NPO法人シュータススポーツラボラトリブログ:大崎電気ハンドボール部所属 豊田選手のブログ
HEROES
今日はある海外ドラマのご紹介をしたいと思います!!


HEROESという海外ドラマですが皆さんは見たことありますか??


内容はご覧になっていない方もいらっしゃると思うのでお教え出来ませんが僕にこんな様々な力があったらまずは怪我している箇所を治したいですね


多分、韓国や世界の強豪チームに勝つ為にも使える力もあると思いますがそこは使いません。


スポーツではなくなってしまいますからね


明日は大崎で練習がありますので今日は早く寝たいと思います

P2008_0319_233921_L85.jpg

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/20(木) 23:10:03 | | #[ 編集]
こんばんは
HEROES ですか~?何でもできそうなおなまえ!私は『あをによし』を見てました(汗)
これも最後に一つ願いを叶えてもらえるのですが・・・(汗)
 練習もうあるんですか・・?シーズンオフとか長期お休みとかないんですね・・・。
怪我、治るまでお休みってできないんですね・・・。悲しい・・・
2008/03/20(木) 23:26:56 | URL | やんま #-[ 編集]
HEROES,さっきテレビでちょっと紹介されていましたっi-1
まだ見てないけど見れる機会があったら見ようとおもいますi-179i-178
強豪に勝つために使わないなんて、
さすが豊田選手ですねっi-184i-194
明日の練習頑張ってくださいi-265e-420
2008/03/20(木) 23:36:06 | URL | あゆ #-[ 編集]
HEROESは見たことがないですそんなにすごい力があるんですか内容が気になりますねぇ~
レンタル屋さんに行かなければ


明日は函館カップに行く日ですよね?練習してから出発ですか
北海道で美味しい料理と温泉でリフレッシュしてくださいね~

2008/03/20(木) 23:37:21 | URL | チャラ♀U・_・U #4JcWZNxE[ 編集]
力…。
見たことはありませんが…いろんなものに使える力…。
大崎の試合を日本中どこであろうと観に行く!!
日本代表の試合を世界中どこであろうと観に行く!!
…力じゃなく☆お金を貯めろ☆って話ですね(-_-#)
明日からまた豊田さんのペースでトレーニング励んでくださいね(^-^)♪
2008/03/20(木) 23:37:55 | URL | あん #-[ 編集]
明日は大崎で練習
今日は一日ひどいお天気でした。v-76
ちょっと出掛けたのですが、風が強くて傘がお猪口になりそうでした。
こんな日は怪我してる所が余計に痛くなったりしませんか?

ゆーっくり休めると良いんですけどナカナカまとまった休みが取れなさそうですね・・

明日は大崎で練習だそうですが、体に負担がかからないように気をつけてくださいね。
2008/03/20(木) 23:57:16 | URL | 星に願いを☆ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/21(金) 00:10:19 | | #[ 編集]
ドラマ・・・
こんばんはi-189

最近は、ドラマなど映画もですが、DVDを見る機会が減ってしまった様な・・・。
HEROESですか、今度見てみますi-84
どんな力なんでしょうか?

明日は、大崎での練習ですか。
今日は、ぐ~んと気温が下がりましたねi-3
明日も寒い様です。気を付けて下さいねi-239
おやすみなさい・・・i-196
2008/03/21(金) 00:35:05 | URL | はなぢデール♪ #-[ 編集]
久しぶりにカキコさせて頂きます。
HEROES…聞いたり、TVで取り上げられているのを見たことはあります!
本篇は見たことありませんが・・・(>_<)

明日から、もうトレーニングが始まるのですね・・・。
膝とお体をお大事になさって、取り組んで来てくださいね<(_ _)>
2008/03/21(金) 01:16:31 | URL | U-子 #SFo5/nok[ 編集]
HEROSってCMでやってる『ヤッター』ってやつですよねあれおもしろそうですよね、見てみたいなぁまた機会があったら見てみたいと思いますその『力』っていうのも気になるし…

明日の練習も気合いいれて頑張ってください

ゆっくり休んで疲れをとってくださいね
2008/03/21(金) 01:37:43 | URL | yーji #-[ 編集]
HEROS見た事無いです
私、海外ものはほとんど見ないですi-230
力というのが気になりますが・・・。

大崎でのトレーニング頑張って下さいネi-192

応援してます
2008/03/21(金) 01:50:16 | URL | ミイ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/21(金) 02:46:56 | | #[ 編集]
海外ドラマも時々見ていますがHEROSは
まだ・・・。今度見ますね!

体に気を付けて練習頑張ってください!
2008/03/21(金) 07:58:44 | URL | shunkou #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/21(金) 17:58:07 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toyoda06.blog78.fc2.com/tb.php/457-bf7b6fa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Copyright(C) Shootus Sports Laboratory,All rights reserved.
