NPO法人シュータススポーツラボラトリブログ:大崎電気ハンドボール部所属 豊田選手のブログ
懐かしい
更新遅くなってスイマセン


今日は朝から怪我している箇所の検査に行ったりとバタバタしてしまい、遅くなりました。


今回は右足首と左膝を診てもらいましたが今の状態より良くする為には筋力でカバーするしか方法がないみたいなのでトレーニング方法をしっかり立てて回復するよう心掛けたいと思います。


帰りにたまたま行ったお店に駄菓子が売っていました

今では食べない駄菓子も幼い頃は食べていたなぁ~なんて思い出しながら眺めていました。
結局、何も買いませんでしたが幼い頃を振り返り、あの頃はハンドボールではなく、野球やサッカーに夢中になっていたなぁ~って

P2008_0319_210904_85.jpg
コメント
この記事へのコメント
スポーツ選手に怪我はつきもの、とは言いますが
お大事になさって下さい。うまく付き合っていけるといいですね。

駄菓子!いいですね~v-632歳の息子は何故かいつも
すももをつかみます。色にインパクトかな!?
2008/03/19(水) 22:00:30 | URL | shunkou #-[ 編集]
駄菓子・・。
大人になった今、駄菓子って見つけるとついつい寄り道してでもお店に寄っちゃいますよねi-179i-184昔は5円でお菓子が買えたのになぁ・・時代は変わるもんですねi-229
豊田さんも無邪気な顔になってるように見えますがi-278i-190

ケガの方は・・なんともいえないですが・・まだまだ長い選手生活だと思いますからじっくりゆっくりお付き合いくださいi-197
2008/03/19(水) 22:09:25 | URL | あん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/19(水) 22:13:26 | | #[ 編集]
大丈夫でしょうかv-236
早く良くなりますように

私は今でも(たまに)駄菓子を買ってしまいますよ
同じようなものばかり買ってしまいますがi-229
2008/03/19(水) 22:21:53 | URL | ミイ #-[ 編集]
私も子供の頃毎日駄菓子屋さんに通ったものです・・・あ~懐かしい(*^_^*)

ケガ、お大事になさってくださいねm(_ _)m
2008/03/19(水) 22:23:47 | URL | まちゃ #-[ 編集]
結局何も買わなかったの~?
思い出しちゃっただけでお腹いっぱいかな??
私はよく買いますよ~うちの子供も大好きで、嬉しそうに買って食べてるのをみると不思議と嬉しいです。
時間を共有しているようで・・。
怪我・・・大事にして下さいとしか言えなくって・・・確かに筋力つけると良いんですよね・・。
2008/03/19(水) 22:52:24 | URL | やんま #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/19(水) 23:04:30 | | #[ 編集]
あたしもたまに駄菓子屋さんに行くとついつい大人買いをしちゃいます
昔はどれを買うかすごく悩んでたのになぁ~


怪我のほうも前向きに考えて上手に向き合わないとですね。無理をしないようにこのオフシーズンで少しでもよくなりますように・・・・(ー人ー;)
2008/03/19(水) 23:17:33 | URL | チャラ♀U・_・U #4JcWZNxE[ 編集]
痛いの痛いの飛んでけ~ぇ・・・
こんばんはi-189

左膝と右足首もですか・・・i-238
土曜日の試合、痛そうでした・・・。
そして、日曜日もi-201
早く良くなる様、お祈りしていますi-189

駄菓子屋さんですか・・・。
私も小さい頃は、実家の傍のお店に、
良く通ってましたi-228

野球やサッカーに夢中になってた、
豊田少年、見てみたいですねi-237
ドラえもんにタイムマシーン借りてねっi-239
2008/03/19(水) 23:18:06 | URL | はなぢデール♪ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/19(水) 23:45:01 | | #[ 編集]
駄菓子屋さん
駄菓子のコーナーがあるとついつい寄ってしまいますよね。
いかにも『着色料入ってまーす』って感じのお菓子も妙に懐かしくて・・。見ているだけでも自然にほっぺたが緩んでしまいます!

膝と足首・・試合や合宿で忙しくゆっくり治療する暇もなかったですよねー。
これからも最終予選が控えているし・・休めるときは温泉にでも行ってv-78リフレッシュしてくださいねー。v-254

2008/03/19(水) 23:57:19 | URL | 星に願いを☆ #-[ 編集]
v-12ケガ大丈夫ですかっ?
決勝の日、売店の前で声を掛けた
現役ハンド部中学生です;
電話中にすいませんでした(;ω;)i-177

駄菓子屋さんって懐かしいですよねぇi-1
私はまだ中2ですけど最近はぜんぜん
駄菓子屋さん行ってませんi-5
今度行ってみようかなぁっi-184i-179
2008/03/20(木) 13:40:02 | URL | あゆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toyoda06.blog78.fc2.com/tb.php/456-10e2aaad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Copyright(C) Shootus Sports Laboratory,All rights reserved.
