NPO法人シュータススポーツラボラトリブログ:大崎電気ハンドボール部所属 豊田選手のブログ
無事に
約20時間の移動を経て、エストニアという国に来ました


このエストニアで来期からプレーをするという可能性は低いですが選択肢の1つでもあるということで来ました


期間は3泊でその後、スペインに向かいます


今まで海外へ遠征に行くと周りには支えてくれる仲間やスタッフが居てくれましたが今は1人ということで面倒なことも多々ありますが逆に1人だと色んなことを考える時間も増えますし、全て自分の為になると思うので前向きに考えます



画像は3日間、泊まらせてもらうお家です

P2008_0403_142322_L85.jpg


トレーニング後に立ち寄ったデパートです

P2008_0403_183227_L85.jpg


小学生のハンドボール選手と一緒にハンドボールをやった様子です

P2008_0403_211143_L85.jpg
コメント
この記事へのコメント
20時間の移動、お疲れさまでした。日本は夜ですが、そちらは? どうなんでしょう…
よいチームに決まるといいですね。体調には気を付けてください。海の向こうからの更新、ありがとうございます
2008/04/03(木) 22:29:15 | URL | アオ #-[ 編集]
豊田選手、不意打ちに更新ありがとうございますめちゃめちゃテンション上がりましたよ更新されてないと思ったので長旅おつですなんかウルルンみたいな感じですねエストニアですか、検討つかないけど、美人が多い気がします(笑)色んなチーム頑張って見て見極めて下さいね
2008/04/03(木) 22:44:02 | URL | tommy #-[ 編集]
エストニア、ですか・・。でも見慣れたスウェット姿の画像で、なんだか安心してしまいました。
大変な事もいろいろあるかと思いますが、ここでもいろいろ吸収できるといいですね!
またの更新、楽しみにしていますv-238
2008/04/03(木) 22:48:27 | URL | もも #-[ 編集]
いつも大勢の仲間と一緒だから、一人は格別に寂しいですよね!

でも、このブログをみんなが楽しみにしていますし、書き込まれた皆さんからのコメントで元気をもらってくださいね。

次の更新も楽しみにしています。
2008/04/03(木) 23:08:36 | URL | 貴子 #-[ 編集]
こんばんは
20時間ですが・・・お疲れさまです。空の旅は快適ですか??
みた感じ日本と見間違いそうですが、いったい何語なんでしょう?英語ではないんだろうなぁ??
いろんな事が待っていそうですが、たくましく頑張ってv-221
そしてプログの更新ありがとう~楽しみにしています! 
海外生活、気をつけて!
2008/04/03(木) 23:23:18 | URL | やんま #-[ 編集]
アーお久し振りー♪
更新有難うございますv-2220時間ですか、かなりの長旅でしたね。そのせいか少し頬がこけて見えるのは私だけ?

私はてっきり代理人の人か通訳さんと一緒かと思っていましたが、まるっきりのお1人ですか?v-219
戸惑うこともあるかも知れませんが日本には豊田選手を応援しているたくさんのファンがいますv-237是非貴重な体験をして帰国してくださいねv-237

遠い異国で体調崩しませんように。
またの更新待ってまーーすv-254
2008/04/03(木) 23:23:49 | URL | 星に願いを☆ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/03(木) 23:33:25 | | #[ 編集]
前向きに…
日本では「こんばんは」のです

20時間の移動お疲れ様でした

遠い国にいる豊田さんですが、更新してくれると、身近に感じられます、ありがとうございます

いろいろな所で、たくさんの事を前向きに考えてきて下さいね
良い結果となるよう、祈ってます

体調崩さない様に
2008/04/03(木) 23:39:22 | URL | はなぢデール♪ #-[ 編集]
う~
海外進出。びっくりしました!!!!!
ほんっとうに、びっくりしました。
でも、なんか嬉しいです☆豊田さんがもっともっとハンドボールに生きるんだ!って感じがします♪
でもでもやっぱり豊田さんのプレーが見れなくなることは・・・寂しい。。
う~、もちろん、ずっと応援してます☆☆☆
2008/04/03(木) 23:41:00 | URL | pin #-[ 編集]
頑張ってください!!
20時間も・・・お疲れ様です。

たったお一人で・・・だったんですね。私も過去に一人で海外生活をした経験があります。私の場合、毎日が驚きと失敗の連続でしたが・・・。

更に飛躍される年となりそうですね。とても楽しみです。わざわざ、海外からの更新ありがとうございます。体に気をつけてくださいね!!
2008/04/03(木) 23:47:02 | URL | 佳世子 #-[ 編集]
頑張れ!
エストニアでプレーする可能性が低かろうがそんなことは知らない!確かにケンが海外に行ってしまうのは大崎にとっても俺にとっても厳しいことだけど、自分で考えて決めたことなら俺は応援します。ただし海外組が必ずしも成長し、代表に入っているかといったらそうではないのが現実です…そのへんもしっかり考えての決断であれば応援したいと思います。。。そのへんはまた帰国したときに!


