[ 編集]
お帰りなさい!
充実したスペイン遠征だったようですねe-287
この貴重な経験を活かして全日本合宿頑張ってくださいe-370
最終予選での豊田さんのプレーを楽しみにしていますe-343
2008/04/14(月) 23:50:19 | URL | ゆみゆみ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/15(火) 00:50:34 | | #[ 編集]
おかえりなさい!!
もう4月に入り半月も過ぎたんですねi-179i-184その間豊田さんは自分の新たな道をマジマジと自分の目で見て来たんですねi-236i-190今後についてはまた話せる時をお待ちしてますi-236i-189
日本も1日でも早くバルセロナのい会場と同じような観客の数になるといいですねi-228i-1
お疲れでしょうけどi-190ハンドやってるi-190とゆう喜びを感じながら合宿ファイトですi-237i-86i-199
2008/04/15(火) 11:55:12 | URL | あん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/16(水) 14:49:01 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toyoda06.blog78.fc2.com/tb.php/474-204b7a3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Copyright(C) Shootus Sports Laboratory,All rights reserved.
