NPO法人シュータススポーツラボラトリブログ:大崎電気ハンドボール部所属 豊田選手のブログ
前向きに。
大崎でのトレーニング終わりました。


他の選手も同じだと思いますが僕もこの間の湧永戦を今でも振り返ってしまいます。

昨夜は時差ボケということと試合のことで朝方の5時ぐらいまで寝付けませんでした。


しかし、皆さんから頂いたコメントを拝見させて頂いたり、自分で考えて行くうちにあの湧永戦がプレーオフではなかっただけ良かったと思い、前向きにトレーニングに励んで行こうという気持ちに変わっています。


何度も言いますが本当にプレーオフまでの2週間が大事だと思うので大切にします

P2008_0303_194144_L85.jpg
コメント
この記事へのコメント
トレーニング、お疲れ様です。ご実家ではゆっくりできましたか? 前向きな姿勢、私も見習わなくては…と思います。明日も頑張って下さい
2008/03/03(月) 21:04:23 | URL | アオ #-[ 編集]
豊田さんこんばんわ
この前豊田さんさんが書いてた駿介さんの本買いました。口で書けるなんってすごいです。凄く上手です。
母親も読んで泣いてました。よい本を教えてくださって有り難うございました。
応援してしてますので頑張ってください。
2008/03/03(月) 21:21:41 | URL | ダイスケ #-[ 編集]
ゆっくり過ごせましたか?まだまだ本調子とはいえないようですね。体調気を付けて
ください。

”負けた”事実は変わりませんがそこから
また始められる力が大切ですよね。とにか
く前を向いて進んで行ってくださいv-217
2008/03/03(月) 21:22:02 | URL | shunkoh #-[ 編集]
切り替え
トレーニングお疲れ様です

遅くなりしたが最終戦お疲れ様でした。

結果は3位・・・・ですが気持ちを切り替えてプレーオフでは必ずリベンジしてください

残りたったの2週間ですが、しっかりトレーニングしてください。リーグ前半の頃によく言ってた「挑戦者の気持ちで!」を思い出してチーム一丸で、戦ってください


2008/03/03(月) 22:14:26 | URL | チャラ♀U・_・U #4JcWZNxE[ 編集]
大崎でのトレーニングお疲れ様でした

湧永戦はホントに惜しかったですね
気持ちを切り替えてプレーオフに望んで下さいネ

応援してますv-237
2008/03/03(月) 22:32:15 | URL | ミイ #-[ 編集]
そうです_alt_str_i_F99F.gif_
そうです
プレーオフではなかったと気持ちの切り替えは大事ですようんっよかった、よかったっ
そうと思ったら忍者の名を持つ豊田選手はまた明日からのトレーニングをシュピィッ、シュピィッとこなしてくださるんでしょうね
明日は仕事中集中して心の目で大崎の体育館覗いてみせます
あれっ違ったかな
何を言いたいのかってのはとにかく応援してるって事です
汗かいて風邪引かれませんように
2008/03/03(月) 23:07:53 | URL | めぐっち #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/03(月) 23:17:01 | | #[ 編集]
トレーニング、お疲れ様でしたv-237
今シーズン、大同も、湧永も強いですが、両者共に一度は勝利しているチーム…
だから大崎のプレーができたら、プレーオフでの勝利は夢ではないデスv-353
…と、言ってはみたものの、自分たちのプレーをする、力を出し切るということは「言うは易し、するは難し」ですよねv-356
でも豊田さんや大崎の皆さんならきっとできますv-218

残りの時間、チームもプレーもベストな状態で挑めるよう調整していってくださいねv-354
お体にお気をつけて…。
2008/03/03(月) 23:24:47 | URL | U-子 #SFo5/nok[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/03(月) 23:40:21 | | #[ 編集]
頑張れ、頑張れ!!
こんばんはi-189
今日も1日、お疲れ様でした・・・i-239

トレーニングの時間を、無駄なく有意義に使って、
16日は、皆でi-237i-237i-237

一生懸命、応援しますi-234
2008/03/04(火) 00:11:41 | URL | はなぢデール♪ #-[ 編集]
よかった!
ずっ~とハンド漬けでどうなんやろ?
ってちょっぴり心配してました・・。
プレーオフ、魅せてくださいね~
ちょうどお水取りも大詰め春近し、
強豪ばっかりですけど、応援はワクワクします!  
2008/03/04(火) 00:12:04 | URL | やんま #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/04(火) 00:17:03 | | #[ 編集]
プレーオフに豊田選手の活躍がぁ見れることを楽しみにしていますあと2週間怪我にわ気をつけて頑張ってください
2008/03/04(火) 06:06:32 | URL | nonameさん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/04(火) 20:01:37 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toyoda06.blog78.fc2.com/tb.php/440-aa06bb61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Copyright(C) Shootus Sports Laboratory,All rights reserved.