2008/04/03(木) 23:55:03 | URL | 先輩 #-[ 編集]
20時間お疲れ様でした
日本とどれくらい時間が違うんですかv-236
言葉が違うと思いますが頑張って下さいね

日本から応援してますv-217
2008/04/04(金) 00:16:32 | URL | ミイ #-[ 編集]
20時間の移動おつかれさまです。
ブログの更新うれしいです。
大の大人といえども異国の地に一人で大変ですよね。
でも豊田選手には目的があるから・・・。
前向きに進んで何か見つけて来て下さい。

めっちゃ応援しています。
2008/04/04(金) 00:22:21 | URL | nonameさん #-[ 編集]
遠くの国からの更新ありがとうございますe-420
文化も言葉も違う国へ行くということは良い経験だと思います。ハンドボールはもちろんですが、それ以外にもきっと自分の身になるはずですe-271
海外での経験を楽しんでくださいe-278
2008/04/04(金) 00:53:25 | URL | ゆみゆみ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/04(金) 01:20:26 | | #[ 編集]
ヨーロッパはアジアに比べたらハンドはポピュラーなんですょね
日本の代表として,胸を張ってプレーしてきて下さいね!!!!

外国からの更新も楽しみにしてますょ
日本からですが,これからも応援してますょ
2008/04/04(金) 01:39:55 | URL | すず #-[ 編集]
長旅お疲れ様です!一人旅だと自分自身で何でもしないといけないので大変ですよね。いつもできない経験をいっぱいしてハンドだけじゃなくいろんな意味でふた周りくらい大きくなって帰国できそうですね。

まだまだこれから、だと思いますのでお体に気を付けて下さい。実り多い旅になりますように☆
2008/04/04(金) 08:41:27 | URL | shunkou #-[ 編集]
はじめまして。でもないけど。櫛田です。

エストニアですか、2年前を思い出しました。

実りの多い、欧州視察になると良いですね。

応援しています。

それではまたどこかで!!!

2008/04/04(金) 09:56:10 | URL | 櫛田亮介 #-[ 編集]
20時間…。
移動お疲れ様でした☆20時間もかからないと会えない所に豊田さんはいらっしゃるんですね…。
ヤッパリ1人は大変でしょうね↓でも、時間がある時は空や小さなお花を見ながらの散歩などを楽しんでみては?(日本でも豊田さんやってましたよね☆)リフレッシュ&switchできるかもしれませんよ(^-^)♪
2008/04/04(金) 14:04:54 | URL | あん #-[ 編集]
海外に移籍ということを聞いた時は、覚悟していたとはいえ、とても寂しかったのですが、今回のように、海外での豊田さんの元気な様子を知ることが出来るのであれば安心です。遠い日本から豊田さんの成功をお祈りしてます。
2008/04/04(金) 19:37:06 | URL | ricco #-[ 編集]
長旅お疲れ様でした!
なんか実家の前で撮った写真っぽいですね。
でもエストニアなんですよね~v-237

納得のいくチーム・拠点が見つかる事を祈りつつ、ブログ更新楽しみにしてます!


2008/04/04(金) 22:25:22 | URL | nonameさん #-[ 編集]
長時間の長旅お疲れ様です。

エストニアですか
各チームにしっかりアピールして豊田さんの実力を発揮できますように
そしてベストな道を選んでくださいね


2008/04/04(金) 22:45:53 | URL | チャラ♀U・_・U #4JcWZNxE[ 編集]
初コメです_alt_str_i_F9F8.gif__alt_str_i_F99F.gif_
エストニアって、5年くらい前に湧永製薬で選手としてプレーしていた、『ブルーノ』選手の母国でしたっけブルーノ選手ってもう引退したんですかねぇ
2008/04/05(土) 10:05:28 | URL | あー汰 #JBFGtPPo[ 編集]
頑張って下さいv-238自分を見つめなおす、自分に合う環境を探す、大切な時間v-237応援してますv-218身体に気をつけてくださいv-238
2008/04/05(土) 22:46:01 | URL | yuka #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toyoda06.blog78.fc2.com/tb.php/470-665f73d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Copyright(C) Shootus Sports Laboratory,All rights reserved.
